忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[  05/02  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
仕事部屋のクーラーVer2に総入れ替え^^:
まだまだ残暑厳しい折増大くんクーラーは欠かせません。。。・
昨今のエアコンはフィンが閉じるので吹き出し口に増大くん装着難しいけど
筆者のは超~古い型。。。ご覧の様に
このクーラー送風だけも出来るので意外に良いのです^^;
中央はW-MAX増大くんVer2です!
これで計測不能なくらいのマイナスイオンが部屋中に~♪
あえて言うなら滝つぼの10倍ほどのマイナスイオンか?!

2
こちらは増大くん代理店さん静岡市川石油さん家のエアコン!




JUGEMテーマ:車/バイク


PR
1
おはよーはなべぃ外にお出で~^^:

2
今日の当地晴れ最高気温33℃と残暑厳しい模様。。。

福田総理突然の退陣。。。今後の政局は如何に?!

JUGEMテーマ:ペット


1
玉商に筆者のノートPC(DELL)が届いて設定

なんかOSWindows Vistaは使い難い感じ。。。

2
自宅に持ち帰りDVD(日本沈没)見てみる
おおぉお~なんか画面がシックでいいぞ^^:

3
はなべぃ帰宅~ご飯食べて床で眠げ。。。・

4
今日のお昼~大積パーキングでイカ天蕎麦。。。たっぷり一味ふり掛け美味かったです!

5
所用で柏崎宮川へ。。。誰もいない海って感じでした・・・
テリキ燃費に拘らず走行、高速飛ばして&市街地走行でもリッター17km後半でした
燃費気にしない走行も凄く良いですわぁ~!
それでもカタログ値リッター16.8kmオーバーですけど^^:

玉助の湯BLOG~老人ホームにマグネタイザー設置記事です!
是非ご覧下さいませ♪
1
おはよーはなべぃご飯も終えて玄関で待機
戸を開けるとはなべぃ弾丸の様に外へ^^:

2
今日の当地晴れ 最高気温も30℃の予報

JUGEMテーマ:ペット


1
当地豪雨にも遭わず幸い。。。
稲穂の海が美しい!

2
この秋には豊作か!

3
入道雲がもくもく。。。

4
黄金色の夕暮れ~!

5
増大くんガレージ埼玉からムーヴターボ 潮吹きも~!
筆者も同乗でオーナー様凄い凄いを連発 無事お帰り下さい^^:

6
はなべぃもご飯食べて爆睡中~うーん可愛い(親バカ)^^;

1
ダイニチのファンヒーター。。。
吸気口が無く ファンが回る場所に増大くん取り付け(気が早い)
雑な取り付けですが寒くなるまでに改良をと^^:
玉助の湯BLOGのファンヒーターには吸気口がある。。。

2
少し晴れて来ました♪


はなもご飯食べてトイレ済ませてピロティに。。。
ブラシも終えてまったりです^^;

1
予備のエアフィルターに増大くんV2MAXフレームが

あつらえた様に~!
来月5日の装置楽しみです。。。。

2
増大くんBLOG おけさ丸のスイートルームも紹介

佐渡~新潟二時間半ほど?豪華なベットでナニするの~(笑)
でもでもゆったり船旅イイだろーなぁ^^:

3
はなべぃも帰宅してご飯食べて うんちくんして^^@
ご覧の様子~良く寝てクデ~ぇええ!

みゅーじっく


三波春夫大先生のチャンチキおけさ~MAXおけさ~で替え歌を^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


4
おけさ丸9月1~2日にエアーフィルターの洗浄があるとの事で
急遽今日の増大くん設置が変更に
9月5日は確実とのHIDEさんから新潟港から連絡!!!
今宵の増大くんBLOGで詳細を~!

各地で記録的な豪雨の模様です、今後もご注意下さい!


2
当地今日は入道雲のオンパレード!
蒸し暑い1日でした^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ ご飯食べて家の回り散歩中。。。・

2
夜中雨が。。。現在曇り最高気温27℃の予報

3
大雨にご注意を!


4
MAXおけさ完成です!!!


JUGEMテーマ:ペット


1
最後の1個 組み立てQちゃんまた今日もお手伝い^^:

2
増大くんガレージは足の踏み場もないほど ^^:

4
最後の1個完成!
これで8個全て完成
後は。。。。

5
おけさ丸(佐渡汽船)に明日(金)夕方装着です!!!
頑張れ~HIDE丼&増大くんVer2MAXくん^^@

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ ご飯も食べてトイレも済ませて
外に行かないの~なんか食べ足りない様子^^:

2
今日の当地曇り?最高気温30℃

3
佐渡汽船おけさ丸用増大くんMAXフレーム頑張ってます!


8時05分   追記

4
ピロティの気温33℃。。。今日は残暑だぁ~!

5
はなべぃピロティでまったり^^@

6


JUGEMテーマ:ペット


[  08/27  残暑  ]
1
おはよーはなべぃ^^:
今日はまだ家の中。。。出窓でご飯食べてまったりです♪
今日の当地晴れ最高気温32℃と残暑厳しそう^^:

7時30分    追記

2
ご飯もトイレも済ませて外に。。。良い天気です♪

3
段々秋めいてく空。。。

JUGEMテーマ:ペット


1
佐渡汽船 おけさ丸用 増大くんMAXフレーム着々と~!

2
畳二畳分ほどの吸気口に8個装着との事

3
増大くんパウダー塗装。。。潮風でアルミの腐食防止!
この29日(金)夕方おけさ丸に装着との事頑張れ~^^♪

4
はなべぃ帰宅でご飯食べて玄関フローリングでウトウトしてます^^:

今日の空♪

1

2

3

4
日没まじかの空。。。

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ 夜中起さなくなったね!
今日の当地曇りから晴れ最高気温32℃と残暑厳しい模様。。。

2
ちち様BLOG増大くんラッシュです(感謝)


JUGEMテーマ:ペット


1
増大くんカスタマーBLOG記事の後半に
灯油ボイラーのマグ増くん設置の模様がぁ~!

北海道稚内ではこの間最低気温2℃ほど。。。段々寒くなる季節
灯油代削減に是非マグネタイザー&増大くんMAX(マグ増くん)を~!!!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今日の増大くんガレージはスズキ・ラパン(ライトプレシャーターボ)
筆者がガレージに到着の時は既に増大くんV2.0MAX装着を終え
ご覧の様にオネショしまくり状態でした^^:
詳しくは今宵の増大くんカスタマーBLOGを♪

2
キラーン!はなべぃ帰宅~玄関マットでまったりんこ^^:

3
はなべぃウンチングポーズ^^;初公開。。。・

4
ご飯もガツンと食べて~もう爆睡です♪

5
そうそうガレージから街中走行で自宅まで2.6km
信号1個引っ掛かりましたが新記録のリッター18.7km(^^♪
最近のマイ・テリキほんと良く転がりますわぁ~!

JUGEMテーマ:車/バイク


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.