忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[  05/07  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
はなべぃブラシだぞ~って言うと所定の場所に^^:
シッポ長い^^

2
ブラシ中のはなべぃ。。。終えたらご飯♪

3
今日の日中の雲1

4
雲2

5
夕日~明日もまたお天気でしょう!


JUGEMテーマ:ペット


PR

ルイ アームストロング 「この素晴らしき世界」
ホンダ・シビックのCMで知ってるかも。。。?
素晴らしい歌唱未来の子達に捧げるルイおじさん^^:

1
はなべぃも爆睡~お休み~また明日^^♪
玉助のお台所ブログも更新です!
灯油ボイラーにマグ増くん♪この冬少しでも灯油削減&暖かに!!!
マグ増くんがお役に立てる事を願います。。。・
[  07/29  今日の空  ]
1
お昼の空。。。

2
夕方5時半の空

3
19時夕暮れ。。。

4
今日は午後から暑い日でした はなべぃもテリキ下に^^:

5
今ほど帰宅 ご飯も食べてまったり^^:
また夜中の3時頃外に行きたがるかな
知り合いのペット屋さんに聞いたらネコは夜行性で
自分の縄張りを回って見る習性があるから夜中外に行きたがるのだと教えてもらいました
そうだったのか^^@

JUGEMテーマ:ペット



Tony Bennett and Stevie Wonder - For Once in my life live

1
はなべぃも帰宅 ご飯食べたしネンネだぞ~!
スティビーのハープ聴きながら^^:
トニーベネットさんも杖つきながら。。。でも素晴らしい歌唱♪

JUGEMテーマ:ペット


2
いつの間に寝てしまいました、はなべぃらしい寝姿で(笑)
また夜中3時に起されるんだなーー:


1
23
間借り人が増えたぁ^^:

君たち家賃払う意志あるのかな?と。。。相変わらず応答なし・・・
そう邪魔にもならないし強制退去はなし^^:

4
灯油ポリタンク側でトカゲの赤ちゃん発見・。。。@
チミは。。。家賃払わなくても良いよ。。。はなべぃに見つからない内に草むらか
どこかに逃げなさい^^:

5
はなべぃトカゲの赤ちゃんに気付かぬ様子^^:

JUGEMテーマ:ペット


1
今ほどピロティーに出て天井を見てみると
新たな間借り人発見(笑)
なんか餌捕まえて朝ご飯中の蜘蛛。。。
「君は家賃払う意志があるのかな」と ひぐらしさん風に聞いてみたが・・・
なんの応答も無し(爆)。。。

2
はなべぃ一度家に入って朝ご飯食べてまた外に。。。
また出窓下テントで寝てました~ぁイイ生活だぁ^^:

JUGEMテーマ:ペット


1
はなべぃきっかり3時に玄関でニャーゴ^^:
今ほど新聞取りに出てみると石段にもたれてマッタリンコ^^:

今日の当地曇りから雨、最高気温30℃の予報!

2
増大くんBLOG更新ですね!
又吉~生まれて初めての夏だね^^:


JUGEMテーマ:ペット


2
夏空~34℃も今日は気温上昇・。・・

1
夕方5時の空。。。風がなく暑かった

4
はなべぃ帰宅 板の間気持ちよさげ~!

5
ご飯食べに出窓に、ご飯終えてまったりはなべぃ!
また夜中3時に玄関でミャーミャーかなーー:

21時20分  みゅーじっく^^:



Harry Nilsson - Everybody's Talkin' (1969)


爆睡
はなべぃ おやすみ また明日ご飯たべよ~^^:
1
今日は雨が降ったりの日だから
はなべぃテントでまったりと^^:

3
しかしはなべぃの天敵うるさい奴等が。。。ほんとうるさい
隣の畑の作物狙ったり、時には3羽つるんではなべぃに空襲かけたり。。。
仔猫だったら食われてしまうな!

