忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[  05/03  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
はなべぃ  ご飯食べてピロティに^^:
つちの子はなべぃだぁ ブラシ催促ポーズ(笑)

2
土手の野菊も綺麗です!
今日の当地晴れ最高気温28℃
朝晩めっきり涼しくなって来ましたが、日中はまだまだ暑いです!

7時半   追記

3
テリキに朝露がぁ。。。

4
はなべぃ庭でお座り~草食べるの。。。

JUGEMテーマ:ペット


PR
1
今日増大くんガレージは大阪からマツダMPVと千葉市からトヨタ エスティマハイブリッドの
お客様がぁ~!
仕事の都合でMVPには立会い出来ませんでしたが エスティマには・。・・

2
ハイブリッドでもリッター15kmを超えられないと カタログ値18km
何とか超えて欲しいです。。。マフラーからの水も出ました!

3
潮吹きもしました^^;

4
筆者同乗させてもらい試乗!!!
オーナー様凄く良い感じと 車変わったと絶賛!
急加速した時思わずこの車ターボ車と聞きましたがNAでした
シートに体が埋まりそうな加速・・・あんな重い車が軽やかです(感動)
増大くんVer2.0MAX恐るべし!!!

5
おお~夜しかガレージに現れないチャッピー^^:
ビリちゃんミーちゃんは何処にいるの?
又吉もどこ?と聞いても。。。無駄ですね^^:


6
はなべぃご飯食べたりない様子。。。また明日朝だよ^^;

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ
ご飯食べてトイレも済ませて玄関でスタンばってる^^:

2
今日の当地晴れ最高気温26℃と過しやすそう♪

増大くんカスタマーサポートBLOGまたまた盛沢山ですよ!
1
加茂市方面に所用でついでに大昔^^:筆者が合宿で免許取った
田上自動車学校を見に(懐かしい)
山の中腹にある自動車学校。。。

2
昼休み終えて宿舎から女生徒さん3人がスクールへ
コース走るのかな?学科かな・・・免許取って車買ったら
増大くんMAXを~^^:

3
この建物女子用の合宿施設。。。隣に男子用が。。。
うーん昔は学校の3階で雑魚寝した記憶が。。。今はお洒落ペンションですね♪

4
長岡から田上まで57km走行 峠3つ越えてリッター20km丁度
Ver1増大くんMAXではここまでうる覚えですがリッター17km台
ヤッパー凄げ~増大くんVer2.0は^^♪

6
帰路は来た道とは違い峠2つ。。。おおぉお~今日5台目のテリキ
最近本当にテリキ多いですね、画像は前期型テリキインタークーラーターボ4WD
増大くん付けて~ぇえええ!

5
加茂の綺麗に成った商店街抜けてまた峠道へ

7
加茂から下田村に抜ける峠、お天気も上々風も爽やか

8
すすきも風になびいてます。これからドンドン秋も深まります!

9
帰宅~56km走行でリッター21.2km峠二つ越えて
これも素晴らしい燃費でした^^@
総走行距離113km往復燃費リッター20.6kmと凄いです♪

はな
まだ外は明るいけど はなべぃ帰宅~ご飯かぁ~^^:

テリキ
またまたリッター20kmオーバーのマイ・テリキ いい奴です^^@

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ ご飯沢山食べて 外に^^@

2
今日の当地曇りから晴れ 最高気温25℃の予報

3
うひょ~玉助の湯BLOG まさに玉助の湯だぁ

湯沢温泉「音羽屋」さんの数々の湯が紹介されてます
イイ~いい~良い湯だぁ^^@

JUGEMテーマ:ペット



Earl Klugh "Living Inside Your Love"

20時10分   追記

おやすみ
はなべぃピロティのテリキ下から先ほど家に入り
ご飯たんまり食べて。。。ウンチくんもトイレでして^^:
爆睡中♪
はなべぃダイエット用のキャットフード食べてるせいか
ウンチくんそう臭くない^^;・・・・

3
マイ・テリキの増大くんMAX効果のマフラーからの水!
増大くんMAX装着で大量の水蒸気&水が出てこそ燃費50%以上向上ですよ!
真夏でもドンドン水が出るのが「大吉」^^♪
因みに増大くんで出る水は中性orアルカリ性だからマフラー腐食しませんヨ~!


テリオス・キッド猛暑の中!増大くんMAXで水水水♪

それではお休みなさい。。。


JUGEMテーマ:ペット


1
久しぶりにテリキで高速を走りました!
しばし代車のタントに乗ってた性か凄くパワフルです^^:
高速も爆走して今日は渋滞甚だしい市街地走り増大くんガレージに

2
増大くんテリキ本当にトルクフルです。。。
燃費気にしなくても確実にカタログ値のリッター16.8km楽勝!!!

3
今日のお昼~高速のパーキングでモツ煮定食
一味掛け過ぎて残してしまった。。。調理見てたらモツ電子レンジチンなんですよーー:
明日は加茂方面に所用がエコ走行して見ます^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


1
増大くんBLOG 業務用ボイラーにマグ増くん取り付けです!

