忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7
[  04/30  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
熱低から台風11号に。。。
北陸に強い雨雲がご注意下さい!
1
青森北海道(津軽海峡)大雨の模様~ご注意!


当地メチャ暑い。。。ピロティの日陰で現在35℃ーー:
酷暑 猛暑 烈暑。。。



1
今日も早起きはなべぃーー:

2
遠くで雷鳴が・。。。

3
雨雲が。。。どしゃぶりに成りそう・・・・。・。・。
1
能登沖に大きな雨雲が。。。進路の佐渡 新潟下越 東北南部など
ご注意を!!!

2
お昼増大くんガレージで久ぶりに又七が。。。
少し痩せた感じ。。。又吉は元気か~って聞いても知らんふり^^:
1
また岩手で大地震ですね 当地震度2程度。。。
M6.8 震源の深さ120kmと深い震源にもかかわらず震度6強と!!!

2
はなべぃお決まりの夜中3時から外へ。。。
今ほど雷様が鳴ってびっくりしてるはなべぃです!

3
今日の当地小雨状態遠くで雷鳴も。。。

3時20分   追記

3時ごろガタガタと揺れました
震源中越地方魚沼市 震度3 M3.8
当地も震度3位の揺れでした。。。直下型。。。

1
快晴ではないけれど、兎に角暑い暑い^^:

2
外の日陰で30℃

3
日向では33℃近く。。。これからドンドン気温上昇の模様ーー:

4
はなべぃ日陰の小路でマッタリ。。。暑くないの~ぉおおお!

9時20分   追記

5
ガーン!日向の気温42℃に上昇ーー:
熱中症にご注意。。。

1
野菜の集荷ですか。。。この籠^^:
イエイエ。。。おけさ丸の吸気用増大くん籠ざんす^^:
この籠に増大くん塗料タップリ塗り塗りして
一籠に70組の増大くんMAXを並べる、2籠だから140組を^^:

2
おけさ丸の吸気口は煙突の近くで畳ニ畳分ほどのパイプ?
途中に斜めにエアフィルターがあるらしい
そこに↑の籠をとりあえず2個置くのである^^:

3
作十丸みたいな吸気なら簡単なんですけどね^^:


4
梅雨もあけたとの事。。。暑いです
はなべぃもマイ・テリキ下に避難^^:

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ 今日は雨だね ご飯食べよ~!

2
今日の当地雨時々曇りの予報、最高気温24℃との事
8日の沖縄近海震度5弱発震から岩手宮城の余震地震無し。。。
なんか不気味。。。
1
凄い雷様で目が覚めた・・・
雨も結構降って来た。。。また5時近くに大雨かも。。。

2
はなべぃもビックリ起き出した^^:
もう一度寝よう!
1
茨城県沖震度5弱 M5.1の地震発生

なんか今日は少し大きな地震が起きそうな予感だった。。。
当地も震度2の中越沖があったし。。。
震源600㎞ M7.7の地震もあったり。。。


筆者撮影の動画!なんと15,000もの鑑賞を
有難う御座います^^;。。。・
JUGEMテーマ:映画
1
九州地方連続で大雨。。。ご注意を!

2
当地は真夏日で茹ってました^^:

3
はなべぃ お家に入ろー!って言っても
テリキしたが涼しい様です♪
3
おはよーはなべぃ 今日は曇りから晴れ 最高気温25℃との予報!

モニタ
柏崎刈羽原発の放射線モニター!

もし中国からの放射能が流れて来れば値が大きく変化するのかも。。。

1
夕方の斑雲・・・久しぶり

2
放射状雲&斑雲(鱗雲)。。。

3
夕方ガレージの又吉~なに怒ってるの ご飯催促かな

4
又七も夕ご飯催促だな。。。

5
今日のはなべぃは出窓でまったり過してました^^@

筆者夕方ガソリン満タンにしました
6月から大幅値上げ!!!
益々増大くんで防衛しなきゃです!!!

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ 今日は雨だね
少し肌寒い感じ 当地最高気温18℃の予報!

2
東海から関東にかけて台風の影響の雨雲が
大雨にご注意下さい!

JUGEMテーマ:ニュース
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.