忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[  05/03  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
おはよーはなべぃ ご飯食べて寝床でまったりまだ眠げ^^:
今日の当地曇り~晴れ最高気温22℃と可也低め。。。


長岡市上空!凄い鱗雲(斑雲)2007年9月24日(月)
1年前撮影のマイ・動画 閲覧数24,000オーバー^^♪

JUGEMテーマ:ペット


PR
1
おはよーはなべぃご飯&トイレ済ませてピロティに^^:

2
今日の当地 晴れ~曇り~雨 最高気温25℃の予報!

3

4
増大くんカスタマーサポートBLOGエブリーやネイキッドなど
盛り沢山ですね!


JUGEMテーマ:ペット


1
おはよーはなべぃ。。。

2
今日の当地雨~曇り最高気温25℃の予報
JUGEMテーマ:ペット
1
おはよーはなべぃ ウンチングスタイルみたい^^:
今日の当地曇り最高気温23℃
夜中雷雨だった。。。

2
さぬ吉さんBLOGとても綺麗な雲画像が~美しい!



JUGEMテーマ:ペット


☆☆☆☆☆

☆クリックでご覧下さい!

1
暑いです真夏です^^:

3
増大くんガレージに向う市街地のビルの窓に映るマイ・テリキ^^@

18時15分   追記

3
はなべぃお帰り^^ ご飯かな。。。

4
おっとそれは駄目です!

5
後から食べて見よう。。。美味しいかな???


George Harrison//My sweet lord

20時05分 hideさんお帰り&ぶどう有難さん^^:

1
hideさん長野から帰着 お疲れさんでした!


2
はなべぃご飯沢山食べて今夜も爆睡モード
おやすみなさい♪
1
マグ増くん装備の日産ミストラル(ディーゼル)のご紹介が
動画も観れますぞ~!

増大くん代理店さんの静岡市川石油さん頑張ってます^^♪

2

3
今日のお昼。。。味のそば好の餡かけラーメン 美味かった^^:
麺が重い重い。。。・

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今回は自宅を出発して森立峠越え半蔵金から更にふたつ険しい峠を越えて(初めての道)
入広瀬道の駅まで。。。山岳地帯の道路怖かったです^^:

2
対面の山は守門山。。。

3
道路から下を見るとクラクラするほどです。。。

4
こんな雲が今日は多かったです。。。

5
入広瀬到着!

6
3つ山越えてもリッター15.6㎞と凄い^^:

6
鏡池の姫様撮って~さぁ~帰るぞ!
帰りはいつもの道山古志経由で長岡まで!

7
リッター23.4km多分新記録?!!!
総走行距離113kmのトライアルでしたぁ~!
帰路の燃費はこんなもんかな と しかし3つ山越えての燃費の良さには
驚きました^^:増大くんVer2MAX恐るべし!!!

hana
帰宅すると~はなべぃピロティでこんな感じ。。。
さぁ昼寝だぁ^^

17時   追記

テリキ
今日もテリキ結構見ました~!
入広瀬の道の駅のノーマルテリキ
エアロ装備なしのテリキ。。。
ターボダクトが無いから筆者と同じライトプレッシャーダーボ^^:
しかしエアロが無いとダルマ弁当の様なテリキ^^:
グリルも違いますね!

1
エアロ装備の増大くんMAXマイ・テリキ♪

はな
リアバンパーにすりすりのはなべぃ^^:


JUGEMテーマ:車/バイク


1
増大くんガレージではお初のパジェロイオに増大くんVer2MAX装着作業
ご夫婦で新潟市からイオは奥様の愛車!

2
増大くんパウダー塗料も塗り塗り・。・・潮吹きもしましたよ
詳しくは今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGを♪

3
ガレージ チャッピーも登場でアウアウ鳴いて。。。
お客様も喜んでいました、猫飼いたいけどアパートでは無理との事^^:
これから寒くなるとまたガレージ賑やかになるかな。。。

JUGEMテーマ:車/バイク


1
アクティブタケダ(玉助商店)今日はダイレクトメール1000通の宛名書きやら
玉助社長一族総出で^^;
筆者もちびっと手伝いましたがぁ。。。

2
増大くんガレージ栃木や埼玉からお客様で大忙しでした。
画像は3ℓのアルファード遠路栃木から^^@

3
エアクリBOX 増大くんパウダー塗料塗り塗り
あいにく午後は雨模様でファンヒーターつけて乾かし作業♪

4
雨模様の午後~はなべぃ 久しぶりにテントで!

5
増大くん代理店さんの静岡市川石油さんのBLOGでは
シトロエンの増大くん装着の模様が^^:


1
今日はhideさん玉社長 某大手製菓工場にマグネタイザーの点検に
チャッピーhideさんの帰りをヴィヴィオの下で待ってます^^:
マグネタイザーの驚くべき効果は今宵の増大くんBLOGで~!!!

2
増大くんガレージのシャッターの隙間からチャッピー!

3
筆者がカメラ向けるから出たり入ったりのチャッピー♪

4
クーッて感じのチャッピーアウアウ鳴きます^^@
もうすぐhideさんたち帰るからご飯待つんだよ~!

5
残暑です。。。。暑い。。。

6
はなべぃもテリキ下から出窓へ~まったりしてます^^♪

JUGEMテーマ:ペット


1
今朝はまだ寝床のはなべぃ^^@

2
今日も快晴 最高気温28℃と日中は残暑気味^^:

3
増大くんカスタマーサポートBLOG
オデッセイがリッター14.4kmと頑張ってます^^♪


JUGEMテーマ:ペット


1
もうすぐ海だ。。。
午後から海を見たくてトライアル♪

2
カモメじゃないですね ラドンですか?

3
お天気も超ー爽やか 海もキラキラ。。。

4
水も清んでホント綺麗な海 堤防から撮影 吸い込まれそう。。。

5
弥彦山が~もうすぐ寺泊

7
アメ横

8
浜焼き美味そう。。。焼き海老かって食べました^^:

8
増大くんVer2MAXテリキ 今日も大快走!
来た道を走行で一路長岡へ

9
もうすぐ家だぁ~ ガーン渋滞
ここまでのアベレージリッター23.4㎞ 23㎞台は無理かな???

10
最後の最後で渋滞に遭遇~でもでも新記録達成
総走行距離66㎞ 平均燃費リッター22.5kmと大満足でした^^@

JUGEMテーマ:車/バイク


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.