忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
[  05/17  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  07/22  早朝  ]
1
はなべぃまた夜中3時に外へ。。。
今ほど慌てて家の中に ふと外に出て見ると断尾ヨモギネコ発見!
あやつ凶暴なオスネコで噛み付いたりする。。。

はなべぃ今まであやつが来るとテリキ下で威嚇してたけれど
今日は家の中に即入って来ましたぁ~お利巧さん^^:
出窓から外を見るはなべぃ^^:

2
早朝の朝焼けの空 今日の当地曇り最高気温32℃の予報です!
筆者もうひと眠りしまーすぅ。。。・

JUGEMテーマ:ペット


PR
1
増大くんガレージ38℃オーバー暑いのなんのって^^:

2
増大くんMAXを収める籠を切断!

3
増大くんパウダー塗装・・・。暑いーー:

4
塗料乾かしてMAX設置!

5
設置完了~HIDEさん玉社長お疲れ~!!!
疲れ果てました暑さで^^:

20時   追記

6
はなべぃ夕方から外で 今ほど帰宅^^;

7
今日の夕空~雲の淵に陽光がぁ!
また明日からも猛暑との事、皆さん熱中症にお気をつけ下さいませ~!!!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
外は凄く暑いので はなべぃ家に退避^^:
今日は海の日。。。海は人でいっぱいでしょう この暑さなら。。。

2
エアコン ばっちり効いてるから はなべぃもハウスで快適な感じ^^

3
こう暑いとお昼冷麦だな~!
[  07/21  朝~♪  ]
1
朝日~♪ 今日の当地曇りから晴れ 最高気温33度と酷暑。。。・

2
はなべぃ夜中3時にいつもの様に外に
またまた出窓下のテントで爆睡^^:
ご飯まだ良いかぁ~(笑)

増大くんBLOG更新ですね!
1
夜中3時にいつもの様にはなべぃ外へ
今しがた新聞取りに出たらテントでグースカ^^:

2
菜園のミニ・トマト又もやカラスに食われてしまいました・・・。

3
今日の当地曇り最高気温は30℃の予報です!

JUGEMテーマ:ペット


1
はなべぃ今度はテリキ下から出窓下のテントに~なんか迷惑そうな顔^^:

2

3
増大くんガレージではHIDEさん「おけさ丸」に増大くんイロイロ工夫を^^@
ご苦労さん!

4
夕空~♪ また明日も暑いかな。。。

JUGEMテーマ:ペット


21時15分   追記

おやすみ
はなべぃも外から帰宅 ご飯も食べて爆睡中^^:

カモメ
みんカラ ひぐらしさんの増大くんの輪BLOG!

カモメのジョナサンたちやら盛りだくさん過ぎ(笑)
凄いブロガーに成って下さい^^:
[  07/19  朝~♪  ]
1
朝~♪

2
おはよーはなべぃ お久のはなべぃダッコ^^:
今日の当地曇り~晴れ 最高気温30℃の予報です!

JUGEMテーマ:ペット


1
HIDEさん玉社長マグネタイザー装着&下見お疲れ様~!

しかし増大くんの出番が???
明日明後日と探求して火曜日に試作バージョンを持って
最度おけさ丸に。。。
明日はコメリなんか回って増大くんMAXを装着する為の何かを
探して見ます^^;

2
はなべぃもようやく帰宅。。。
夜中起さないで(笑)

JUGEMテーマ:車/バイク


22時   余談(考察)で更新^^:

重油は原油からガソリン ナフタ 軽油 灯油などを精製した残りもので
アスファルトもそうである。
重油は粘度の違いでABCと分かれる。
フェリーなどはC重油を使ってるものが多いらしい
不純物が多いため加熱処理したり遠心分離機で不純物除去して使用
しかし4%ほどスラッジが(燃え残り)が出るとの事
佐渡汽船はC重油、そこでマグネタイザーの出番です
C重油のクラスター(房)を細かくして燃え残りを減らし
更にC重油を高燃焼に導くと考えられる。。。・
きっと装着した船舶のスラッジが激減するのではと期待^^:
増大くんMAXVer2.0は吸気をイオン化してこれまた高燃焼に♪
高燃焼と言うより、新たな吸気の中の水素を取り出し燃料化してくれる優れもの!
ただ燃焼効率を良くするだけじゃなく新たな燃料を作る働きが大きいと
筆者は考えています。
マグネタイザーと増大くんは素晴らしいパートナーだと思う
特に軽油や重油には素晴らしい効果が期待出来る様に思います。

