忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8
[  05/03  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  10/06  雨の月曜  ]
1
おはよー ぬぬ・・・うんちくんですか(笑)

2
小雨の朝。。。今日の当地最高気温19℃の予報

玉助の湯BLOG マグ増システムの御紹介が!!!

JUGEMテーマ:ペット


1
マイ・テリキ 長岡~下田村 往復リッター23km(総走行距離56km)
カタログ値で走れない^^:

2
長くきつい峠道5速で登って行きます♪

2
トンネル潜り。。。
こんな道でもリッター23km。。。

3
マイ・テリキ 増大くんVer2MAX&マグネタイザーのお陰です!

4
はなべぃ お帰り^^;
そろそろご飯だね!

JUGEMテーマ:車/バイク


18時   追記

松代
面白い。。。ひぐらしさん増大くんの輪


1
おはよー はなべぃ 夜中雨が降ったね^^:

2
今日の当地曇り最高気温23℃の予報!

3
増大くんカスタマーサポートBLOG
神奈川からのイプサムなどです!


JUGEMテーマ:ペット


1
玉助の湯BLOG
ボイラーにマグ増くん 代理店さん募集です!

灯油ボイラーなんと15%から20%も燃料削減です!
是非昨今の燃油高騰にご対応をばぁ。。。!!!


2
音羽屋旅館(越後湯沢)などで使われてるマグ増くんを宜しくです!

3
はなべぃも温泉入りたいよ~(笑)

みんカラ ひぐらしさんの増大くんの輪
専属モデルさんの画像が^^:


4
今日のお昼ご飯 八方庵の天ざる蕎麦・・・
今日は暑かったから丁度良い感じ^^:

おやすみなさい。。。

スゲ~!増大くんMAXでヴィヴィオ凄まじい潮吹き^^:
ホント凄いわぁ~凄過ぎ^^@

1
はなべぃも疲れたのかご覧の状態。。。

2
夕暮れ~!
今日は以外に暖かかったです♪

1
玉助の湯BLOGでは
クリーニング屋さんがマグネタイザーで大幅な燃油削減をしたとの記事が

ボイラーにマグネタイザー&マグ増くん^^:
是非ご覧下さいませ♪
クリーニング屋さんや燃油を多く使う所ではホント経費削減になりますよ!

2
今夜もギャオで座頭市を見てす♪
勝 新太郎さんってヤッパGOODな俳優さんです!
兎に角面白い^^;
1
岐阜から増大くんガレージにお越し下さったアテンザSP
遠路遥々お疲れ様!

2
見事潮吹き^^;
詳しくは今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGを!

3
ひぐらしさんの専属モデルさんもオイル交換にひぐらしさんと
モデルさん玉商スタッフHIROくんの愛犬ひかるちゃんと
それを撮るひぐらしさん^^;

4
はなべぃも帰宅!ご飯か~!

5
夕暮れ~今日は良い天気だった~ぁ。。。




JUGEMテーマ:車/バイク


[  10/02  秋晴れ  ]
1
はなべぃ日光浴^^:

2
のどかな雲 ぽよよーん。。。

3
今年も玄関に黄色い茄子がぁ~!

JUGEMテーマ:ペット


[  10/02  朝~!  ]
1
おはよーはなべぃ^^:

2
今日の当地曇りから晴れ最高気温19℃の予報!

JUGEMテーマ:ペット
1
おはよー はなべぃ 朝ご飯中^^:

2
今日の当地曇りから晴れ 最高気温も22℃との事
少し暖かい感じです♪

3

JUGEMテーマ:ペット

1
おはよーはなべぃ 昨日より気温高め
今日の当地曇り最高気温22℃の予報・・・

増大くんBLOG教習車にマグ増くんですね^^@

2
コスモスが咲いてる9月も今日一日。。。


JUGEMテーマ:ペット


8時30分   追記

3
おぉお~晴れて来ました^^@

4
はなべぃも日光浴♪
1
おはよー!はなべぃ ご飯たべてまったり^^:
今日の当地曇り 最高気温も21℃

2
玉助の湯BLOG更新です!

石油ボイラーの燃費です。。。ごらんあれ~!

JUGEMテーマ:ペット


1
おはよーはなべぃ!
今日の当地曇り最高気温20℃

2
今朝はご覧の様に曇りです!

JUGEMテーマ:ペット
1
マイテリキカタログ値で走りたいけど
ご法度走行でもカタログ値リッター16.8kmをオーバーの
リッター17.7km^^:。。。

往路
峠頂上のマイ・テリキ雨の中のドライブ!
ここまで36km走行!!!

2
帰路は来た道を普通にドライブ!

3

4
山々に霧がかかってる・・・

復路
天気が良ければ遠出と思いましたがぁ
お昼食べて帰宅。
結局36km走行してリッター21kmと難なく20kmオーバー^^@
総走行距離77kmのトライアルって言うかドライブでしたぁ~!

5
はなべぃ寒いのか家でまったりの~はなべぃなのでした^^:

6
帰宅してギャオ見てると(笑)たまごをストッキングに入れて回すと

7
白身と黄身が逆点するんだってぇええ!

JUGEMテーマ:ペット



昨年秋のマイ・テリキマフラーからの潮吹き動画です^^:
旧増大くんMAXでもこの様に凄いです!

1
筆者今日は1日家でゴロゴロ。。。殆んどギャオを観て過しました^^:
勝新の座頭市面白かった^^@

2
はなべぃも外にあんまり出ず家で過してました♪

3
ほんの少し前の夕空。。。外は冷えてます。。。
北海道旭日岳では初冠雪との事。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.