忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/21  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.2メートルの地球儀だとすると大気層は僅か1ミリとの事!
長岡のカマキリ博士が仰います。

地球温暖化が叫ばれてる今日、CO2排出の問題がクローズアップされてますが。
筆者は大気もそうかも知れませんが、地球の地下のマグマの状態が年々歳々変化してる様に思うのです!
東北大の研究では中越地区地下40㎞までマグマが上昇してるとの事!
地震はマグマの超高温と水が接触して水素ガスと酸素の爆発だと石田博士は断言しています
筆者もそう思います、中越大群発大地震を体験して。。。
地下のマグマの上昇とマントル対流の変化で、今後予断を許さない地殻変化や気象激変
マグマの磁気により地球は常に発電状態で大気に可也の影響を及ぼしてるのではと?
これからはマグマの動向やマントルが固体ではなく、流動的な液体に近いと考えて
地下での水素&酸素の混合ガス爆発(地震)を考えなければと思います。
地球温暖化は大気汚染と更に地球のマグマの状態の調査が今後必要なのだと思います!
勝ってな筆者のカキコですが。。。両面からの考察が必要な時期なのでは?
地震爆発説の石田博士理論をもっと知って欲しいと思う今日この頃です!

中越地震&中越沖地震は人災かも 知れない!


21時25分   追記

今日のお昼ご飯(増大くんBLOG風)
1
甘口の両苑(出前)のカレーライス、玉助醤油を少しかけて頂きました~美味い!

3
筆者、オヒサに又八くんをガレージで見ました^^;
彼は筆者の残した鍋焼きうどんの汁をすすりうどんを食べる通です(笑)
しかし相変わらずHIDEさんが餌を与えても食い逃げの又八なのでしたぁ

2
BLOG更新中の筆者の横で寛ぐ、なばべぃ^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.