2
うるさい奴等に迷惑そうなはなべぃ(笑)
そろそろお家に入ろ~^^; まだ駄目みたい^^:

JUGEMテーマ:ペット


20時   追記

A
はなべぃ なかなかお家に入らないから見に行ったら
テントから足出して爆睡中^^:
今夜はテントでお休みかな~夜中起されないで良いかも。。。

B
はなべぃ見に出て ついでに間借り人を
ガーン!!!
間借り人の蜘蛛消えた^^:
家賃払えって何度も抗議したからかな。。。
蜘蛛さんカエツテ^^:。。。・
1
日中のはなべぃ 日陰でゴロンチョ~ツネオくん見たい(笑)

2
はなべぃ今日はテント入らず色んなとこでゴロンチヨ!
夜になっても蒸し暑いし風も通らない。。。

3
我が家の間借り人。。。家賃払って^^;

蜘蛛くん捕えた餌全部食べた模様~家賃は~ぁ(爆)

JUGEMテーマ:ペット


21時25分    追記

豚汁
玉助のお台所ブログ~豚汁です。。。
具は超~シンプル お肉と玉ねぎとお豆腐だけ^^:
是非ご覧下さい!

玉社長~本業のマグネタイザーなどの営業で超~忙しい模様
BLOGもカキコなかなか出来ないかも知れませんが皆様宜しく!
その分って言うか過去の傑作レシピを当BLOGにてご紹介して行きます♪

6
はなべぃも先ほど外からお家にご飯も食べてまたまた爆睡中であります^^:
1
おはよーはなべぃ。。。オシッコタイム終えてピロティで
外は気持ち良い模様^^:

2
ピロティの間借り人?。。。(フラッシュ撮影)
3
蜘蛛&蜘蛛の巣。。。と捕えられた虫たち。。。
捕えられた虫たちは家賃免除・・・蜘蛛よ家賃はらって(ひぐらしさん風)

4
はなべぃ家に入る気配なし・。。。
筆者もう一度寝ます^^:
1
はなべぃ出窓下のテントから足出して^^:

2
中を覗くと^^:はなべぃ爆睡中^^

3
おおぉぉ!カボチャの黄色い花が咲いてます。。。

JUGEMテーマ:ペット



忘れていた朝

1
超ー久しぶりにヤクルトをなかなか美味いぞ~!
山本潤子さんの歌声聞きながら^^:
高校時代はエルビーってやつ飲んでた記憶が。。。

JUGEMテーマ:音楽


1
レストランシークの窓辺から海を見ていた祝。。。
コーヒーではなく煎茶すすりながら^^:
今年の直噴賞(潮吹き)は誰だろう?
穴あきパンチーおいおい・穴あきトルマリンカード増大くんの未来などに思いを馳せるのであった(笑)

2
大河津分水の信濃川の流れの様に力強く生なければ。。。

3
とうとうとした流れはやがて母なる海へ。。。

そうそう!レストランシークでお刺身御膳食べ終えて煎茶すすりながら
白玉&小梅の毒キノコBLOGそう言えば永い事更新してないな、なんて自戒(爆)

4
はなはなはなべぃも家に入りご飯たべて満腹状態で
またまた爆睡^^:イイ生活だぁ♪

海を見ていた午後♪でしたぁ^^:

JUGEMテーマ:日記・一般


今夜はこれでお休みなさい
後更新するとしたら、多分すると思いますがひぐらしさんの様に「みゅーじっく」かな(笑)


グレンキャンベルの「恋はフェニックス」
長岡大花火大会もフェニックスがありますがぁ~!


HIDEさん撮影の長岡大花火大会の三尺玉も良いですね(笑)
でわでわ~お休みなさい!

JUGEMテーマ:音楽


みゅーじっく^^;
1
朝ご飯も食べて はなべぃ家の周りを巡回中

2
菜園の茄子も増大くんVer2.0の様に黒光り^^:

3
ミニトマトも育ってきた EM菌散布も効いてるかも!

4
放射状雲。。。この後デジカメ誤作動
レンズが出たり引っ込んだり。。。何かの前兆?
カキコ中に両耳に突然圧迫&耳鳴り
これも前兆か???治った・・・

JUGEMテーマ:ペット


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.