忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8
[  04/30  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中越地震は人災だった!!!
中国の四川大地震も人災だと思う!!!
中国はガイア(地球自身)に地下核実験を膨大に行った!&巨大なダム建設!
そのつけが今後も尾引くと思う!


中越地震&中越沖地震は人災かも知れない1です!!!

おごるなかれ人類なのです!
JUGEMテーマ:日記・一般
PR
1
紫坪舗ダムに亀裂が!!!


震源地のブン川(ブンはさんずいに文)から50kmほどのところにあるダムでは、一部に亀裂ができているのが見つかり、決壊のおそれがでたため、急きょ放水し、ダムにかかる水圧を下げている。
ブン川近郊の村には、ブン川から命からがらに何日も歩いて避難してきた人々が押しかけている。
ブン川から逃げてきた女性は「(震源地では何が起きているのか?)村は壊滅状態で、いたるところに遺体が放置されている」と泣きながら語った。

===================================

ダム以外に中国の核施設の被害は無いのだろうか????

1

☆☆☆☆☆

JUGEMテーマ:ニュース


1
おはよーはなべぃ 今日も天気良いぞ~^^:

中国大地震化学工場倒壊で生き埋め多数との事
余震も300回も超えている。。。
中越地震と似てる感じ、地下での爆発の終息を願う!!!
1

2
当地 長岡市の夕空。。。不気味な夕焼け?

中国ではM7.8の関東大震災級の大地震が発生!
震源の深さ10kmでM7.8は超~恐ろしい
あの中越震災でもM6.8(震度7)震源の深さ10kmと
今日の中国の大地震と深さはほぼ同じ 強烈な突き上げが予想される
まだ震源地の情報も入ってこない模様。。。。
次第に事態の壮絶な事がわかって来ると思う!!!

JUGEMテーマ:ニュース


千葉県北西部や茨城県沖の地震
またまた活発化に。。。
ご注意を!

活発化して沈静に向うのか、何かの前兆か。。。
北海道では雪がふる処もあるとの事
当地も何だか寒い感じ

1
マイ・テリキ震災荷物また積んで置く方が良いか?
1
平成20年05月08日01時54分 気象庁地震火山部 発表
08日01時45分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.2°、東経141.7°)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は6.7と推定されます。

茨城沖地震群発化か。。。

6時55分  追記

2
おはよーはなべぃ。。。
今日の当地一日曇り最高気温22℃との予報




JUGEMテーマ:ニュース


1
おはよーってまだはなべぃハウスの中^^:
夜中起されずに済んで良かった^^@
今日の当地小雨・気温も昨日より7℃ほど低め(最高気温)

2
関西方面結構な雨雲ですご注意を!
1
未明に愛知西部震度3

このところ各地で地震活性化。。

2
おはよーはなべぃ ハウスから出てじっと外を見てます。。。

ジュゲム管理ページなかなか開かず更新に30分もかかりましたーー:
1
今日も出窓で過すはなべぃ。。。
出窓でここ最近ご飯を食べます、まるで高級?ホテル^^:
外を眺めご満悦のはななのです♪

山形県最上地方と大阪湾で震度4の地震

ジョセリーノ予言の7月千葉M7.2当るのか???
1
5月に千葉でM7程の地震
また10月には中越沖地震再来と。。。不気味!
画像クリックで公式サイトへどうぞ”!
1
昨夜19時ころM5.0 震度4 深さ50KM

最近太平洋側の地震が多くなりました。。。
昨日の茨城南部の地震震源の深さが10KMほどなら危なかった!

2
今日はお寝坊なはなべぃ。。。
今日の当地最高気温16℃との事

3
増大くんBLOG HIDEさんの春休み研究^^;
又七のコンパス進入などで更新です^^
[  03/30  良く寝た  ]
1
おはよーはなべぃ 今日は良い天気しかしチト寒い
日光浴出来そうだな。。。

2
沖縄九州地方結構な雨雲ですご注意を!
1
12時40分頃
福島県沖 M5.3 震度4 震源の深さ40KM

このところ福島県沖や茨城県沖など地震が活発化
震源の深さが10KMほどなら震度5強か6弱だったかも知れない。。。

yorutono動画で指示の高い地震爆発説を唱える石田博士の動画です!
博士のサイトもご覧下さい!


中越地震&中越沖地震は人災かも知れない2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.