23時  みゅーじっくで追記^^@



石狩挽歌 北原ミレイ

なんか気になる^^:ひぐらしさんBLOG。。。・

はな
爆睡はなべぃ~お休み また明日^^;
佐渡汽船「おけさ丸」にマグネタイザー&増大くんMAX装着に
新潟港までHIDEさん出張~!

機関室
広大で迷路の様な機関室とのこと
一挙に装着出来ずまた来週火曜日にチャレンジとの事
報告は今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGを^^:

1
はなべぃ今日は曇り時々雨模様で大好なテントで^^:

2
マイ・テリキのルーフにテント欲しいなぁ。。。

3
我が家の菜園のミニ・トマト盗んむこやつ。。。
まっ良いか~。。。

4
はなべぃ番犬ならぬ番ネコになれ~って言っても駄目模様^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


1
いよいよ明日(金曜日)夕方!
佐渡汽船「おけさ丸」にマグネタイザー&増大くんをインストール^^:
マグネタイザーは工業用を使う予定!
増大くんは現場を見て装着設計しなければかも?!!!
燃費1~2割向上出来るか うーん楽しみ♪
玉社長&HIDEさん頑張って願いま~す^^@



JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ 網戸越しに撮影^^:

2
今日の当地晴れ 最高気温30℃と真夏日に~!

JUGEMテーマ:ペット
1
斜め前のお宅の自転車置き場のブルーシートでまったり はなべぃ^^:
はなべぃのお気に入りの場所です。。。
筆者がテリキで出かけて帰るとこの場所からノソノソと出て来ます(笑)

2
日中メチャ暑かったです当地。。。はなべぃ日陰でゴロンチョ!

4
増大くんVer2.0で新記録樹立のマイ・テリキ静かなたたずまい^^:


5
今日も日が暮れます
今日は中越沖地震からまる1年。。。
早く地震断層説じゃなく爆発説からの予知を願いたいと思います
多くの被災者と犠牲者の為に。。。


JUGEMテーマ:ペット


21時     追記

6
はなべぃ先ほど帰宅 ご飯食べて爆睡中。。。

彩雲
みんから ひぐらしさんBLOG
彩雲がぁ~雲と虹が同時に。。。
地震の前兆かも知れません。。。
2
お昼下田村大三会館でざる蕎麦600円を食べに
マイテリキVer2.0の検証を兼ねてトライアル(ドライブ)

1
大三会館前のテリキここまで26km走行で~燃費は↓

3
おぉお~新記録ですリッター23.4kmと過去のトライアルの最高燃費!

4
帰路緑の峠抜けて長岡へ!

5
自宅到着これも過去最高のリッター23kmでしたぁ!
増大くんVer2.0はやっぱ高性能と検証されました^^♪
総走行距離52km 平均燃費リッター23.2km(このコース過去最高値)
過去の同じコースの記事はこちら^^:
JUGEMテーマ:車/バイク


5109
帰宅すると~はなべぃ日陰でじょんのび中(笑)
[  07/16  野菜売り  ]
1
おはよーはなべぃ^^:

2
野菜売りのおばぁちゃん来たぞ。。。

3
はなべぃリアカーに体擦り付けて。。。巡回に^^:

4
今日も枝豆を買いました~ビールのおつまみ^^

今日の当地曇り 最高気温28℃の予報!

JUGEMテーマ:ペット


7
みんカラ ひぐらしさんBLOGでマグネタイザーと増大くんMAX装備の
作十丸のトイレ画像がぁ。。。こんなところに。。。画像中央。。。
う○ちは何処でするのでしょうか?この便器に後ろ向きで?。。。^^:

6
寺泊魚港で一番大きい船「作十丸」
全国の魚船で一番早くマグネタイザー&増大くんMAXを装備の作十丸です!!!


