忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
[  05/17  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイパス3km走ればリッター20kmに達します!
午後からプラント5までお買い物にって言っても物色だけでしたが

1
往復22kmほど往路リッター21.6km
エコ走行じゃなく流れに乗って。。。
ガソリン価格上昇なのに皆な飛ばしてます何故?
筆者は燃費計あるのでいつでも把握して走れるからほんと便利
飛ばす車の流れに乗ってもリッター21.6km

2
帰路は旧国道を通って帰宅リッター21km(画像コンマ1落ちました撮影中)
エコ走行(トライアル走行)しなくても確実にリッター20kmオーバーが
ほんと有り難いです、増大くんファミリー群のお陰です!
増大くんVer2.0は優れものですよ!

3
今日の増大くんBLOGは埼玉からお越しのレガシー
筆者もちびっと見学しました皆さん良い車に乗ってますね
でもでもリッター20km楽勝のマイ・テリキ手放せません(笑)

4
日中のはなべぃテントから時々出て家の回りを散策^^:

5
そしてまたテントに^^:

6
おおぉお~菜園に小さなカボチャも。。。

7
みんカラ ひぐらしさんBLOG怒涛の更新^^:
出雲崎海岸のネコ(ぬこ)ちゃん達可愛い(仔猫)。。。


8
マイ・テリキ200km走行のメータ
まだ一目盛まで余裕があります^^:

20時  追記

10
軽キャンカーラクーンのちちさん

遂に増大くんVer2.0導入の模様
平均燃費いままで見たこともない数字がぁ
是非サイトに飛んでご覧下さい(必見)!!!
おぉおお~良く見れば増大くんマンタも(有難う御座います)
このマンタ直噴賞のお祝いにちちさんにプレゼントしたものです!

20時35分  追記2

はな
ようやくはなべぃ本宅に帰宅(笑)
ご飯食べて毛布モミモミに悦^^:
夜中起すなよって言っても無理な話しーー:

みゅーじっく


Stevie Wonder ~ Superstition

JUGEMテーマ:車/バイク


PR
1
おはよーはなべぃ。。。
夜中の3時から外に^^;今ほど新聞取りに出てみると
はなべぃ玄関でブラシして欲しいのポーズ^^:
BLOG更新したらブラシするぞ~!

2
菜園のトマトも もう直ぐ食べごろかな。

今日の当地曇り時々小雨、最高気温26℃の予報!

3
又吉久しぶり~少し太ったかな。。。
増大くんBLOGまたまた盛りだくさんで更新ですね!


JUGEMテーマ:ペット


1
雨が降ったり止んだり、でも蒸し暑い。。。
はなべぃは今日もテントで過してます今も、時々家に水飲みに来ては
またテントに^^;

2
菜園の茄子も食べごろになったみたいです!
黒光り増大くんの様^^@

3
マイ・テリキ燃料一目盛行かず150km走行です、いい感じ^^♪

4
アイドリングも確実に針一本分下降
インフォメータでは830rpm前後と基準値より低くなりました。
増大くん装着前は1000rpmの上でしたからホントエンジン静かになってます!

1
増大くんユーザーさんのこういちさんのジムニーとうとうカタログ値超え!

なんと通勤燃費でリッター17.79㎞
因みにカタログ値はリッター16.4km大幅な燃費向上です!!!
是非リッター20kmを達成して下さいませ~♪

JUGEMテーマ:車/バイク


今は亡き父から教えてもらった事
車は用もないのに乗らない^^:
横断歩道手前や交差点手前ではアクセルOFFして
いつでもブレーキ踏める様に運転する。(構えブレーキ)
これを重ねて行けば事故おこさないし、ガソリン節約にもなる
燃料費でお金がかかるだけじゃなく大事なのは資源を無駄使いしない!
こんな事を教えてもらった(まだ有ったかも)
しかしこれを可也守ってもマイ・テリキ増大くんに出会うまでは
平均リッター10kmだった、マグネタイザー装着でリッター13km台に
増大くんMAXに成ってから軒並み燃費向上でリッター20km達成した時は
ホント嬉しかった!!!
夢のリッター15kmなんて言ってた当時が逆に夢みたい^^:

1

今のマイ・テリキ特に上り坂が非常に余裕が出て
先日の榎木峠下から頂上までリッター9.1km
それもトンネル手前で5速で時速90kmに到達(ハーフアクセル)
もっとパワー抑えて登ればリッター10kmは上り楽勝だった感じ!
峠上り下りで約10km走行でリッター54Kmと素晴らしい
テリキがMTのことも加味されますが兎に角転がりの良い車になった。
昨日の平坦路と峠越えの燃費が同じなのも、テリキが非常にトルクフルに
成ってるからだと思う、上り燃費も向上で下りは燃料噴射がゼロ!
なんかイロイロ~カキコですが~増大くんMAXVer2はGOODだって事^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


21時10分   はなべぃ帰宅で追記

2
はなべぃ先ほど外からお家に~ご飯も食べて
爆睡中~良く寝るなぁ!
昼間はテントでグースカ(笑)
しかしはなべぃの寝姿は絶品^^:
1
ご飯食べて はなべぃピロティでまったり。。。
野菜売りのお婆さんが来たので枝豆買って今夜のビールのおつまみ^^:

2
仕事部屋掃除して外に出てみると はなべぃ^^:
また今日も大好きなテントでまったりです♪

JUGEMテーマ:ペット


1
お帰り~はなべぃ
朝早くからお外で。。。お腹空いたかな

2
出窓へご飯食べにはなべぃ
ご飯食べてまた外に行きました^^:
今日の当地曇り~雨の予報!

増大くんBLOGもまたまた盛りだくさんで更新です!

JUGEMテーマ:ペット


1
分水のマイ・テリキ
長岡市街を抜け信濃川沿いにドライブ

2
信濃川が日本海に。。。

3
寺泊アメ横~賑わってました。

4
寺泊港 作十丸はいませんでした・・・

5
振り向くと作十丸の番屋がぁ^^:

6
港のテリキ!

7
海辺をドライブして出雲崎 井鼻海岸のレストランシークに到着!

8
46km走行で平均燃費リッター21.1km!
峠越えないからGOODな燃費ですね!

9
ランチにお刺身御膳を~!美味かったです!
ミニうどんも付いて1500円也

10
お店の中。。。筆者ひとり。。。大丈夫この店!
海水浴シーズンはキット繁盛でしょう!

12
帰路は別の道で井鼻ー石地ー旧国道で和島ー与板ー長岡と
峠越えもありで45.7km走行で
リッター21.1と峠越えもあるのに同じ平均燃費~ビックリ!
マイ・テリキ 増大くんVer2.0のお陰ですね!
総走行距離91.7km 平均燃費リッター21.1kmでした^^@

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ。。。
今日も朝からテントに^^:
当地曇り最高気温24℃と過し安い模様!

増大くんBLOGも盛りだくさんで更新!

今日は当BLOG更新少なめの予定(笑)


JUGEMテーマ:ペット


1
ちびっと川向こうまで買い物に。。。
アイドリングSTOP中の路線バス
エンジンスタートで物凄い黒煙が~ぁ
いつも思うけど何とかして欲しいものです
国交省さん!増大くん&マグネタイザー装着義務付けて^^;:
黒煙画像は今回撮れませんでしたが皆さんも日々体験してるのではと思います!
あの黒煙には怒りさえ覚えまする^^:

2
はなべぃ今日は朝からテント暮らしお気に入りの模様^^:

3
お久の鱗雲。。。

JUGEMテーマ:車/バイク
1
おはよーはなべぃ。。。
5時にご飯食べてそれから出窓下のテントに篭城^^:
まだ眠げだなぁ^^:

2
菜園のトマトもう直ぐ食べごろか。。。

3
かすかに青空が~またお昼頃大雨らしい。。。

JUGEMテーマ:ペット



ディーゼルエンジンも良くなった。。。^^:
ディーゼルエンジンなら高温高圧だから「水」噴射で
H2Oから水素が解離して爆発^^@
水だけで走れるかも実際は?!
吸気は増大くんMAXで(笑)

JUGEMテーマ:車/バイク


1
はなべぃ出窓下のテントで寝てましたぁ。。。
暑い夏は外がヤッパ良いのかな、テリキの屋根も涼しいね!
1
日中雨も降ったりで可也涼しい感じで
はなべぃも珍しくハウスに居たり出窓下のテントで爆睡したり
ハウスには身体を冷やすマットをホームセンターから買って来て敷きました^^:

2
夕方から可也蒸し暑くなり、はなべぃも外へ家の前の道路でゴロンチョ作戦!!!

みんカラ ひぐらしさんのBLOGなかなか面白いです!
庭先の間借り人?たち~笑えます^^;



JUGEMテーマ:ペット


1
今日も早起きはなべぃ 今日は雨だね 涼しい感じ
でも予報では最高気温29℃なんだって。。。

2
菜園のトマトも雨の雫に濡れ嬉しそう^^;

3
増大くんBLOG 増大くんVer2.0の販売開始!
更に超~凄いイオン測定結果が。。。・


JUGEMテーマ:ペット


1
つい先程まで1目盛あったのですが!
トイレに行って帰ったら。。。お陀仏状態!
満充電で1日しか持たなかった古い携帯 なんとか6日間持ちました(通話なし)
増大くん頑張ったわぁ~^^@

2
今日のお昼は栃尾鈴多食堂と思ってましたが。。。混んでて
道の駅も満車状態・・・栃掘手前の「からさわ」さんにお初で!

3
食べたのは自家製チャーシューのチャーシュー麺700円
わりと美味しかったです!

4
田舎の田んぼの中にあるラーメン&お蕎麦屋さん!
今日は昨日と同じくメチャ暑いのでエアコンビンビンで走行
エアコンかけると爆走の方が良い感じです
トライアルではないけど充分カタログ燃費超えでしたよ!

5
200km走行の燃料メータ!
街乗りが多い中 1目盛で200km走行はGOODです!
増大くんVer2.0のお陰ダス^^:
エアコンビンビンですが今日初めて冷たいアイスクリーム食べた時の様に
眉間の奥がエアコン効きすぎて痛かったです!
マイ・テリキ寒いくらいにエアコン効きます。。。これも増大くんのお陰でしょう!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはようーはなべぃ 今日も暑くなるよ30℃だってーー:

2
増大くんガレージではマグネタイザーの装着がブームに!

マグネタイザー燃料用で走りにねばりが出ますよ^^;

m


JUGEMテーマ:ペット


6時30分    追記

3
今日の携帯 目盛1つ。。。今日中でお陀仏かな^^:
1
今日12時35分現在の携帯の電池の残量 目盛2つで昨夜と変わらず!

2
1日で充電切れの携帯だったけどどこまで記録伸ばせるか!!!


JUGEMテーマ:日記・一般


16時40分  部屋の温度(30℃)

はな
暑い暑い 太陽ギラギラーー:
はなべぃ テリキ下に避難^^;

4
携帯も今ほど目盛1つに。。。
明日はどうなってるだろう!


1
おはよーはなべぃ。。。
当地今日の最高気温は30℃。。。真夏日になりそうーー:

2
昨日午前中の大雨の中走って洗車されたマイ・テリキ^^:
ボンネットに付いてたカラスのウンチも綺麗サッパリ(笑)

増大くんBLOGも更新ですよ~盛りだくさんで!!!

JUGEMテーマ:ペット


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.