忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[  04/30  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
当地(長岡)今現在の雪の模様。。。1~2㎝ほどでしょうか
明日 大晦日には北陸で100㎝ 岐阜長野では70㎝とか
HIDEさん長野に帰省大丈夫かな。。。

はな
はなべぃも寒いせいか今日はほとんど家の中でゴロンチョ^^:

3
ネコ用トイレも備えましたが、はなべぃシッシーウンウンする気配なし^^:
漏れそうになったらするのかも?!
PR
1
中越沖地震で刈羽原発、震度7の激震だった
なんか複数の地震波が焦点を合せる様に襲ったとの事
フォーカッシング現象と愛知工業大学入倉教授が発表

2
地震爆発説の石田博士はフォーカッシング現象を
どう思われてるのか~興味津々です!
地下の爆発が伝わり安かったのが真相なのだと思うけど。。。
4
おはよ~はなべぃ。。。
今日の当地最高気温10℃となかなか寒気来ない
今のところ暖冬傾向!
昔ならクリスマス前後からバンバン雪が~そして根雪になんですが。・。・。・
今年も小雪か?
1
おはよ~! はなべぃ
今日の当地曇りから晴れ~最高気温7℃の予報
28日まで雪マークなしの当地の予報。。。クリスマスはホワイトクリスマスじゃないみたい。。。
地震も福井震度4鹿児島で震度3と少し活発になって来てる感じ。。。
今日は冬至か~ぁ!

14時15分   追記

ガーン!!!

2
yorutono動画~
遂にはなべぃ~ヴィヴィオに抜かれて
って言ってもはなべぃ10位ヴィヴィオ9位^^:

中越地震&中越沖地震は人災かも知れない!

地震爆発説の石田博士のBBS面白いですよ!


膨大な石炭を掘り~石油も膨大に地下から得て。。。
地球のバランスは、もう限界にカモ!
足元の空洞化が~ぁ。。。生かされてるって事を人類は謙虚に考えないと
自滅ですネ!
未明に上越震度3(震源 長野県北部)能登半島にも震度3の地震が。。。

今日の当地曇り、まだ外は真っ暗~最高気温も5℃の予報!

1
(今朝は画像セピアに加工)
おはよ~はなべぃ。。。ご飯食べるか~^^:

増大くんカスタマーサポートBLOG ガーン!玉助鍋焼き食べたの~HIDE丼
オラも食いて~ぇえええ玉助鍋焼き(伊達巻入り)^^;
1.2メートルの地球儀だとすると大気層は僅か1ミリとの事!
長岡のカマキリ博士が仰います。

地球温暖化が叫ばれてる今日、CO2排出の問題がクローズアップされてますが。
筆者は大気もそうかも知れませんが、地球の地下のマグマの状態が年々歳々変化してる様に思うのです!
東北大の研究では中越地区地下40㎞までマグマが上昇してるとの事!
地震はマグマの超高温と水が接触して水素ガスと酸素の爆発だと石田博士は断言しています
筆者もそう思います、中越大群発大地震を体験して。。。
地下のマグマの上昇とマントル対流の変化で、今後予断を許さない地殻変化や気象激変
マグマの磁気により地球は常に発電状態で大気に可也の影響を及ぼしてるのではと?
これからはマグマの動向やマントルが固体ではなく、流動的な液体に近いと考えて
地下での水素&酸素の混合ガス爆発(地震)を考えなければと思います。
地球温暖化は大気汚染と更に地球のマグマの状態の調査が今後必要なのだと思います!
勝ってな筆者のカキコですが。。。両面からの考察が必要な時期なのでは?
地震爆発説の石田博士理論をもっと知って欲しいと思う今日この頃です!

中越地震&中越沖地震は人災かも 知れない!


21時25分   追記

今日のお昼ご飯(増大くんBLOG風)
1
甘口の両苑(出前)のカレーライス、玉助醤油を少しかけて頂きました~美味い!

3
筆者、オヒサに又八くんをガレージで見ました^^;
彼は筆者の残した鍋焼きうどんの汁をすすりうどんを食べる通です(笑)
しかし相変わらずHIDEさんが餌を与えても食い逃げの又八なのでしたぁ

2
BLOG更新中の筆者の横で寛ぐ、なばべぃ^^;
震度1~2の小さい地震ですが、静岡県西部地震活発化か?

1
今朝は6時にはなオシッコタイムでそのまま外に。。。

2
先ほど見たら。。。はなハウス3号に、ペットヒーターをハウス底に敷いたからか
頭出して寝てました!
ご飯だよ~起きろ~!
今朝は曇り!最高気温10℃の予報です!

9時00分    追記

4
増大くんカスタマーサポートBLOG 久々にちち様のラ・クーンのご紹介です!

