忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[  04/30  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
M5.3 深さ50km
震源が10Kmほどなら震度5強だったかも。。。

2
おはよーはなべぃ ハウスに居たんだぁ^^;
ご飯食べるか~?

9時00分   追記

3
増大くんBLOG おおぉお~又吉^^:

チャッピーも来た模様
それに~汚い白ネコ。。。
HIDEさんフラッシュで撮影だから目がピカリ
実際は青い目をしてますヨ~それにしても汚いーー:
PR
2
猛吹雪で30台も孤立(立ち往生)

1

3

4
いやー凄いです。。。
豪雪地帯が北に移ったのか?
2
一晩中強風が吹いてた、今はおさまってますが。。。
テリキも粉を被った様に^^:

1
はなべぃご飯も食べて玄関先。。。外に出ようとしません
オシッコ大丈夫か~ぁ?

3
増大くんBLOG三菱シャリオなどなどで更新ですね!


27年前のロス疑惑の三浦和義氏がサイパン空港で再逮捕された
迷宮入りを捜査するロス市警に。。。
1
当地凄い風が吹いてます。。。家が揺れる感じ。。。
やがて雪になり猛吹雪に成りそうです。
ご注意!!!
2
はなべぃシギを狙って雪の中^^:背中雪積もらせて~!風雪流れ旅ですか?^^:
東京谷中の捨てネコ達はどうしてるかなこの冬!

3
シギに逃げられてご帰還のはなべぃ^^;

4
今日は雪良く降ります!
大雪にご注意!

7
玉助のお台所ブログ更新です!


19時30分 シャカシャカで追記!

夕方ホームセンターまで色々買い物に
はなべぃの毛布って言うかタオルケット風毛布?
シャカシャカ
それとシャカシャカ寝袋も^^:
しかーしはなべぃシャカシャカ寝袋に入らず新しい毛布で気持ち良さそう^^@
シャカシャカ寝袋で検索してたら可愛いねこちゃんのBLOG発見です!

2
今日の昼ご飯~ガレージにて鍋焼きうどん
寒い日は鍋焼きが一番です^^:
1
おはよーはなべぃ ご飯も食べて笊ネコだぁ^^:
今日も一日雪模様細かい雪とアラレが降ってます!
今日の当地最高気温3℃の予報!
今日も寒いからはなべぃ一日お家でごろ寝だね。。。
1
横殴りの吹雪に歩く人も大変。。。

2
吹雪いたと思ったら晴れたり、しかし道路はツルツル。。。

4
またまた吹雪いたり。。。

3
4時の空~青空がまた。。。しかし外は寒いです!
なんでも2月いっぱいまで寒気団来るらしいですーー;
今年の冬は雪が少なくてありがたいですが寒い日が多い様な!!!
1
一晩中強風が。。。
砂糖まぶした様なマイ・テリキ^^;
今日の当地最高気温1℃寒いーー:

2
はなべぃ外が大荒れでオシッコタイムなし^^;
まだ爆睡中のはなべぃ~いい生活だぁ(笑)
ここに来て規模は小さいですが地震活発化してます。。。

1
おはよーって まだはなべぃ爆睡中~今日はいい天気日光浴できそうだぞ~!

9時00分   追記

2
ご飯も食べて巡回終えて、はなべぃ日光浴~!

3
ブラシッングもしてはなべぃご満悦^^:

デリカ
増大くんカスタマーサポートBLOG更新ですね!

三菱デリカ・スペースギア(ガソリン車)カタログ値超え~^^♪
1
おはよーはなべぃ~良く寝たね^^:
今日の当地最高気温4℃最低-2℃(明け方)
来週火曜日ころまで雪マーク少ない、当地は暖冬です!

中国の大雪は大変な模様。。。

昨日8日の衆議院TV(予算委員会)もなかなか面白いですよ!


17時25分   追記

2
関西では結構な雪との事、今後東海~関東~東北とまとまった雪が
当地今日は日中お天気も良かった。。。これから降雪か?
3
はなべぃも午前中日光浴が出来ました^^;

玉助のお台所ブログも更新!
今日はジャンボあぶらげ&ほだれ酒の里~栃尾です!
[  01/29  大雪動画  ]


昔は長岡もいつでもこの位積もったものでした
屋根には背丈を超えた雪が積もり、屋根の雪降しも先ず自分の場所を確保してから
ジャベルじゃなくコスキを使い豆腐を切るが如く雪を落としって感じ
その後スコップやスノーダンプを使ったりして半日以上かけて雪下ろしをーー;

なんでも中国は50年ぶりの大雪との事
倒壊家屋も凄い数らしいとの事。。。

1月10日から中国南部の大部分で50年に一度の大雪に見舞われている。半月近くの間に死者24人、緊急避難82万7000人、倒壊家屋10万棟以上、損壊家屋は40万棟以上に上った。

藤原直哉さんのインターネットラジオ更新です。
早速聴かなきゃ^^;


20時30分   追記


山古志村を救え
1
おはよーはなべぃ

今日の当地最高気温8℃現在曇り。。。

2
九州南部 四国と大荒れの模様です、ご注意を!
[  01/06  暖冬?  ]
2
おはよーはなべぃ。。。

2
今日の当地最高気温9℃となんか真冬とは思えません
このまま また暖冬?

9時30分  おお~!!!(笑)

3
玉助のお台所ブログ更新です^^@
今日は「玉助鯖水煮腹皮缶丼」です。。。



4
玉助社長の年季のいった長靴^^;
今や玉社長名うての料理人だぁ~^^@
1
明け方オシッコタイムその後はなハウス3号ではなべぃ。。。
お家に入ってご飯たべよ~!
寒気も緩んで当地湿った雪が 除雪するほどじゃなく有り難いです!
今日の当地最高気温4℃と昨日と同じ感じ。

2
チリ南部のジャイマ山が噴火との事。。。

10時15分  美味しく追記

3

4
玉助のお台所BLOG新年初レシピは玉助すき焼きです 美味げ~!
1
木も真っ白。。。

2

A

消雪パイプも稼動。。。

3
テリキルーフの雪。。。・

4
はなべぃ まだネンネ。。。起きろ~雪だぞ~!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.