忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
9 8 7 6 5 4 3 2 1
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ヨルトノ(夜の殿町)作詞曲:葵 花火 編曲:須栗 誠

  君の着メロ「バサイ」なんて言わないでね
  ほだれ酒惚れたって言う曲なのよ
  夜の殿町あたり 貴方とランデブー
  お酒を呑んだ後は、熱っちゃい「支那蕎麦」すすりましょう
  ああ~ああ~恋の町 夜の殿町
  Serenade Serenade

  あの頃は良かったね 60年代
  みんなで歌ったんだ高校三年生  街も人も変わってしまったんだけど
  故郷をもう一度 見つめ直してみようかなぁ~!
  ああ~ああ~生きる町 夜の殿町
  Serenade Serenade

  なじらね だすけ そいが 長岡弁だよ
  なじらねは どうですか? だすけはだから~!
  そいがはそうですか?、皆さん覚えてね
  夏には日本一の 三尺玉がドント上がる
  ああ~ああ~奇跡の町 夜の殿町
  Serenade Serenade

  俺の着メロ「ジサイ」なんて言うなよお前
  昔の歌謡曲さ~ 星のフラメンコ
  夜の殿町あたり、氷雨状態さぁ~!
  厚化粧もはがれたね 憎っくい冷っこい消雪パイプ
  ああ~ああ~夢の町 夜の殿町
  Serenade Serenade

  *「バサイ」は婆臭いの略語
  *「ジサイ」は爺臭いの略語

マキシシングルのお求めはLINKSの「玉商Records」で!

 歌詞に出てくる「消雪パイプ」はLINKS「消雪パイプについて」を参照下さい
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.