2
増大くんVer2.0で凄い潮吹き後を残して立ち去った車がぁ。。。今日

1
ホンダ・HRV1500cc^^:
今宵の増大くんBLOGでご紹介があると思います♪

5097
はなはなはなべぃ。。。今日もテントで過してましたぁ♪

JUGEMテーマ:車/バイク


1
二度寝中のはなべぃ。。。もっと寝坊して^^:

2
増大くんBLOG ISUZU WIZARD(ディーゼツ)など

盛りだくさんで大更新(行進)^^:

今日の当地曇り。。。でも最高気温30℃の予報。。。・


JUGEMテーマ:ペット


1
長岡市街抜けて小国の峠越えて柏崎
柏崎から北陸道で上越 上越から国道で新井道の駅まで
食堂ミサの味噌ラーメン食べに激走^^:
前を行く社民党の宣伝カーわざわざよけてくれなくてもトロトロついてゆけるのに^^:
マイテリキ低速5速走行が可能~増大くんMAXで^^;
選挙カーにも増大くんをなんてアナウンスして欲しい^^:


2
高速は時速90㎞でエコ走行なし。。。
長岡から96km走行 リッター19.2km
以前はここまで高速時速90~100㎞でリッター17㎞台!

3
食堂ミサ お昼時と言う事で超~満員
筆者カウンターの隅っこで食べました。。。

4
味噌ラーメン半玉。。。600円 100円ほど値上がりか???
半玉でも満腹です普通盛りは大盛りって感じ
隣のにーちゃんは大盛りを食べてましたその彼女は普通のを。。。
さぁーラーメン食ったから帰るぞ~!

5
マイ・テリキも増大くんVer2.0で調子バンバン!


6
帰路の高速は時速80kmを堅持。。。おおぉお~リッター21km台で走ってます!

7
途中雷雨で目の前が見えないくらいでした!

8
自宅到着。。。リッター20.7㎞GOODです!

9
燃料メータ半分(半タン)で400㎞走行出来ました今回♪

長岡~新井往復193km走行(高速84km)
峠も越えてリッター19.9km(約20km)の好結果でした♪

JUGEMテーマ:車/バイク


余談。。。

高速エコ走行してると、商用車が結構爆走してる
プロBOXとか。。。ブヒョーンって追い抜いてゆく
ガソリン会社持ちだからかな^^:
マイ・テリキエコ走行のルームミラーには、なんとエコ走行のレクサスが(笑)
高級車でゆったり走るのもリッチかもしれない♪
因みにレクサスにも増大くんつけて下さいませ!!!
1
増大くんBLOGミニキャブ凄いマフラーから水!

気温32℃もあるなか鼻水ずるりん状態^^:

2
おはよーはなべぃ。。。
はなべぃ毎日決まって3時に外に出たがるーー:
おどーはもう一度寝る^^:

3
未明の間借り人の蜘蛛。。。
蜘蛛の巣にかかった虫たち食べて満腹らしい。。。爆睡?wWW。。。

JUGEMテーマ:車/バイク


1
昼前増大くんガレージにてカローラフィルダーの増大くん設置見学^^:
早朝が涼しいかったのに蒸し蒸し。。。ああ~暑い^^:

2
カローラのお客さんマフラーから水見たこと無いとの事
このクソ暑いのに水なんか出るの?
ハイハイクソ蒸し暑いからバンバン出ます(筆者)
マイ・テリキエンジンスタート。。。
数分でカメラ曇るほどの水蒸気がぁ~!

3
マフラーの奥から湧き出でる聖水^^
お客さんビックリしてましたヨ!
HIDEさんの絶妙の増大くん設置でお客さんの車も水が出ました
詳細は増大くんBLOGで!

4
帰宅するとはなべぃ玄関タイルでゴロンチョ。。。
冷たくて気持ちよさげ^^:
今日は軽く30℃超えてる当地です!

JUGEMテーマ:車/バイク


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.