3
こちらもお久さの、はなべぃだっこ・・・可也迷惑そう^^:

5
増大くんガレージの「ビリちゃん」なんか凄くリラックス
hideさんに可也なついてきた感じですネ♪

6
はなべぃはこんな感じ。。。この顔。。。はなべぃだぁ(笑)
1
マイ・動画~BEST15

1位と15位増大くんMAX潮吹きヴィヴィオです。。。
マイ・テリキ4位に落ちたぁ~!
ホンダ・ステップワゴンも上昇中~!!!

2
18時37分茨城沖震度4の地震発生!

いつも疑問に思うのですがプレートや断層がずれて起こるプレートテクトニス理論
この理論とて未だ仮説なんですが。。。
数キロも断層やプレートがずれてなんで震央?震源の中心が求められるのか
地震爆発説なら震央~爆発の中心がバッチリ分かるのに。。。
筆者の動画コレクションでも第5位の地震爆発説を唱える石田博士のサイト
隅々まで見れば、ホント目から鱗です!
是非ご覧下さい!
2
夕暮れも「鱗雲」今日は一日中鱗雲が~!

1
知人から今ほどメールで届いた、なんか嫌な赤焼け画像!
大きな地震でもまた来なきゃ良いですが。。。

CO2地下注入に寄る?中越地震&中越沖地震の空白域が
注入場所を中心に見て東北方面が空白域らしい(財界にいがた)
液化CO2で押しやられた大量の水が東北方面の地下深くに達してないと良いですが
中越地区地下40KMまでマグマが上昇との事(東北大学調査)
枝葉の様にマグマの道が昇って来てない事を願います。。。
超高温高圧のマグマに水が接触して水素と酸素に解離して爆発!!!
まだまだ要警戒の中越なのかも。。。。・・

19時08分    追記

長岡市上空!凄い鱗雲(斑雲)2007年9月24日(月)

マイ動画~この9月の壮大な鱗雲です。。。

20時       追記

3
今日の玉助のお台所!
肉じゃが&茄子の味噌炒めです♪
1
お寝坊な、今朝のはなべぃ~もう8時だよ!
朝4時にオシッコタイムしてまたグースカなはなべぃ^^;
当地、今は曇り~最高気温は11℃で晴れの予報。。。

2
今朝8時15分 久々に鱗雲~!

地震爆発説の石田博士のBBSにも
民主党 風間直樹議員の国会質疑&補足が~!


12時45分   追記

3
9時頃の雲
1
10時の雲
2
11時の雲。。。
3時間ほどの間の雲の様子です!
暫らく沈黙だった地震 宮城沖震度3・・・
ジュセリーノ予言では東京湾北部M7クラスの地震が11月末にらしい。。。当るか?

1
おはようはなべぃダッコ~昨夜ははなハウス3号で良い子でネンネだった~!

2
今日も日光浴出来そうだね^^;

3
[  11/21  大雨警報  ]
1
16時半当地長岡「大雨警報」が出ました!

2

21時40分   追記

大雨警報が出ましたが当地は大した事無く良かったです。。。

2
玉助ステーキ画像をモノクロームに加工。。。

うーんなんかトレビアンな感じ^^;
モノクロってやっぱ味がある~カラーよりスピリットな感じ。。。
2
ソファの淵で寛ぐ、はなべぃのモノクロ画像~良い顔してるなぁ~(親馬鹿)^^:

2

MAX
2
先ほど雷鳴が幾度か鳴り、雨からアラレ混じりのみぞれに~!
はなべぃも巡回そそくさに終えて、はなハウス3号でまったりんこ^^;

3

4
テリキのボンネットや庭にも「あられ」がぁ。。。

1
温か「ゆきもち」のお汁粉たべた~い^^;
1
未明から雷雨でした、今現在は小雨状態。。。
はなべぃは、はなハウス3号で昨夜はネンネでした。
今朝は家の中でご飯たべ~ニャーゴとまったりする事もなく
お外に行きたいらしくピロティーに
お座りポーズでどうしょうか?と思案中のはなべぃ!

7時50分  追記

2
はなべぃ、うんちくんして来たのか体が雨で濡れてたのでタオルで拭いて
またご飯食べて(水もガブガブ飲んで)
今度はまったりんこのはなべぃです^^;
1
はなべぃ草食べてたら行き成り突風&雷がぁ
雨も激しく降って来ました。。・・。、・

2
ピロティーにも雨の吹き込みが。。。

3
はなべぃ~ハウスに避難せず、やっぱテリキの下に
はなべぃ~賢いわ~偉い^^:

JUGEMテーマ:ペット
1
おっ!はなべい~はなハウス3号に
お日様出てるよ~!

2
日光浴してナデナデしてると、なんか雲行きおかしくなって来た。。。

3
スゲ~雷一発鳴って土砂ぶりに。。。!
はなべぃはなハウス1号に避難^^;とおもったら。。。

4
テリキの下に避難してました(笑)
テリキははなべぃの一番の隠れ家なんだね。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.