忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Randy Crawford -One day i'll fly away

hideさん帰着で報告がてら食事して来ました^^:
hideさんダウンの模様~今夜は早く休んで下さい!

1
はなべぃ爆睡状態。。。
おやすみなさい♪

JUGEMテーマ:ペット


1
おはよーはなべぃ雷様がごろごろ雨だ~^^:
まだ外は真っ暗^^
今日の当地雨 最高気温14℃と可也寒い感じ

hideさん今日札幌から長岡に帰ります!
お土産話が楽しみ^^@

JUGEMテーマ:ペット


1
マイ・テリキ リッター30kmにするには。。。。
マフラーの排気温度センサーつくところから排気をエアクリに戻してあげれば
増大くんで水蒸気タンマリな排気を使わない手はない様な。。。・
出来るかな~hide丼

先ほど札幌からメールが 先方の社長さんと打ち合わせとか!
明日から2日間札幌で頑張って下さい!
北海道はストーブもう使ってるでょうからマグ増くんも宣伝を~!!!

2
マイ・テリキ リッター30km目指します(笑)

JUGEMテーマ:車/バイク


1
hideさん午前中から出雲崎で仕事
待ち合わせてレストランシークへ。。。・

2
少し早いお昼ご飯 海鮮丼を!

それから、hideさん寺泊自動車に~その後新潟空港へ。。。・
気をつけて行って来て下さい!

3
レストランシーク前のマイ・テリキ♪

5
遠くに霧にかすんだ弥彦山が♪

6
沖には貨物船が・・・

6
帰宅 往復65km走行で燃費リッター20.3km
hideさん今日は札幌で大宴会でしょうか。。。・

6
ただ今 はなべぃ 少し不機嫌で机の上 駄目だよ~机の上は^^:

1
明日明後日と札幌システムさんの開店にhideさん
頑張ってチョ^^:




JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよー はなべぃ 今日は雨だね!

2
今日の当地雨模様!最高気温22℃

JUGEMテーマ:ペット
[  10/22  秋晴れ♪  ]
1
おはよーはなべぃご飯もトイレも済ませて外へ♪

2
快晴!今日の当地晴れから曇り 最高気温21℃

3
夜露(朝露)に濡れたマイ・テリキ^^:

JUGEMテーマ:ペット
1
おはよーはなべぃ なに泣いてるの^^@

2
今日の当地晴れ~最高気温20℃と昨日より寒い模様。。。

JUGEMテーマ:ペット
1
今日は暑い日ですね~ガレージではスズキ keiなんと東京から^^:
10万キロ走行だそうです!
マグ増くん取り付けおえてさぁ~水出るかな・・・

2
潮吹き~パチパチ^^@

3
水も出てオーナーさま喜んでいました♪
詳しくは今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGを!

お知らせ!

4

JUGEMテーマ:車/バイク
1
おはよー はなべぃ 外に行くのかな。。。

2
今日も快晴 最高気温24℃と爽快なる秋晴れ!!!

JUGEMテーマ:ペット
1
はなべぃ外から帰宅 ご飯食べて ラウンジから外を見てる^^:

2
今日の夕日
今日も1日暖かくて気持ち良い秋晴れだった!


JUGEMテーマ:ペット


1
今日の鍋焼きうどんはそば好の鍋焼きうどん^^:
この鍋焼きは車海老にテンカスを振りかけたもの
うーん この変がチト不満でも美味かった^^:

2
はなべぃ お昼寝^^;

JUGEMテーマ:グルメ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.