車の燃費向上以外にドンドンボイラーなどにマグネタイザー&増大くんMAXを
普及して欲しいものです♪

2
今日はお寝坊なはなべぃです^^:
カーテン開けるぞ~!

3
今日の当地曇り~雨 最高気温27℃の予報です!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今宵の玉助の湯BLOG

またまた寺泊海岸温泉の「ふぢたや」さんのボイラーにマグ増くん取り付け
これで「ふぢたや」さんの全ボイラーに設置した事に!
「ふぢたや」さん先見の明がありまするぅ~!
関西のゴルフ場のボイラーにマグ増くんの様に2割経費削減ですね^^@
ボイラーは車などと違い人間の運転の仕方に左右されないから良いのですね!
どんどんマグ増くんがこれから普及して行く予感です♪
お値段も低価格ですしお奨めです!!!

2
はなべぃ~ご飯食べて満足^^:爆睡です!

JUGEMテーマ:車/バイク
1
午前9時半テリキ帰宅^^@ おひさ~!

2
                
3 
綺麗に直りましたぁ。。。

午後から当地雷ゴロピカで一時大雨に~!
はなべぃテリキ下で満足げ~今もテリキ下でゴロンチョしてます。

ヤッパ~増大くんMAXテリキは良いです力が違います^^@

 
JUGEMテーマ:車/バイク


1
代車タントカスタムのボンネット開けて・・・

2
フックを外し。。。Ver2MAXを取り出して完了!

4
タント~増大くんMAX1組でも向上でしたけどサイナラー^^:

5
スッキリしないお天気ですが、暑くなりそうです!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
はなべぃお帰り~今日も暑かったね!
明日朝9時半ころテリキ帰宅だから はなべぃの居場所が楽になるぞ(笑)

2
タント旧増大くんMAX1組のアイドリング1000回転

3
増大くんVer2MAX1組に変えたアイドリング
針一本分下降~!
おっと明日朝MAX外しておかなきゃ^^:

MAXおけさも無事おけさ丸に装着との事
今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGをお楽しみに!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
タント今朝は増大くんVer2MAX一組入れ替え
旧バージョンは取り外しあくまで一組にこだわる(笑)
もう外は30℃超え。。。暑い

2
暖機一分もしない内にこんな状態。。。今日は綺麗な水!

3
タントのフロントガラス越しに青空を♪

Ver2.0はヤッパ凄いわぁ~!!!

JUGEMテーマ:車/バイク


増大くんBLOG 大阪のゴルフ場のボイラーにマグネタイザーで
月30万円も灯油代削減と~凄過ぎ~!!!


1
おはよーはなべぃ外に行きたくて戸を開けるシーン(笑)

2
今日の当地晴れ最高気温31℃の予報です。。。
今日は午後3時から佐渡汽船おけさ丸に増大くんVer2MAX
通称MAXおけさ装着の日~頑張れ~!!!

JUGEMテーマ:ペット


8時10分 幻のラーメンで追記

3
みんカラ ひぐらしさんBLOGに幻のラーメンが

朝から腹減りまくり(汗)
[  09/04  昼休みに  ]
1
はなべぃ代車のタントカスタム4WD下でまったり^^@
お昼休みに増大くんガレージで増大くんMAX1組をエアクリに入れて来ました!
マフラーから潮吹きもしましたぁ~!
筆者カメラ忘れて撮影出来ませんでしたが今宵の増大くんBLOGで紹介かも?_

2
増大くんMAX1組INの感じは・。。。
時速50㎞走行で3000回転だったのが2700回転ほどに
シフトタイミングも1~2速はかなり早くなりました。
バイパスでの加速実験~うーんいい感じターボとは言えないですが
NAエンジンにしては良く吹け上がりました!
1組でも可也の効果が得れて満足~!
テリキ納車までタントで遊びましょう^^:


JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ 寝坊したね!
朝ご飯中のはなべぃ^^;
今日の当地曇り最高気温28℃の予報!

2
増大くんBLOGシビックの報告です凄い!!!


JUGEMテーマ:ペット


1
アッ!タントだぁ~テリキは何処へ
このタント代車です。。。

2
超~久しぶりに自損です。。。アクティブタケダ駐車場にバック入れで
ポールにゴッツンと^^:
今日から1週間の板金作業でテリキダイハツディーラーに
なんでも凄く今板金込んるんだそう・・・
タントに乗って見ましたが、重い 出足鈍い オートマシフトチェンジが馬鹿遅と
明日にでも増大くんガレージで増大くんMAX付けてもらうか(笑)

3
今日は午後から雨模様。。。涼しくなるかと思いきゃ~蒸し暑さ倍増!
はなべぃ早めの帰宅。。。って言うかタント下が窮屈な模様で家に^^:
テリキ下は~はなべぃの楽園なのだぁ^^@

3
今日のガレージ 定休日。。。HIDEさん銭湯に行ったり買い物で忙しい?

JUGEMテーマ:車/バイク


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.