忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
[  05/17  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
自宅から栃尾道の駅 リッター18km達成 18km台新記録です!!!
撮影中にコンマ1下がった^^; 新しいカメラはホント良く撮れる!

2
お昼~道の駅の食堂で、冷やし鉢蕎麦~!田舎蕎麦がいい感じです^^:

3
食後テリキでエアコンかけてチトまったり^^:

4
おおぉお~濡れてる。。。・

5
刈谷田川~!

6
川原にはススキがぁ~もう秋の気配が。。。

7
帰路は栃掘から自宅まで距離20.5kmを
これまた新記録のリッター23km またまたコンマ1撮影中に^^;
この間この帰りのコースHIDEさんリッター22.2km(ふたり乗り)
今回ひとり乗りでしたが一応新記録です!
帰路の榎木峠頂上の平均燃費はリッター18.1kmと凄かったです!

JUGEMテーマ:車/バイク


PR
1
午後からガレージにて小千谷市の伊佐板金の社長さん(伊佐)さんと
佐渡汽船おけさ丸の増大くん用フレームの打ち合わせ!

2
フレームプロに製作を依頼でHIDEさん大安心^^:

3
このフレーム増大くんを8個をおけさ丸エアーフィルターに装着予定(月末)
伊佐社長~宜しくお願いします^^@

4
街乗りオンリー300km走行のテリキの燃料メーター
エアコンも結構使いました^^:

5
ガレージから帰宅。。。はなべぃキラーン^^:
ご飯食べるか~ぁ!
JUGEMテーマ:車/バイク


1
はなべぃ外から帰宅、ご飯も食べたぞ^^:

2
久しぶりの鱗雲。。。

2
立ち上る様な雲。。。

4
能登半島地震の前にも見たような雲。。。

5
夕方から天気も崩れて小雨が降ったり。。。
ピーカン天気からこれから色んな雲が撮れそうです。

JUGEMテーマ:ペット


1
変な雲。。。

2
もうすぐ30℃に暑くなって来た!

4
はなべぃもテリキ下に^^:

3
間借り人の蜘蛛。。。肥えてます。。。
家賃相変わらず未納^^: 家賃ハラツテ・・・

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ ご飯の催促でニャーゴとうるさい^^:

2
今日は快晴 最高気温30℃の予報

3
AM7:00の気温今のところ涼しいです。

4
お盆中増大くんガレージは大忙しでしたぁ~皆様に感謝♪
1
増大くんふるさとツアーを終え無事ちち様ご帰還です♪

本当に楽しいひと時でした、またツアー計画とか楽しみです^^@

2
日中のはなべぃ 今日は少し気温低めでテントで過したりしてました♪

3
はなべぃもご帰還、ご飯も食べて眠げ~!

4
燃え盛る今日の夕日。。。
また明日から暑くなるのかな?

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今日はガレージ横浜から元整備士さんのノア

2
増大くんMAXVer2装着後~凄い湯気が
画像より実際の方がメチャ凄かった^^:
詳しくは今宵の増大くんカスタマーサポートを
ノアの後は金沢からMPV装着の模様♪
気をつけて横浜にお帰り下さいませ~!

1
超~久しぶりに水溜り画像を~!

4
あれ~誰ですが^^;玉助社長がぁ(爆)

5
ガレージの隣のアパートの飼い猫のアイアイちゃんとジェシカちゃんみっーけ^^:

6
午後から雨も上がってなんか秋の風情を感じさせる空がぁ。。。

JUGEMテーマ:車/バイク


1
玉助のお台所BLOG

昨日のボンゴディーゼルの激的マフラーから水。。。
必死に穴を覗く懲りない面々です(笑)

2
ご飯もトイレも済ましてピロティで箱座りのはなべぃ
今日は気温も低く箱座りで体温保持。。。。

3
雨滴に濡れた菜園のパプリカちゃん^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今日もまた大阪からマツダボンゴ2000ccディーゼル
何とあれまぁ~マフラーから水がウルポタ状態凄過ぎ!!!
ガソリン車並です、凄い^^:

2
ホンダ・SM-Xから乗り換えた新車だそうです
前車で効果があったので思い切って長岡までお子さんと二人で^^:
筆者のCDも買われててなんか照れまする(笑)

3
エアクリBOXの増大くんMAXVer2 うーんいい感じ!

4
マグネタイザーも贅沢に2セット装着
めったに来れないからと出来るだけの装着をと~hideさんも頑張りました^^:
今頃は北陸道をエコ運転で大阪へかな、お気をつけてお帰り下さいませ!
しかしディーゼルでここまで水が出るとはスゲ~!!!

MG
最近爆発的人気の燃料用のマグネタイザー!マイ・テリキも使ってます♪

6
レガシーのお客様も続いてガレージに
凄く満足されてガレージを後に。。。
ボンゴ&レガシーの詳細は今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGを”!!!

5
みょんみょんみっけ~^^@

7
又七もうろうろ~又吉連れてこ~い 又七や~ぁ。。。聞いてない様子ーー:

8
はなべぃも今日は早めの帰宅。。。外は雨。。。大雨になるかも。。。!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
増大くんカスタマーサポートBLOG更新です

エスティマ ムーヴなど。。。でもでも石油ボイラーの
マグ増くん取り付け、筆者一番興味がぁ。。。・
このマグ増システムで冬の灯油代を削減したい^^:
頑張れマグ増くん^^:

2
おはよーはなべぃ はなべぃも今しがた起きてご飯食べて
ピロティに^^:今日は雨・・・・。・
最高気温28℃の予報 台風の進路が気になるところです!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
なんと(良くあることですが)マフラー内が濡れてる^^:
街中走行して来て増大くんガレージに到着時のマイ・テリキマフラー
丁度富山からエスティマのお客様が。。。
増大くんMAXでこんな風に成るのですかと驚いていました^^:

2
大阪からもガレージムーヴが遠路遥々増大くんVer2&マグを装着に!!!

