忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[  05/06  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
夕空撮影にピロティに出るとはなべぃ草食べてたとこ
思わずダッコ。。。ギャーって迷惑そう(笑)

2
夕方の空。。。

3
そして日も暮れ 結構な赤焼け(不気味)。。。
ひぐらしさんBLOGも赤焼け画像がお見事!

JUGEMテーマ:ペット


20時  不気味に(笑)

4
玉助の湯BLOG更新です(笑)


1

2

3

4

5

8

7

6

6
又吉 又七(母親)から親離れしたのか
筆者増大くんガレージ近くの7-11あたりでこの間見かけました
完全に野良になったのか。。。どこかのオバサンなんかに餌もらってるのか?
増大くんガレージに戻ってお出で~ぇえええ!
11月でまる一歳になる又吉~ ぉおおぉ~い!!!

はな
はなべぃご飯シコタマ食べて爆睡モード突入^^@
フラッシュゴメン眩しかったね~スンマソン^^:

JUGEMテーマ:ペット


8月のお盆最中は増大くんガレージ大忙しで
長野の実家の墓参りも出来ず、明日から3日間帰省です♪
ゆっくりして来て下さい^^@

又吉帰れ~キャンペーン^^:

1
筆者がガレージで撮った又吉の数々を~ご覧下さい!

2

3

4

5

6

7

8
第二段は今夜~^^@

JUGEMテーマ:ペット



Bill Evans - Waltz For Debby

今日はガレージでお客様に増大くんの説明やら
山古志の養鯉義業の方のボイラーへのマグ増くんの説明など
休みなく^^:。。。疲れました^^:

1
はなべぃご飯腹一杯食べて爆睡モード
筆者も早寝です。。。
おやすみなさい♪

JUGEMテーマ:ペット



The Crusaders- Melodies Of Love

1
はなべぃもう爆睡モード
良く寝ろよ~!



JUGEMテーマ:ペット



Cruel War - Peter, Paul & Mary
邦題「悲惨な戦争」

1
はなべぃご飯たらふく食べて 爆睡です^^:

JUGEMテーマ:ペット



リサ・ランドール 異次元への招待 Part.1

1
はなべぃ帰宅^^:

2
夕方ガレージでパチリ チャッピーちゃん^^;

3
今日の夕焼け。。。
可也の赤焼け~!

20時20分   追記

4
玉助の湯BLOG 家庭用のマグネタイザーで更新です!

今日はアクティブタケダで某有名企業を辞め独立して頑張ってる方に
マグネタイザー&増大くんの説明をしました^^:
大きく普及してくれる予感。。。I商会さん宜しくです!
それにしても玉助の湯BLOGの焼きおにぎり~ああぁ~腹減るわぁ(笑)

5
はなべぃご飯沢山食べていつもの様に爆睡モードです^^:
それでは お休みなさい♪
JUGEMテーマ:ペット



渡辺直美 Beyonce

1
はなべぃご飯も食べて玄関フロアでまったり
そこで寝るの^^:
おやすみ♪

JUGEMテーマ:ニュース



Earl Klugh - This Time

1
今日の夕空~!
今日は筆者久しぶりの燃費トライアル・・・疲れました歳です(笑)

2
はなべぃご飯シッカリ食べて爆睡モードです!
お休み はなべぃ また明日^^:

JUGEMテーマ:ペット



Marvin Gaye - Sunny (1966)

1
はなべぃもご飯食べて眠げ~!
おやすみ。。。

JUGEMテーマ:ペット


1
隣の畑からピョンと現れたニューフェイス・・・
はなべぃ威嚇声。。。
筆者追いかけてパチリ・・・

2
逃げられました^^; なんか後ろ姿又七みたい!
シッポが無いネコ。。。シッポどうしたのか?

3
はなべぃ何事も無かった様にお座り^^@
今日は暑くなりそうです!!!

JUGEMテーマ:ペット



5th dimension-aquarius

1
夕方のはなべぃ アクビ中。。。化け猫?

2
はなべぃ早めの帰宅。。。

3
ご飯食べて、ウンチくんもして(笑)
現在 爆睡中です。。。おやすみ!

JUGEMテーマ:ペット



carpenters -We've Only Just Begun

1
今日の夕焼け~1日暑かったです!

2
はなべぃ午後からお家で過してました。
ご飯食べて爆睡中~寝顔のアップです^^@

JUGEMテーマ:ペット


1
おはよ~はなべぃ 良く寝て ご飯も食べて トイレも済ませて
ブラシも終えて~玄関先でまったり^^:
今日の当地曇り最高気温26℃の予報!

2
玉助のお台所BLOG更新ですね
お母さん頑張ってま~す^^@

JUGEMテーマ:ペット


1
昨年の晩夏。。。はなべぃ&テリキ ジュリー風~ダーリン♪

2
うーん 痩せてた(笑)

3
はなべぃ得意ポーズ^^;可愛い。。。

4
秋カマキリと戯れ。。。

5
お嬢様風味のはなべぃ♪

6
はなハウス1号のはなべぃ

7
はなハウス3号から外を伺うはなべぃちゃん^^@

8
冬のはなべぃ シギを狙う本気ポーズ(爆)
昨年の8月22日から毎日はなべぃ画像が!
是非色々ご覧下さい^^:

雲
今日も雲の変化が激しい様な感じです!

野菜売り
野菜売りのおばぁさんが 今日も枝豆買いました!

10
はなべぃリアカーの横を通り巡回に~!

JUGEMテーマ:ペット


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.