忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
おはよーはなべぃ。。。ご飯食べてピロティに出たら
繋がれお散歩ネコのチャッピーくんがぁ。。。
以前ははなべぃ威嚇声たててたけど最近はお互い何か会話してる感じ^^:

2
チャッピーくんのアップ画像。。。
まったりしてます^^:



JUGEMテーマ:ペット


PR
1
今日からはなハウスダンボールから衣替えって言っても
市販のキャリーケースですが、風通しが良く気持ちよいかも。。。
今ほどテリキ下から帰宅してご飯食べてニューハウスに興味がぁ~はなべぃ。。。
ご用達今後してくれるのかは???ですが。。。
とりあえず はなべぃにプレゼント
ダンボールハウスはなんかホームレスな感じ(汗)
ダンボールは暖ボールで冬は暖かくて良いです。
はなべぃ夜中起さないでチョ^^@
JUGEMテーマ:ペット



1
はなべぃ早起き、ご飯すませてピロティに
最近首輪復活^^;

2
菜園にトマトが。。。いつ食べれるか^^;

3
今日の当地 最高気温29℃とまた夏日の模様。。。

JUGEMテーマ:ペット


1
お昼増大くんガレージに行くと ミーちゃんがぁ。。。

HIDEさんにご飯おねだり中・・・可愛い泣き声で催促。。。・
ミーちゃんは昨年初秋一番先にガレージに来たネコです!
またガレージ復活でしょうか。。。

2
HIDEさんにブラッシングしてもらいながらのランチ~!

3
ご飯食べてガレージでゴロンチョ
いつもはご飯食べ終えると食い逃げのミーちゃんですが今日はまったり♪

4
ヴィヴィオの下でもゴロンチョ作戦!
筆者もミーちゃんなでなでしましたヨ!

5
夕方6時の空。。。

6
はなべぃは一日中テリキしたで過して
 今しがたご飯も食べ
玄関のフローリングでまったり中
今夜はそこでネンネでしょうか^^:

JUGEMテーマ:ペット


1
今現在、まったりネムネムのはなべぃです。。。
しかし最近暑くなって来たら午前中はピロティで過してますが
お昼から夕方まで姿見かけません。。。暑い日中「虎の穴」で過してるのかも。。。

2
午前中のはなべぃ

3
夕方どこで過してるのか?帰宅してピロティで過してます
猫は快適な場所を見つける天才!
きっと暑い日中は安全で快適な場所でまったりしてるのでしょう^^:
増大くんガレージの又吉も日中姿を見せない事が多いとか
HIDEさんも淋しいかな。。。

いっっあん
増大くん代理店さんの市川石油さんのBLOG
来月の石油製品値上げの記事が~ご覧下さいませ!


それでは今夜はこれで~ビール飲んで筆者もまったりします(笑)

JUGEMテーマ:ペット




JUGEMテーマ:音楽


ヨルトノ(夜の殿町)作詞作曲:葵 花火 唄:祝 二郎 編曲:まこちゃん

君の着メロ「バサイ」なんて言わないでね
ほだれ酒惚れたって言う曲なのよ
夜の殿町あたり 貴方とランデブー
お酒を呑んだ後は、アッチャイ「支那蕎麦」すすりましょう
ああ~ああ~恋の町 夜の殿町
Serenade Serenade

あの頃は良かったね 60年代
みんなで歌ったんだ高校三年生
街も人も変わってしまったんだけど
故郷をもう一度 見つめ直してみようかなぁ~!
ああ~ああ~生きる町 夜の殿町
Serenade Serenade

なじらね だすけ そいが 長岡弁だよ
なじらねは どうですか? だすけはだから~!
そいがはそうですか?、皆さん覚えてね
夏には日本一の 三尺玉がドント上がる
ああ~ああ~奇跡の町 夜の殿町
Serenade Serenade

俺の着メロ「ジサイ」なんて言うなよお前
昔の歌謡曲さ~「星のフラメンコ」
夜の殿町あたり、氷雨状態さぁ~!
厚化粧もはがれたね 憎っくい冷っこい消雪パイプ
ああ~ああ~夢の町 夜の殿町
Serenade Serenade

*「バサイ」は婆臭いの略語
*「ジサイ」は爺臭いの略語

[  06/15  地震雲?  ]
1
知人が送ってくれた地震雲?

