忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
今日の玉助の湯BLOGではマグネタイザーの紹介が
ハードウォーターコンデショナーマグネタイザー
是非ご覧下さい!

マグネタイザーは米国で開発され当初は排水用に用いられていたと聞いた事が!
工場などから出る排水を自然界で分解しやすいように磁気を作用!
電子が奪われた悪い水に電子を付加して還元しやすい様にが当初
しかしいつの間にか流入して来る水に(配管)に装着して電子を与え
配管の汚れやスケールなどを取り除く様にも使われて来ました!
電子が失われた水は酸化方向へそこへマグネタイザーの磁気により電子を付加で
酸化防止などを図るすぐれモノなのです!
石油ボイラーなどにも燃料パイプ用のマグが、さらにアクテイブタケダでは
筆者開発の「増大くんMAX」と便様で2割ほどの燃料(燃料代)削減を果す
マグ増くんもドンドン普及をと~!!!

テリキ
因みに筆者のテリオスキッドにも燃料マグネタイザー1セットを装着してますよ!
マグ増くん(マグネタイザー&増大くんMAX)恐るべし^^:

2
ガーン腹減る~玉助ステーキも紹介されてます^^@
是非~玉助の湯で皆様まったりして下さいませ^^;

3
はなべぃ爆睡モード^^:
また明日!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今日もマグネタイザーアクティブタケダに多くのお問い合わせ頂きました!

また明日からガソリン 灯油 軽油 重油など大幅値上げ!
もう狂気です!でもでもアクティブタケダ扱うマグネタイザーこれ優れものです
増大くんMAXと組み合わせると更なる経費削減になります!
本場アメリカでは飛行機ジェット機にも使われているとの事です!
燃料(液体)だけでなくガスにも有効です。
燃料高騰の昨今、是非是非マグネタイザー&増大くんMAXを!

2
マグネタイザーと増大くんMAXを装着した「作十丸」
今夜も大漁かな♪



1
EM菌(イーエムホワイト)をスプレーボトルに希釈して
はなべぃのブラシにシュッシュ。。。
はなべぃの毛がホント艶が出て柔らかく成ったです♪

2
ブラシ中のはなべぃ~気持ちよさげ。。。

3
顎の下が一番気持ち良さそう!
EM菌で臭い分子も分解。。。とっても良いですよ~!


矢追純一 UFOスペシャル part2/15


23時   追記


ナチスの科学は凄かったのかも。。。
空気から火薬を作ったり、想像を超えた創造があった模様です。。。


水素エネルギー開発研究所

PLANES

20時20分   追記


圧縮空気で走る車

筆者的にはこちらの方が魅力的。。。
1
コンパスシャドウーのトイレ&シャワールーム。。。

筆者もたま~にお世話になる狭いトイレ!でもなんかこのマリントイレ好きなんです♪
EMW(イーエム菌ホワイト)でHIDEさんのトイレの臭いが消えたそう!
やっぱ!!!EM菌は凄いなぁ!!!
微生物の世界は凄いのですね!
その微生物を培養して素晴らしい養豚を行ってる「柳田ファーム」
柳田ファームの奇跡の水、豚の糞尿から作る奇跡の水!
うーん!!!興味深々! 飲んで見たい。。。
何でも乾癬(原因不明の皮膚病)も快癒するとか、素晴らしい。。。

1
HIDEさんのキャンピングトレーラーで暮らそうシリーズは
画像クリックで^^;
[  07/13  EMW  ]
今宵の増大くんカスタマーサポートBLOG
HIDEさんの住まいのキャンピング・トレーラーコンパス・シャドウ430の
カセットトイレ問題について~^^;
1
昨年10月の納車風景

2
筆者もHIDEさんからEMW一本もらい色々試してます。。。
スプレーボトルに100倍ほどに希釈して使います!
消臭効果かなりあり実感、また換気扇の汚れに噴きつけあとは拭き取るのですが
簡単に綺麗になるのは驚きです♪
HIDEさんのトレーラーのトイレの汚物が飲める水になったら奇跡(笑)

3
大型の台風4号が九州に接近してます

鹿児島や熊本はそれでなくても大雨、さらに台風・・・
警戒を!!!!
ヨーロッパでは圧縮空気で走る車が販売されてます!
水を電気分解して水素で走る車や
圧縮空気で走る車。。。何れも無公害でGOODアイデアです。
更に液体空気(酸素)を燃料の車もあるとの事!
うーん石油依存しない圧縮空気や液体空気で走る車、どんどん出て来て欲しいと思います!

kuuki

是非日本の車メーカーさんも空気自動車を製造願います!

22時10分 追記

リンクのトルマリンカードのアイデアセキカワさんサイトリニューアルでしょうか?今日朝くらいからアクセス不能です。。。もしもし~!

筆者は音楽特に癒し系の音楽は耳で聴かないのです。。。
どこで聴くの?
胃で聴いたり腰で聴いたり。。。胃の具合が悪いときは胃で聴く
更に進んで胃の中でオーケストラが演奏してるイメージを持ったり
体の色々な部位で音楽を聴くのです、結構体調向上に良い感じです!
肩が凝ってたりする時は首の付け根でピアノソロなんて感じです。

画像は関係ないですが、大根の葉っぱ(筆者の盆栽?名前大ちゃん)
少しくたびれて居たのでトルマリンカードを入れたら
青々と元気になりました。
だいちゃん
アルファゲル(α-GEL)と 言うシリコン系の素材!
高所から落とした卵の衝撃を無くし卵が割れない優れ物。
様々な分野に使われて来ている様です。。。
耐震などに役に立つ素材としても可也注目もされています。。。
高所から落とした卵の衝撃を力学的に相殺するのでは無く
力学的衝撃(重力)を熱に変えて散らしてしまうのです!
ボクサーがアルファゲルのグローブで殴り合っても衝撃なし&痛くない(笑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.