忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7
[  05/07  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
今日の玉助のお台所~玉助ムギトロご飯

コシヒカリに麦を加え玉助醤油で出し汁のトロロ芋!
更にタマゴの黄みの玉落し。。。ワサビも。。。
うっ!美味げだ。。。美味げ お腹が空きまくる^^@
1
今日の玉助のお台所、鮎を焼き焼きして日本酒に!

香ばしい鮎の身をチビリ食べ チビリ呑む越の鶴
美味げ~美味げだぁ。。。
栃尾の銘酒「越の鶴」 日本酒そう呑まない筆者もお奨めのお酒です♪
1
今日の玉助のお台所「玉助天丼」

おぉお~大きな海老が二本も~衣もバッチリ。
海老に切り目を上手く入れないと真っ直ぐな天ぷらにならない
美味げ~美味げだぁ腹減る
更にお味噌汁、大きな豆腐の豆腐汁~たまりません^^;

2
はなべぃ今日も日中、出窓のはなハウス4号でマッタリ&爆睡中!
1
玉助のお台所今日は玉助あんかけ豆腐!!!

一瞬茶碗蒸しかと~!
お豆腐、こんな食べ方があるんだ~ぁ。。。
ワサビものけっててなんか美味げ~美味げだぁ^^:

玉助のお台所ブログPART2になりました新アドレス
旧玉助のお台所も見逃せません!!!
1
今日の玉助のお台所BLOG
もろみに漬け込んだポークと焼き長ネギの串カツ!

美味げ~美味げだぁ。。。もろみポークソテーが抜群だったから
串カツもありだな^^@

2
近くの公園の枝垂れ桜!
1
玉助のお台所ブログ今日はおふくろの味♪

山菜の美味しい季節!
玉ブログの「桜」綺麗ですよ~!
筆者のデジカメより精度が高いお値段も(汗)
1
今日の玉助のお台所ブログ冷麺♪

美味げ~美味げだぁ^^;
昔貧乏時代焼肉食べれず、冷麺だけ食べに焼肉屋さんに!
ああ~ぁ冷麺食べたい^^;
1
太巻き寿司 美味げ~美味げだ。。。

イクラに鯛のトロ玉子焼き~美味げだ¥^^¥
今日の玉助のお台所「玉助巻き寿司」でーす♪
イクラは一緒に巻かないで後から巻き寿司に添えるそう
巻いて潰れない様にの気配り流石^^@
甘エビの味噌汁も美味げ~美味げだぁ~腹減りまんねんーー:
1
今日の玉助のお台所ブログ「ヒラメのムニエル」

お洒落&美味げ~美味げだぁ^^@
奥さーん今夜はヒラメのムニエルですね♪
ビールも良いけどワインなんて更にお洒落~♪


22時17分   追記

2
お昼増大くんガレージの又七&又吉~のランチ。。。

3
お休み~はなべぃ~また明日^^;
1
おおおぉ~桜が玉助のお台所ブログ♪

たけのこ
今日の玉助のお台所~たけのこご飯♪

味噌汁も美味げだぁ~美味げ。。。・
1
玉助のお台所ブログ「玉助弁当」で大更新!!!


美味げだぁ~美味げ。。。・
玉助弁当 春編 夏 秋 冬も楽しみ^^♪
天ぷらも美味そうだけど昆布巻きも美味げ!
昆布は健康に良いのだ~!!!
1
昨年5月の当BLOGの記事

昆布水の還元電位測定。。。
画像クリックでご覧下さい!
1
鰈を揚げて あんかけ~美味げ 美味げだぁ♪

玉社長ホントお料理上手!!!
奥さ~ん 今夜鰈(カレイ)のあんかけ如何ですか^^@
1
奥さ~ん玉助のお台所ブログ更新ですよ~!!!

今回はアスパラにもろみ漬けしたポーク巻き巻き^^;
大根おろしも付くしサッパリもろきゅう&チューハイも!
美味げだ美味げだ~!!!!
1
クヮ~ッ!玉助のお台所

今日は海苔弁、それも二段重ね
玉助二段海苔弁当。。。。。。美味げ~美味げだ~!
早速ほっかほか亭に行かねば^^;
ホント玉助二段海苔弁!!!食いて~ぇえええ!!!
1
今日も良い天気だ~はなべぃ早速日光浴に~!

2
玉助のお台所~野菜炒め定食。。。

ラードで炒め、玉助醤油でササッと仕上げる~美味げ~うまげだぁ^^@

3
増大くんBLOG AZワゴンそしてウサちゃんで更新です。。。
1
こら~はなべぃノートPCに乗るなよ~!!!
最近はなべぃ家の中に興味が出てきた模様^^:

2
そこもお座り駄目~--:

3
ヨッコラショと出窓に。。。はなハウス4号で寝てなさい^^:

4
玉助のお台所BLOG 人参の白和え

粕漬けかと思いましたが、お豆腐との事
筆者食べた事がないのですが。。。どんなお味なんでしょう^^;
1
玉助のお台所ブログ更新です♪

美味げ~美味げだぁ~旬の天ぷら^^@
ふきのとうの天ぷら苦味がありますが美味しいですよね!
ああぁ~腹減る。。。今日の様な暖かい日は笊蕎麦と一緒に食べたい♪
玉商扱う「梅すしょうゆ」が爽やかなお味を引き立てそうです!
美味げ~美味げだぁ^^:
1
クッ~腹減ります^^@
今日の玉助のお台所ブログ、塩焼きそばで更新です

美味げ~美味げだ。。。。
ホタテ出汁&玉藻塩~北海道北見風塩焼きそばかな。。。

2
ふきのとう。。。天ぷらが美味いですね!

3
隣の敷地にふきのとう~もう春ですね!
テリキもタイヤ交換しなきゃ^^:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.