2
増大くんガレージで筆者もパチリ。・。。

3
又吉かと見間違え ミーちゃんでした(汗)

5
又七もオヒサ~ヴィヴィオの下に。。。今日は暑いからね!

6
みょんみょん君も~!

4
そしてはなはなはなべぃ^^:

19時25分  追記

7
夕方の放射状の雲。。。

8
赤焼け!

9
知人からも赤焼け画像が。。。
中越沖地震や能登地震の前にも赤焼けや放射状雲良く見ました。。。
1
はなべぃトカゲ見つける。。。

2
はなべぃ俊敏に王手。。。。

3
ガーン!!!逃げられた^^:
はなべぃ頑張ったなぁ(笑)

4
午前中は夏日。。。今は曇り

5
久ぶりの鱗雲が出てました!

JUGEMテーマ:ペット


1
おチビちゃん達に里親が?
増大くんBLOG更新ですね♪


2
家出してた又親子も帰宅との事。。。

3
おはよーはなべぃ
朝5時からピロティに^^;
今日の当地最高気温24℃曇りの予報です!

JUGEMテーマ:ペット


1
カワエ~!又吉の兄弟たち^^@
増大くんBLOGで動画も見れますよ。。。

2
昨日から家出?したかもの又吉。。。はよーけーってこ~!

3
おはよーはなべぃ。。。昨日はHIDEさんに写真撮ってもらったね^^;

4

JUGEMテーマ:ペット


1
又吉の弟達。。。カワエー♪

2
玉助商店のHIROくんに保護されて なんか幸せそう^^:

3
又吉~ねーちゃんだなぁ!!!


4


まだ眠げな はなべぃ
今日は夏日になりそうだぞう、最高気温26℃だって!
JUGEMテーマ:ペット


1
又吉テレポート中、又吉はジャンパーなんです(笑)

2
おぉおお~こんなとこに瞬間移動(爆)
今日もチビッとガレージにお邪魔しましたが子猫ちゃんは見えず!
しかし又吉も又七もご飯済ますとガレージの奥の廃屋に行くんです
廃屋のどこかに子猫ちゃんが居るのかも。。。

3
又七~子猫は何処にいるの~オセーテーといっても知らん顔^^:


4
はなべぃ出窓で夕ご飯食べて。。。早寝しよう~はなべぃ^^:

5
ああぁあ~!玉助あぶらげピザまた食いたい♪


JUGEMテーマ:ペット


1
さっき部屋の戸を開けて外へ行ったと思ったら
玄関のタイルで伏せして寝てましたぁ~お帰りはなやん^^:

2
夕方から当地雨ですが日中は蒸し暑く曇りでした
はなべぃピロティでまったりんこ。。。

3
ガレージの隣のアパートのみょんみょん&ジェシカ

4
ジェシカちゃん(メス)このほかにもう一匹アイアイちゃんって猫も居ますが
今日は撮影出来ませんでした。
この三匹兄弟で近くのセブンイレブンにダンボール箱で捨てられてたのを
今の飼い主さんがつれて来て飼ってるとの事。。。優しいなぁ!
子猫から育てるので良く懐いています♪

JUGEMテーマ:ペット


1

2
増大くんガレージに子猫現る。。。

迷い猫かそれとも、又七の子かぁ。。。
早速午前中にガレージに行って来ましたが、又七と又吉だけ^^:

3
ご飯食べてヴィヴィオのそばで枯れ草に寝転んで寛ぐ又吉^^@

4
ボヨヨーン又吉。。。

5
又七ご飯食べてなにやら気になるらしい
HIDEさん曰くいつもならご飯食べたら巡回に
それがガレージの奥の廃屋に。。。
もしかして廃屋に子猫ちゃん居るのかも、又七乳飲ませにカモ???

