忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[  05/17  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
今日も暑くなりそう
今日の当地最高気温32℃の予報^^:

3
はなべぃ~おはよー!

2
今日も良い天気だぁ~!

JUGEMテーマ:ペット


PR
1
アルミの網をやめてアルミフレームに増大くんMAXを収納!

2
おおぉお~イイ感じです。。。これを6~8個後製作ですね^^:
明日試験装着との事でしたが先方(佐渡汽船)が忙し過ぎるとの事で
18日以降になったとの事です。。。
その分余裕が出てイイかも?!

3
所用で柏崎市西山町まで!

4
もう海水浴客もまばら。。。

5
往復68km走行で平均燃費リッター19.9km
コンマ1撮影中に下がりました^^:

USB
帰路PCデポによってUSB 8G2,970円
8ギガで安い^^:更にSDカード2G 997円を買っちゃいました^^:

6
今日も猛暑日。。。はなべぃも時々エアコンの効いた部屋で^^:
地蔵峠を越えて往復買い物したりガレージ寄ったりで約リッター20kmは
GOOD GOOD GOODです^^:

おおぉぉお~ひぐらしさんBLOGに作十丸のムービーがぁ♪

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今しがた火事場の様な夕焼け(赤焼け)・・・

2
夕日も赤かった!

3
今日のはなべぃピロティでゴロンチョしたりテリキ下に居たり

4
家に入って部屋の出窓でマッタリしたりと忙しかった^^:

JUGEMテーマ:ペット


1
野菜売りのおばぁさん来た~!

2
枝豆枝豆。。。なんでもこの豆「湯上り豆」って言うとか(おばぁさん談)

3
はなべぃゴロンチョ作戦^^;
ピロティの日陰にある温度計 もう32℃ですーー:

4
湯上り豆もって帰ると はなべぃクンクン^^;
上から撮るとはなべぃ痩せてる様に^^:

JUGEMテーマ:ペット


1
おはよーはなべぃ^^:
今日も暑いとさーー:

2
今日の当地晴れ 最高気温32℃の予報です!



JUGEMテーマ:ペット


1
夕方5時の太陽~!!!暑い^^:

2
大きな夕日!

3
はなべぃは1日テリキしたで過してました。。。
今ほど帰宅でご飯食べてます~!

1
おはよーはなべぃ 出窓朝ご飯追えてお座り中^^:
今日の当地最高気温31℃と真夏日の模様。・。・。
昨日の草ぬき&草刈で少し筋肉痛な筆者です(汗)



JUGEMテーマ:ペット


1
稲穂が美しい♪
今日HIDEさん定休日と言う事でお墓掃除のお手伝いをしてもらいました。。。

2
墓掃除も終えランチ、出雲崎のレストランシークに

ここまで筆者運転長岡市街~勾配キツイ薬師峠を越え海岸道路走行リッター18.6km
カタログ燃費超え~画像なくてスンマソン。。。

3
お刺身盛り合わせを食べて大満足^^:

4
弥彦競輪の選手でしょうか。。。この暑い中ロード練習でしょう 頑張れ~♪

5
帰路は来た道を今度はHIDEさんの運転で長岡まで。。。

6
な・な・なんと~リッター20.3kmと凄い
あのキツイ峠越えてふたり乗りで
HIDEさんテリキの運転上手くなったです♪

7
レストランシークのマイ・テリキ良い車だ増大くんMAXのお陰です!!!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよー^^:
夜中3時にはなべぃ起床して家のはなトイレでうんち君して^^:
それからピロティに~今ほど新聞取りに出たら
はなテントで~フラッシュごめん^^:

2
新たな間借り人?がまた。。。結構大きな蜘蛛。。。
家賃払う意志あるかい~虫です^^:

3
今日の当地今現在曇り日中の最高気温28℃の予報です!
今日は63回目の原爆記念日合掌!

