忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7
[  05/03  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
おはよー はなべぃ ご飯&トイレ済ませてテリキのそば^^:

2
今日の当地晴れ 最高気温22℃の予報!

JUGEMテーマ:ペット
PR
1
今日は石地までラーメン食べに美味かった♪

2
ラーメンまるとみさん 海辺のお店

3
カモメのジョナサン居た^^:

4
ボートでまったり^^♪

5
潮風気持ちよさげ~!

出雲崎で釣りしてるHIDEさん見っけ(笑い)
帰り自宅まで燃費勝負!!!
6
頑張れ~HIDE丼(爆)

7
長岡大橋渡るHIDE丼。。。

8
マイ・テリキリッター20.4km HIDEさん19km台
今宵の増大くんBLOGを!

テリキ
出雲崎のマイ・テリキ^^:

綺麗な水
海は済んで最高だった!

夕日前

入道
夏日を思わせる入道雲も出てました!

はな
帰宅するとはなべぃ 出窓から。。。
おおぉおお~前足揃えてる~(笑)
1
おはよーはなべぃ^^; ご飯食べて うんちくんもして
まったり中。。。・

2
今日の当地曇りから晴れ 最高気温も19℃の模様!

3
増大くんBLOG山古志の養鯉業のボイラーにマグ増くん

4
玉助の湯BLOGもあわせてご覧下さい!

JUGEMテーマ:ペット


1
ご飯も済ませて~お外に行きたいはなべぃ・・・
駄目だぞ~トイレ済ませてから^^:

2
今日は快晴最高気温も21℃と昨日より暖かい!
三連休最終日皆さん何処かへお出掛けでしょうか?

8時15分  追記

3

4
大快晴の秋晴れ~はなべぃも日光浴です!

JUGEMテーマ:ペット


1
玉社長&hideさんにちびっと同行して参りました!
コロナ製ボイラーのマグ増くん取り付けに~!
画像は増大くんVer2.0MAXの取り付け。。。・

2
燃料用マグネタイザー装着 これでマグ増システム完了

3
驚く事に排気無臭&手が洗えるほど湿りけが^^♪
これで冬の準備万端、燃料削減も20%楽勝!!!
詳しくは今宵の玉助の湯BLOG&増大くんカスタマーサポートBLOGをご覧下さい!

4
帰宅すると はなべぃ出窓で向かえてくれました(笑)

JUGEMテーマ:車/バイク


1
増大くんガレージ 本日はムーヴ エスティマ セレナと
大忙しでした^^;
エスティマのお客さんマイ・テリキに乗りたいとのことで
筆者運転。。。これって軽。。。凄い加速 エンジン音超静か
わぁ~凄い低燃費と感動して下さいました!
瞬間燃費計みてなにリッター40kmと驚いていました(汗)

2
鋸山も秋深まる感。。。エスティマもリッター15kmくらい走る様に成るでしょう!

3
はなべぃ外に出ますが直ぐ家の中にヤッパ寒いのでしょうか。。。
1
おはよーはなべぃ ご飯食べたね

2
今日はあいにくの雨~! 最高気温も19℃の予報
暑くなったり寒くなったりで体調壊さないで下さい^^@
hideさん取り付け昨日でよかったです^^:


玉助の湯BLOG更新です!

JUGEMテーマ:ペット


[  10/09  朝だぁ!  ]
1
おはよーはなべぃ!

1
今日の当地曇り最高気温23℃と暖かい模様!



JUGEMテーマ:ペット


1
今日はhideさん玉社長 地元見附市の老人擁護施設にマグ増くん取りつけ!

3
ボイラーの吸気口に増大くんVer2MAX^^;
これで施設の暖房代15~20%削減ですね(^^♪
ご両人ご苦労さん♪
マグ増くんシステムはお手軽値段ですね
是非導入を~!!!
お問い合わせはアクティブ・タケダまで!
1
八方庵の焼きそば。。。
ソース味控えめでもラードが香ばしい♪

2
アクティブタケダの番犬 ひかるちゃん^^:

3
飼い猫のみょんみょん!

4
はなべぃお帰り~ご飯たんべよう!

1
暖かい日に成りました^^@

2
ガレージでじは定休日にもかかわらずお客様が
日産クリッパーのマグ増くんの施工です
詳しくは今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGを!

3
帰宅すると はなべぃまったりしてました^^♪

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今日は千葉から営業車^^:
ディーゼルだからどうかな。。。
詳しくは今宵の増大くんBLOGで!

2
増大くんをシトロエンに火をつけた
地元小千谷市の代理店さまもご来店!
こんなに燃費向上するグッズは無いと誉めちぎり^^;

3
はなべぃも外から帰宅。。。
家に居たりピロティにいたり忙しい!

4
ガソリンも150円台に まだまだ高止まり
昨年の今頃より超高値。。。

5
夕暮れ前の空 今日は1日曇り空でした。
1
車のCPUのお陰か?
どうしてリッター10kmの車がリッター20km台に増大くMAXでなるんだろう?
筆者の様に燃費半分にならなくても40%とか50%とかに何故成るんだろう?
増大くんMAXは空気中の水分を分解して水素をを出してくれるからか?
増大くんMAXプレート&セラミックリング磁石は優れものだから。。。
あのマフラーから尋常じゃない水&潮吹き^^:

こんな水増大くんMAXになってから出る様になった!
増大くんだけでは拝めなかった^^:
春夏秋冬オールシーズン潮吹きまくりのマイ・テリキ

ここらへんがオカルトと言われる所以か(笑)
高燃焼なのにマフラーからの排気が温いこれ矛盾してる・・・
ヤッパ爆発だけじゃなくて爆縮が関係している様です!
爆発は押し領域なら爆縮は引き領域。。。これがある程度同時に起こる
だからスーパー燃費向上に繋がるのだろう。。。
うーん難しくなって来た(爆&縮)

2
はなべぃご飯食べて寛いでる~!

1

JUGEMテーマ:車/バイク


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.