忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[  05/07  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
モーニング ムーン撮れました^^;

2
おはよー はなべぃ今しがたご飯食べ ピロティに
日光浴です!

3
朝は爽やか涼しいです!
今日の当地最高気温28℃の予報!


JUGEMテーマ:ペット


PR


もう何回も登場のフランソワーズアルディの歌
Francoise Hardy - Comment Te Dire Adieu(German)
ドイツ語バージョン。。。

フランソワーズの色々なビデオこれが一番
後は晩年のものも良いです!
皆様お楽しみを!

明日は、はなべぃを最初にカメラに納めた記念日^^:
去年の6月ころから筆者宅のピロティやテリキしたに居たはなべぃ
1
去年の8月22日午後のはなべぃ^^:痩せてました~!


2
今日のはなべぃ^^:大雨が降ったり気温低めではなテントでまったり!
明日ははなべぃの今までの画像をUPと思っています♪

3
今日は荒れたり日が差したりのお天気でした!

4
夕暮れと黒雲。。。

5
夕空~!

おやすみ
お休みなさい♪
JUGEMテーマ:ペット



Love Me With All Your Heart - Engelbert Humperdinck

今夜もエンゲルベルト・フンパーディンク^^:
太陽は燃えている♪

1
夕方5時近くの太陽~燃えてます。。。

2
今日も暑かった1日でした!

3
はなべぃも今しがた帰宅 ご飯たべて。。。爆睡です!
こりゃ~夜中起されそう^^:

栃尾方面トライアル中の画像を数枚♪

入道雲
雲の巣。。。

せせらぎ
刈谷田川

釣り
釣り人。。。鮎かニジマスをかな。。。

稲穂
今年の秋は豊作かな!

それでは今夜このへんで~また明日!

JUGEMテーマ:ペット


1
はなべぃ帰宅してご飯食べてトイレも済ませて爆睡中!

スクープ!!!はなべぃのオシッコシーン^^:
2
はなべぃオシッコ。。。この後ウンチくんも。。。
お休み また明日♪

JUGEMテーマ:ペット



Fly me to the moon ‐julie london‐

1
日中のはなべぃ^^:

2
家の周り巡回。。。

3
はなべぃの得意な寝姿^^:
おやすみなさい♪


1
菜園のナス。。。

2
トマト

3
キュウリ

4
はなべぃまったり^^:

5
ガレージのトレーラーから出ようとしたら。。。又七がぁ^^:
またまたオヒサの又七。。。又吉はと問いかけても応答なし^^:
今日も暑かったです!

JUGEMテーマ:ペット


1
今日もギラギラ太陽って感じでした^^:

2
はなべぃも日中はテリキ下で殆んど過してました♪

3
菜園のフルーツトマトが美味げ~明日食べようかな。。。

4
はなべぃ先ほど帰宅でダイエットフード食べて~爆睡中!
はなべぃは良く寝るからバテない見たいって言うか こう暑いと寝るのが仕事^^:

みゅーじっく♪


The Carpenters Top Of The World
JUGEMテーマ:ペット


1
おはよーはなべぃ 家でトイレも済ませてご飯も食べてピロティに^^@イコイコ♪

2
今日も快晴~当地最高気温30℃の予報。

3
北京オリンピックも開幕ですね!
頑張れ日本なんて言って見る^^;

4
菜園のナスもいい感じ^^:

JUGEMテーマ:ペット


1
朝からゴロンチョのはなべぃ~おはよー!

2
青空と緑のコラボ^^:お天気です
今日の当地最高気温30℃。。。もっと暑くなるかな。。。
今夜から北京オリンピック。。。なんだかなぁ~^^:

3
増大くんBLOG 超~オヒサのチャッピーちゃんがぁ^^@


JUGEMテーマ:ペット


1
キャノンIXY10が来た~!軽い。。。!(新品)

2
こちらは誤作動しまくりのキャノンパワーショットS60(中古)

3
新しいカメラでまずは はなべぃ^^:ゴロンチョはなべぃです
おおぉおお~いい感じ^^@

4
間借り人(蜘蛛)もズームで おおぉおお~これは凄い!!!
家賃ハラツテ。。。

5
カラスも羽の艶まで~おおぉお!!!

三日月
更に夕方の三日月さまも~おおぉおぉおお!!!(笑)

夕日
夕日もバッチリ。。。・

隠れ家
はなべぃ何処さ行った~。。。斜め前のお宅の自転車置き場でまったり^^@
後でお家に帰って来いヨ~!

イロイロ新しいデジカメで撮りまくりましたが手ぶれ機能も有り難いです^^:

JUGEMテーマ:ペット



"Stan Getz & Astrud Gilberto - The Girl from Ipanema"

1
はなべぃに買ったおもちゃ(ネズミ)。。。
しかしはなべぃ見向きもしまへん^^;
5
又吉だったら一晩中遊ぶかな。。。・


3
知人の庭に住み着いたねこちゃん、右が親 はなべぃと同じヨモギねこ^^

4
仔猫ちゃん。。。兄弟(姉妹)はカラスに襲われたとか。。。--:
野良が生きてくのはホント大変です!

2
使い慣れた毛布が良い見たい(今日日干ししたからかな)
はなべぃもマッタリ~おやすみなさい。

JUGEMテーマ:ペット


1
今日も結構暑い日でした。。。
はなべぃクールマットテントで超~まったり^^:

2
日中の空~なんか穏やかに時が過ぎるって感じの雲たち。

3

4

5
菜園のパプリカ赤くなると食べれるそう^^@

6
はなべぃも帰宅で板の間でマッタリ^^:

ひぐらしさんBLOG専属モデルさんの画像がぁ~^^♪

JUGEMテーマ:ペット


1
はなべぃも外から帰宅 ご飯食べてネンネ^^:
はなべぃ花火大会の音響にはまったく動ぜず。。。
なんでもガレージ近くの飼い猫みょんみょんなどは怯えてるとか。。。

2
ガレージに姿を見せない又吉。。。生まれて初めての夏&大花火
どこかで怯えてるのかも^^:

3
やっぱ駄目今のカメラ&三脚なしは~諦めました

5
因みに昨夜の花火ポスタライズ加工。。。なんか思いだけは伝わるかな???

JUGEMテーマ:ペット


2
夜中のはなべぃ。。。寝なさい^^:
今日も当地30℃の予報。。。猛暑ですーー;

3
昨夜の花火大会。。。三尺玉が炸裂中の画像ボケボケ^^;

4
マンション越しに大輪の三尺玉。。。
三脚がないとぶれぶれ(汗)


ひぐらしさんの三尺玉大ムービー!!!
良く撮影されてます♪


おっとまだ4時だぁ~もう一度寝ます^^:

JUGEMテーマ:ペット



カンツォーネを聴きながら。。。ミラノ-サンレモ、ヒストリックカーレース!

1
はなはな はなべぃも帰宅 出窓でおすまししてます^^:

2
日中の雲。。。明日も晴れるかな。。。

JUGEMテーマ:ペット


1
左の又七は時々見るけど
子の又吉最近トンと見なくなった。。。野良猫化したのか
誰かに飼われてるのか???
たまに顔出せよ~又吉^^:

2
里親にもらわれて行った又七の子たち~どうしてるかな。。。
又吉の弟たちでもある。。。カワエ~かった^^♪

JUGEMテーマ:ペット


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.