JUGEMテーマ:ペット


1
屋根付じゃない新しい広いトイレ購入!
外でしたはなべぃのウンチくんを仕込んで置いた仕事部屋の隅に^^

2
初めて家の中でおしっこを~感動!!!トイレ二段式で下は消臭シート!

3
はなべぃおしっこして楽々とフローリングで^^:
ウンチくんもはなトイレでするんぞ~ぉおおお!^^@
おしっこシーンの画像なし、ただただ筆者嬉しくて見てましたぁ
ウンチくんの場合は時々お尻浮かしうんうんだから
さっきのおしっこはただじゃがんでだから、おしっこと解かりました^^:

20時20分   追記

4
はなべぃトイレと共に買った夏用毛布でネムネム^^:
ゆっくり寝てくれ~^^;

5
マイ・テリキ燃料メータ半分画像 高速ぶっ飛ばしたり街乗り
しかも可也の頻度でエアコン使用でメータ半分で300km走行は
やっぱ増大くんVer2.0のお陰ダス♪

JUGEMテーマ:ペット


1
おはよーはなべぃ。。。またテントに~!
夜中3時から外へで朝はテント^^:

2
増大くんBLOGはヴィヴィオ三昧です是非ご覧あれ~!

今日の当地曇り最高気温30℃の予報!

JUGEMテーマ:ペット


1
おはよーはなべぃ^^:
雷雨凄かったね。。。。・。・、・:
花火に雷様に賑やかだった^^;
長岡大花火大会 ムービーはひぐらしさん家で~!楽しめますぞ~!

2
まだ前線上に雨雲が。。。ご注意!

今日の当地雨~曇り最高気温28℃の予報です!

JUGEMテーマ:ペット


1
午前中日陰ではなべぃゴロンチョ作戦1

2


3
3^^:

4
6時のお日様。。。あっ暑い。。。今日はウダル様な暑さ

5
今現在のピロティの気温何と!!!34℃あ・あ・あっい・・・。
今夜も信濃川河川敷で大花火大会最終日
またひぐらしさんのムービーを楽しみにしよう~!

JUGEMテーマ:ペット


1
風もなく暑い夕方~もう1時間ほどで長岡大花火大会
筆者は自宅でビールをグビッとやりながら時々花火見る予定^^:

2
はなべぃもテリキ下から出窓下のはなテントに
クールマットが気持ちよいね!

JUGEMテーマ:ペット


1
おはよーはなべぃ ご飯まだイイかぁ^^:
また夜中3時から外に~!夜遊びで眠いはなべぃ(笑)

今日の当地最高気温33℃との予報~猛暑日になりそうです!

JUGEMテーマ:ペット


1
午前中にいつもとチビッと違う道で小国へ

2
途中急にもようして信越線来迎寺駅にてウンウン^^:
小国までリッター20.4kmといつもより良くない
しかし。。。峠を越えて柏崎安田まではリッター22.4kmとGOOD!

3
柏崎から上越まで爆走 時速100~110kmで上越インターまで
柏崎~上越(北陸道)リッター14.5kmと飛ばしてもイイ燃費♪

4
時速100kmのタコメータ4,400回転
昔のノーマル時代のテリキは時速100kmで5,000回転
600回転もの超余裕です!!!

8
帰路は上越から板倉町に出て柿崎から長岡まで高速を~!

5
高速のサービスエリアで食べた朝ご飯。。。イカ天蕎麦。。。美味かったです&汗だく

6
自宅到着 総走行距離181km 高速は半分ほどかな
リッター18.3kmとバッチリな燃費でしたぁ~!

7
帰宅すると はなべぃセッテング変えたテントでマッタリ中^^:
クールマットを引いたから気持ち良さげ~^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ...テントが似合う^^:

2
着々と佐渡汽船「おけさ丸」用の増大くんフレームが♪

3
こんな感じでHIDEさん頑張ってます^^@


今日の当地曇り最高気温27℃と過しやすそうです!

JUGEMテーマ:ペット


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.