忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4
[  04/23  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  09/24  朝の雲  ]
1

2

3
曇ってた空が晴れて来た。。。はなべぃもピロティでゴロンチョ
寒くない?Tシャツ姿では可也肌寒い朝
秋がドンドン深まって行くのです。。。

4
天高く馬肥ゆる秋^^:
玉助芋煮馬鹿美味ですよ!
お醤油「越後玉助」良い味出してます♪
1
今ほど宅急便がぁ。。。
おおぉおお~なんと電動自転車で配達・。・・
うーん!ここまで来たか。。。・

2
自転車コギコギ次の配達先へ ご苦労様!

JUGEMテーマ:車/バイク


新潟市のお客様から緊急のご連絡です!!

あるペットショップが倒産してしまい、以下の子犬ちゃん達は明後日保健所行きなんだそうです。
新潟市まで引き取り可能な方は至急ご連絡を~!

増大くんカンパニー・ガレージオフィス
0258-36-7909



>>>>ヨ-クシャテリア ♂1匹 ♀1匹
>>>>コーギ ♀2
>>>>コッカ ♂1 ♀2
>>>>シュナウザ ♂1 ♀1
>>>>ケアン ♀1
>>>>スピッツ ♀1
>>>>ワイマラナ ♀2
>>>>柴犬 ♂1 ♀3
>>>>シェルティー ♂3 ♀1
>>>>パピヨン ♂2 ♀2
>>>>チョコラブ ♀1
>>>>ダックスフンド 1

全て血統書付きの無料だそうです。


JUGEMテーマ:ペット


1
玉助のお台所更新です!

今日は五目ご飯です~美味げ 美味げだぁ^^;

21時45分   追記

2
はなべぃも子犬の行く末を案じてるのかも。。。
先ほどHIDEさんと電話時には筆者の足元スリスリしてウギャーって泣いてた。。。
今は爆睡状態。。。
はなべぃ お休み~また明日ダイエットご飯食べよ~^^@

3
今日の夕暮れ時の空!

22時05分  解決で追記 万歳!

http://zo-daikun.jugem.jp/?eid=970
1
はなべぃおはよー良く寝たね^^@
今日も日光浴出来るね!

増大くんBLOG盛り沢山で更新です!

2
ご飯たべて出窓ではなべぃ外を覗ってます。。。

藤原直哉さんのインターネット放送局更新です
今日はどんなお話かな。。。


筆者 風間杜生さんの あれも食いたい これも食いたいシリーズ大好きです
どの番組にも真理がピカッと~^^:

映像ありませんが。。。^^:
スグリンさんボーカル&コーラス
JAILさん作詞 いの吉さん作&編曲!

22時20分   追記

1
増大くんカスタマーサポートBLOG

三菱パジェロミニで更新です!
今日は富山からテリオスキッドに増大くんMAX PWP&ケミカルXを装着に~!

1
潮吹き祭り。。。
上が富山のテリキ 手前が筆者のテリキの潮吹き オネショだなぁ(笑)
詳しくは今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGで!

2
自宅から増大くんガレージまで2.6㎞のマイ・テリキの燃費リッター10.1km
悪いじゃん。。。
しかーし!3速以上(4~5速)使わない燃費です^^:
1
マイ・テリキ~一定区間のノーマルタイヤ スタッドレスタイヤ
それとスタッドレス圧雪路の燃費!

ノーマルタイヤリッター26㎞
同じ区間をスタッドレスでリッター22㎞
スタッドレスで雪道リッター18.3㎞
約30%ずつ下降です。。。
しかーしテリキのカタログ燃費(リッター16.8km)を大幅に超えてます!
増大くんMAX&PWP(増大くんケミカルX)でホント大幅トルクUPです♪
増大くんユーザーさんは勿論、怪しげ~と思う方も
増大くんカスタマーサポートのHIDEさんが懇切丁寧にサポートしてくれますから
ご安心を~なんせ元日産の整備士さん^^@
増大くんカスタマーサポートBLOGは素晴らしいのです^^;



今夜のお休み音楽
JAILさんの感傷列車(センチメンタルトレイン)JAIL作詞曲歌いい曲です。。。
この曲声優の三ツ矢雄二さんも歌ってますよ~♪

22時45分  スイングガールズで追記

2

2
のだめも良いけど。。。スイングガールズもGOODです
今夜はDVD観ながら寝ます^^@

4
今日はお天気で~はなべぃの毛布天日乾し
はなべぃ気持ち良さげにマッタリネンネです^^;
それではお休みなさい また明日!

