忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
朝雪の後~青空が~!水溜りに映るお日様♪

2
晴れた後はボタン雪だザンザカ。。。
今の時期の雪は直ぐ溶けてしまいます、春近しです!

3
はなべぃ何見てる?霊でもいるかな^^:


SWING GIRLS First & Last Concert
PR

レーザーポインターでちょこまかと又吉ちゃん^^;
昨日も今日も又吉増大くんガレージに現れないとのこと
親の又七は巡回以外、ガレージに居るとの事(HIDEさん談)
又吉~はよ~けーってこ~!!!

1
所用で出掛けて帰って来るとはなべぃ出窓のはなハウス4号に♪

3
今朝のはなべぃ~もう一枚UP
ぬくぬく良いね~♪
3
お昼コンパスの下に居る又吉ちゃん(旧姓 子又七)。。。

1
又七と仲良くご飯を~!可也接写^^;
又七両目目やにがひどいので拭いてあげたいのですが
逃げられます^^;

2
ガレージ奥の廃屋の又七 又吉のハウス
又七は、はなべぃの為に昨年秋作った越冬用箱式はなハウスに寝てるとHIDEさん談
又吉も一緒なのか?それとも隣のハウスなのかは?です。。。

21時12分   追記

はな
今日は寒かったです。。。
はなべぃも一日家の中でした!
毛布敷くからネンネだぞ~はなべぃ^^:

r
増大くんカスタマーサポートBLOG
千葉からお越しのスバルR2で更新です!



この動画の方が笑えますネ!
新聞屋に会ってよ~(笑)

20時50分   追記

1
所用から帰宅~はなべぃトトロ風味でネンネ^^;
そうそう増大くんガレージで生又吉見ました^^:
カメラ間に合わず隠れてしまいました!
まだ筆者は又吉ちゃんには変なおじさんなのでしょう。。。^^:

2

3

4
どんどん食べて大きくなる又吉ちゃん♪

5
又吉の母、又七さん。。。筆者が撮影した好きな画像です♪

21時  昨年のはなべぃ。。。

6
昨年夏のはなべぃ~ガレージのミー先生くらいかな大きさ

7
昨年の秋のはなべぃうーん美人だ(親ばか)

8
そして今。。。万歳しながら爆睡のはなべぃダー(笑)

玉助
1
はなべぃの足跡~何処へ行く。。。

2
おおぉお~はなべぃ シギを狙ってる模様^^:

3
畑の木の芽?を食べてるシギ~意外にのんびり。。。

4
おぉおぉ~!はなべぃ本気ポーズ。。。
獲物を狙う野生の姿^^;
結局~シギに遊ばれる事に(爆)

5
今日の夕空!
日中は暖かでしたが、また冷え込んで来ました。。。

6
はなべぃ夕ご飯も食べソファーでまったりしてます^^:
ダイエットすれば はなべぃシギを捕まえられるカモ~(無理だな。。。)

19時40分   余談で追記!

4
北海道の猛吹雪&豪雪!

2
大雪地帯と言われる越後長岡の雪。。。カスカスの雪。。。
異常気象ですね一般的に。。。
しかし昔は泣くに泣けない豪雪でした!
屋根の雪は身の丈以上で一冬に数回の雪下ろし。。。
当地長岡は異常気象有り難いです、あの苦労がここ最近無いのだから。。。
ノアの大洪水(科学的にあった)あれはCO2が原因なのでしょうか?
車もない発電所もない時代に正に異常気象でしょうか?
むしろ地球(ガイア)の意志表示だったのでは!
ガイア=神でも良いかも知れません?
筆者の幼いころは室戸台風や伊勢湾台風で大木が沢山倒れたりすりことが多くありました
異常気象だったのですね?昭和30年代!
筆者何が言いたいかと言えば、地球そのものに意識があり
乗っかってる人類に不都合があればお知らせす!
海で核実験して~汚染があるから今度は地下実験
地球の内部で核爆発実験!!!
不都合が(人類にとって)起こるの当たり前では!!!
CO2問題よりもっと怖いのは「核」だと思います
チェルノブイリの問題も冷めて?世界的にまた原発建設増大の気運!
環境問題の核心は核問題と筆者思います。。。
CO2問題なら「増大くんMAX」で(激汗)・・・


東京原発


ピッピ♪ 「ツネオテレビ」


大きく成長したピッピ(笑)



21時   追記

1
昨年8月~筆者宅に居つく様になった時の はなべぃ。。。

野良猫だからか&まだ子猫~痩せていました^^;
この頃はまだキットフードじゃなく、残りものなどがご飯でした^^:

はなべぃも成長しましたぁ?メタポ。。。


はなべぃ爆睡ウーヤーター(意外に人気動画です)。。。・
何回も当BLOG登場の曲です^^:


Francoise Hardy - Comment te dire adieu(German)

1
日光浴中のはなべぃの影~!
おやすみなさい。。。

良くしゃべるわ~^^:

1
おはよーはなべぃ。。。煩かったかな(笑)

今日の当地最高気温4℃ 曇り~雪の予報です!

2
増大くんカスタマーサポートBLOG アルファードで更新です♪

懐かしいカーペンターズ♪
ボーカルのカレンさんドラマーでもあったのですね^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.