忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
またまた鍋焼きうどん・・・ほんと美味いから毎日食べられる^^:

2
窓越しにテリキ。。。

3
玉商を後にするころ青空が。。。
しかし自宅に帰って来たらまた曇り・・・

JUGEMテーマ:グルメ


PR
1
今日のお昼~またまた鍋焼きうどん^^:
hideさん出張で玉社長と頂きました^^@

2
ふーぅ。。。レンズが曇る^^

JUGEMテーマ:グルメ
1
今日も八方庵の熱々鍋焼きうどん。。。^^:
今日は ひぐらしさん HIDEさん 玉助社長と4人で頂きました♪
ひぐらしさん去年は大盛りだったけど普通盛を(爆)

JUGEMテーマ:グルメ
1
玉助商店でお昼!hideさんと八方庵の鍋焼きうどんを^^@
手打ちのうどんが美味いのです。。。
海老天 鶏肉 たまご なると 蒲鉾 ねぎ ホウレン草!
ご馳走さま~!

2
帰宅するとはなべぃ お昼寝中^^@

穏やかな秋の日です♪

JUGEMテーマ:グルメ


1
今日の御昼~八方庵のたぬきうどん^^:
手打ちのうどんが美味いのです♪

2
午後の空~この後 曇りに!

3
はなべぃお隣の庭?で・・・
お家に入ろう。。。・

17時30分   追記

1
はな外から帰宅 ご飯食べるかい^^:
日中暖かだけど流石に夜は冷え込むね。

3
超オヒサに。。。はなハウスに(笑)
はなべぃいつ頃から夜は家の中で過す様になったのか。。。
昨年の今頃は外のはなハウスで寝てたのにね!

JUGEMテーマ:グルメ


1
味の里味の岩海苔らーめん!ヘルシーな一品。。。。・
美味かったです!

2
味の里味 川崎店

3
はなべぃも爆睡状態 はなべぃお休み^^;

3
唇みたいなマグネタイザー!!!
1
今日のお昼  いちいの塩ラーメン
HIDEさんは醤油味のチャーシュー麺・・・
毎日長蛇の列が・・・そんなに美味いの?
筆者スープ全部飲み干したけど麺を可也残してしまったーー:
青島ラーメンの方が。。。って感じ!

2
昼の空。。。現在曇ってます!

3
はなべぃ外から家に入った^^;
夕方は外寒いかな♪

JUGEMテーマ:グルメ


1
夕方玉助社長宅で「芋煮」をご馳走してもらいました美味かった
お代わりし過ぎてお腹パンパン(笑)
今宵の玉助のお台所BLOGをご覧下さい!

2
増大くんガレージ 今日はエッセにマグネタイザー取り付け
これでマグ増くん状態に更成る燃費向上間違いなし^^@

3
続いてムーヴエアロダウンカスタムのエアクリに増大くん塗料を!
ガレージ今日もなんか忙しそうでした~ぁ♪

4
帰宅してギャオで古い日本映画ちびっと見ました
昔の日本映画も結構面白いです!


JUGEMテーマ:グルメ


1
今日は幾分肌寒かったので。。。玉商で八方庵の鍋焼きうどんを
八方庵さんオールシーズン鍋焼きがあるとの事で出前 美味かったです^^@

3
今度玉商で扱う山古志の匠の技「米俵」
画像は10kg入り3個。。。中は籾殻ですけど
縁起ものって感じで~まだお値段は決まってませんが玉商で扱います
お楽しみに♪

2
雨模様なのか昨日に比べると気温低めではなべぃ家の中で1日^^;

4

5
先ほど有名処のカップ麺食べましたがぁ~。。。--;です!
カップ麺に無理にして売り出すってのは。。。--;です・・・。

6
玉助のお台所BLOG今日は秋刀魚です 美味げ~美味げだぁ^^:


JUGEMテーマ:グルメ


1
おはよーはなべぃ^^@
今日の当地曇りから晴れ最高気温30℃と日中は残暑
朝晩は可也涼しくなって来た。。。

2
玉助のお台所BLOG「石狩鍋」
今ブームなんだとか^^:


JUGEMテーマ:ペット


1
増大くんの輪ひぐらしさんBLOG

新井の道の駅の食堂ミサの味噌ラーメンが!!!
ひぐらしさん半玉じゃなく全玉食べたのか???
筆者は食べきれないのでいつも半玉を食べます^^:
最近麺の多いラーメンが苦手な筆者。。。
美味しいものを少し食べるのが好きです歳かな(笑)

食堂ミサの味噌ラーメン食べに&トライアルはコチラ!

2
このラーメンも食べて見たい^^@
玉助炒め中華蕎麦。。。・





JUGEMテーマ:グルメ


みゅーじっく


The Temptations - My Girl (Movie version)

20時15分   追記

玉
玉助の湯BLOGも更新です!
福祉や料理など是非ご覧下さい!


3
今日の夕暮れ

4
はなべぃ満腹状態で幸せそうに爆睡^^:
おやすみなさい
1
ひぐらしさんBLOGに石地のまるとみのチャーシュー麺がぁ・。・・

このお店防波堤のすぐ側にある潮の香りプンプンなお店~!
あっさりでも濃くもあるウンマイラーメンなのです!
石地に父親のお墓があるから掃除&お盆に食べよ♪

2
こんなお店~風情あるでしょうって言っても ひぐらしさんBLOGから
引用ですがぁ~(汗)

JUGEMテーマ:グルメ


1
今日昼は増大くんガレージにて
ひぐらしさんの男の手料理およばれしましたぁ。。。
玉
越後玉助手揚げあぶらげ(ジャンボあぶらげ)の新たなレシピ美味かったですヨ!


2
はなべぃ今ほど外(ピロティ)から帰宅
ご飯食べて毛繕いに余念がありません^^・・・コトッともう直ぐ爆睡でしょう^^:

3
夕方買い物にコンビニに~!チョイ乗りでもカタログ燃費で^^:
因みに今の積算燃費19.6km/Lです♪

JUGEMテーマ:グルメ


1
みんカラ ひぐらしさんBLOG

越後玉助手揚げあぶらげ~豪快料理~美味げだぁ 美味げ^^
栃尾のジャンボあぶらげ(玉助あぶらげ)こんな食べ方が一番です!
ああぁ~腹減ります^^:

ピザ
玉助あぶらげ使ったピザも美味いですぞ!!!

2
今日の夕空~!

3
はなべぃお家に入ろ~って言ってもテントが好きな模様
今夜は外でネンネかぁ~!って言ったら
先ほど本宅に帰宅^^;
ご飯食べて↓の様(笑)
4
はなべぃまた明日おやすみ~!
って言っても夜中また玄関でニャーニャーとーー;

JUGEMテーマ:グルメ


9

2
出雲崎井鼻海岸のレストランシーク
ランチにお刺身御膳を食べましたが。。。


うどん
ミニうどんが付いて良いのですが
筆者的にはうどんより、甘エビ出汁の味噌汁が欲しいなぁ~!

茶碗蒸し
そうそう冷たい茶碗蒸しが美味しかったですよ~!

箸
箸うけはゴロニャンはなべぃみたいでした(笑)

2
久ぶりのお刺身~美味かったです!
鯛 甘エビ タコ ヒラメ イカ まぐろ?など~!

シーク
レストランSE@K(シーク)

シーク
新潟県長岡市出雲崎町大字井鼻500
0258-78-4870

針
寺泊港でなんか足にと思ったら釣り針でした。。。

爆睡
はなべぃテントで爆睡中♪夜もテントで寝るのかな。。。

ジョナサン
ひぐらしさんも海に行った見たいですね
カモメ良く撮れてます、高級カメラ?


空
夕方5時の空!

JUGEMテーマ:グルメ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.