17時  みょんみょん君で追記

6
百円ショップの帰りに増大くんガレージに、隣のアパートの飼い猫みょんみょん君が
飼い主と遊んでたのでパチリ!
みょんみょん君はオスとの事。。。
このみょんみょん君と又七(メス)の間に出来たのがもしかして子猫なのかもと
ふと思ったりした。。。意外に当りかも^^:

7
又七そこのところどうなの?オセーテ^^:

7
又吉~おねーちゃんに成るのかも。。。・



JUGEMテーマ:ペット


1
はなべぃ暑いのか日陰でゴロンチョ^^:

2
花とはな~♪

3
お昼増大くんガレージに~トレーラー下の又吉 なんかネコらしい感じ。。。

4
マイ・テリキ下のはなべぃじゃなく又吉~可愛いでしょう♪

5
又吉の親の又七。。。

6
マイ・テリキのマフラーに増大くん塗料を以前施工
今日市街地から小国に向うバイパスまで~この間はリッター20㎞でしたが
今日はリッター21.3kmと向上です!

7
トルクフルに更に変貌したマイ・テリオスキッド4WD(5MT)
爆走したい(笑)

JUGEMテーマ:ペット


1
午前中EM菌ブラシ^^;

2
はなべぃご満悦^^@

3
庭で草食べたり はなべぃ

4
午後はテリキ下で(日陰で)はなべぃマッタリ。。。

5
なんだかんだで部屋の中25℃もある
外がやっぱ気持ち良いよなぁ~!
ネコは快適な居場所を探す天才なんだぁ~♪

JUGEMテーマ:ペット


1
今日のはなべぃ日中は日陰を選んでゴロンチョ作戦など!

2
テリキ下にも今日は居ました
おおぉ~何かを見つけたかぁ~???

3
はなべぃダッシュ。。。。・
隣の家の庭にトカゲを はなべぃ。。。目が良すぎ・・・
小さなトカゲでしたが、はなべぃ諭し逃がしました(ドサクサで画像なし)
この間も子ネズミ加えて部屋に。。。殺さない様に軽く咥えて来ます♪
その時少し怒りったらはなべぃ逃げる様に外へ(ネズミも逃げました)
30分くらいして帰宅したはなべぃに 今度はネズミ獲って偉かったねと
頭なでなで~はなべぃゴロゴロと気持ち良さげでした^^;

4
風に揺れるヨモギ草

5
もう直ぐ夕日に変わる太陽!

JUGEMテーマ:ペット


18時   追記

8
今日の玉助のお台所 玉助焼飯

うーん 何だかな^^:
オニオンスープだけ頂こうかな(笑)
でも美味いんだそうですよ(玉助談)


18時35分  追記2

1
はなべぃ出窓で威嚇声。。。
カメラ持って外に出ると こやつが。。。
凶暴な断尾ヨモギネコ・・・

2
はなべぃは目が良いわぁ^^@

3
そして日も暮れました^^;

おおおぉ~可愛い白ネコちゃん♪

1
おやすみ~はなはな~はなべぃ なかなか痩せない^^:

JUGEMテーマ:ペット
1
朝野菜売りのおばぁちゃんが。。。

2
おおぉお~はな。。。野菜売りのおばぁちゃん追いかけてスタコラ^^:

3
なーんだぁ!前の家の空き地に草食べに。。。
筆者おばぁさん追いかけてホウレン草1束買いました100円也

5
午後もお天気良くはなべぃゴロンチョ作戦^^;

6
首輪も再度付けました(爆)

7
今日もガレージに行きましたが又吉見れませんでした
昨日のランチ中の又吉どん♪ボヨヨーン^^:

8
ガレージから市街地やバイパス走行して帰宅時の燃費
リッター20kmオーバー!

JUGEMテーマ:ペット


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.