昔のケンメリ・スカイラインもイイなぁ~!

20時30分   追記

1
はなべぃ出窓のはなハウス4号に~!
今しがたオシッコタイムも終えて~ハウスでお外を見ながら^^;
はなべぃ~また明日ご飯食べよ~おやすみなさい。。。

スケベなフェラーリドライバーに怒った天罰 CheeZ チーズ
1
夕方吹雪き状態。。。現在は雪も止んでますが。。。
今日はホント寒い一日でした!
はなべぃも朝のオシッコタイムからずーっと家に
はなべぃが外に出たがらない時は気温が低いの法則見っけ^^:
2
先ほどまでオデッセイのU氏が遊びに来て~はなべぃソファーから出窓のはなハウス4号に移動^^;

3
U氏のオデッセイで筆者リッター15㎞オーバーを記録!
マイ・テリキ増大くんトライアルでもご紹介してます
是非ご覧下さい、オデちゃんクリちゃんで~♪



やっぱ塩田剛三翁は素晴らしい

20時35分   追記


昨日はなべぃが外に居る時、やけに鳥の鳴き声が煩い
カラスもおびえて逃げて行きました・。・・
動画撮りましたがチト遠い感じズームしたのですが・・・
鷺の模様す。。。しかし煩い鷺だぁ~^^:
[  01/31  子又七♪  ]
1
おはよ~はなべぃ。。。
増大くんガレージに子又七ちゃんが居たよ~!

2
詳細は増大くんカスタマーサポートBLOGで!

真っ赤な太陽~ブルーコメッツと^^♪


JUGEMテーマ:音楽
1
玉助お台所ブログに刺激され
なめこ、大根の味噌汁をベースに「もち雑炊」(オジヤ)を作りました
ただ100円ショップの土鍋で炊くだけですケド。。。

3
美味げ~ぇえええ!クーゥ。。。玉助BLOGと当BLOGのもち雑炊で
増大くんhideさんノック・アウト(爆)

4
お餅も入ってべたべたと~ぉおお ヤッパ美味いわぁ~!
お味噌は玉商の昆布仕込み味噌「味の華」です~はな。。。はなべぃは
お外のハウスでマッタリンコです。。。


10月のはなべぃ動画を~筆者の足にスリスリ離れないはなべい^^:
1
おはようはなべぃ~^^;
今朝のピロティーの気温11℃ 当地の今日の最高気温は17℃と穏やかそう。。。

2
ご飯も食べて家でまったり中のはなべぃ~♪

3
増大くんガレージに~又七が帰って来た模様(^0^)
良かった良かったぁ~!!!


9時45分   追記

4
お天気も良くなって、はなべぃ日光浴です
気持ちよさそ~!
5
筆者の影も^^;。。。
1
ご飯も食べて~はな箱座り。。。
寒い時に体温を失わない為のねこの知恵~「箱座り」。。。
2
今日の当地、曇りで最高気温18℃との事、段々秋も深まって行きます!

16時   追記

3
今日は曇ったり晴れたり。。。はなべぃ木のカブで日向ぼっこ♪
後ろ姿も可愛い^^;
2
はなハウスブルーシートで包み完成!
ついでにはなハウス1号も隣に。。。入るかは???です・。・。・
これでいつでも雪が降って来てもOKです^^;
1
HIDEさんカッターで入り口作り^^:
2
増大くんを床部分に設置^^;
3
毛布とクッションをIN!
4
フタをテープで固定!
5
いよいよ完成まじか。。。
6
はなちゃん用、越冬箱式住居完成!!!
6
おおぉおお~ガレージに良く来る、ヨモギちゃん(野良猫)が興味津々^^;
はなちゃんではなく、ガレージ近辺の野良猫のヨモギちゃんです(笑)
で、持ち帰りはなちゃんに。。。なかなか入りません(汗)
7
箱式住居気に入らず。。。玄関マットでゴロンチョのはなちゃんなのでした(爆)
HIDEさん、はなハウスにも増大くん設置、達人だぁ^^:
お疲れさんでした、寒くなれば はなちゃん入ると思います。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.