3
猛暑の中~マフラーウルウル♪
オーナーさまと試乗させてもらいましたが素晴らしいトルク感!
これは凄いと思いましたリッター25kmは夢じゃないと!!!

6
ジムニー+ニワドーでGOのこういち様 無事名古屋にお帰りです!
またお会いしましょう、リッター20km目指し頑張って下さい!!


4
はなべぃも外から帰宅してご飯も食べて。。。この状態!
おやすみなさい♪

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよ~はなべぃ はなべぃも良く寝たね
筆者も爆睡でした^^:
今日の当地曇り~雨 最高気温28℃の予報・・・

2
ホント昨日はちち様軍団にお会いできて楽しかったです!

増大くんカスタマーサポートBLOG

ひぐらしさんの増大くんの輪

玉助のお台所ブログと皆ラクーン軍団の特集です^^:

今日もガレージには富山やら千葉のお客様がお見えになるとの事忙しそうです^^@

JUGEMテーマ:車/バイク


1
朝10時過ぎにガレージに行くと!
おおぉおぉ~滋賀からちち様 大阪からナニワバンプ様 名古屋からこういち様
地元からひぐらしさんがもう集合してました^^:

2
ちち様のラクーン大きい マイテリキ子供みたい^^:

3
ガレージで皆で八方庵の冷麦&天ぷら盛でランチ!
色々な話に花が咲き楽しかったです!

4
ちち様のラクーンを運転させてもらいました(超緊張)
これがラクーンか~感動!!!


5
ナニワバンプさんのつばめ号。。。大きい!!!

6
名古屋のこういちさんのジムニーも試乗!!!
やっぱ増大くんの威力凄かったです!


夕日
8時間ほどのOFF会。。。夕日も綺麗でした
遠路遥々ちち様 ナニワバンプ様 こういち様お疲れ様でした!
とっても楽しいそれはそれは心和む時間を過せて嬉しかったです
初めて会った気がしないご三方でした!
ひぐらしさん 玉社長も参加ご苦労様!

JUGEMテーマ:車/バイク


20時   追記

8
はなべぃ帰宅 ご飯たべて トイレでオシッコしてまったり^^:

テリキ
そうそう こういち様マイ・テリキ試乗でリッター19.9kmを体験
乗用車みたいとお誉頂きました^^:
ナニワバンプ様~更なる燃費向上頑張って下さいませ~!
今頃ご三方 小千谷の道の駅(ちじみの里)で温泉三昧でしょうか。。。
帰路お気をつけてお帰り下さいね^^@
1
おはよーはなべぃ タイヤに抱きついてる^^:
今日は曇りから雨。。。
当地最高気温30℃の予報。。。

2
石川 富山あたりに結構な雨雲が。。。ご注意を!


7時15分   追記

3
西の空が暗くなって来た。。。遠くで雷鳴が
雨もポツポツと降って来た。。。

5
はなべぃ~お家に入ろ~!


JUGEMテーマ:ペット


筆者お墓参りもすませて
お昼からHIDEさんと栃掘のドライブイン刈谷田へ
ニジマスのお刺身定食を食べに^^♪

1
ドライブイン刈谷田も今日は満席とは行かないまでもお客結構居ました
外の流し素麺の席は満席でした。。。

2
1人1500円出せばお刺身てんこ盛大満足なのです♪

3
1年に3回は食べたいニジマスのお刺身^^:

4
二階のお座敷には懐かしい水冷クーラーが~これ結構涼風が・。。。・

5
6年前?の7・13水害でこのダム水が溢れ大変だったことも・・・

6
正午過ぎの太陽。。。暑い。。。
帰路はHIDEさんテリキ運転で長岡まで
HIDEさんホントテリキの運転上手くなりました
来る時は筆者運転エアコンONでトライアルなしでしたが
帰路はエアコンなしで新記録を狙うHIDEさんです^-^:

雁木
栃尾の町中も~HIDEさんスピードオーバー気味
新記録達成るの~ぉおお!
筆者はこの町中時速40km丁度で因みに走りますが。。。

7
帰路榎木峠頂上の平均燃費リッター17.1km峠頂上でですよ~!

8
自宅到着なんと二人乗りでリッター22.2km
筆者ひとりの記録と同様。。。ふたり乗りだから新記録達成です!!!

9
増大くんファミリー装備でますます快調のマイ・テリキなのです!

そうそう明日午前中にラクーンのちち様、ナニワバンプ様ジムニー乗りのこういち様が
増大くんガレージにお見えになるとの事道中お気をつけてお越し下さいませ~!


JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ^^:今日も暑いぞ~!

2
出窓でご飯食べておいで~!
今日の当地最高気温またまた32℃と暑い日になる様です!


JUGEMテーマ:ペット


1
知人のインプレッサ乗りのK氏。。。
VWビートルに乗り換え^^:40数馬力ほどとか・・・
インプ280馬力から見ると超小排気量、でも低速トルクがあるとか
もう少し燃費測って増大くんMAXVer2をと意気込んでましたK氏^^:

2
ほうき見たい夕方の雲^^:

3
はなべぃもようやくお家に。。。ご飯食べて毛繕い中^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.