忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
今日からだいぶ前に買った首輪を。。。
はなべぃ嫌がらず気に入ってる感じ^-^)

2
外でも。。。^^:

3
出窓から外を見る時も^^;
リードつけて散歩しょうかな^^:
首輪青じゃなく赤が良かった様な?

JUGEMテーマ:ペット
PR
1
おはよーはなべぃ 今しがた起きてピロティに
ご飯は後だね。。。

2
今日は曇りから雨の予報 おぉお~スパイダーマンがぁ。。。^^:

3
はなべぃ散歩へ。。。

4
増大くんガレージの隣のアパートのねこ「みょんみょん」って名前なんですね♪


JUGEMテーマ:ペット


1
窓開けて寝たら結構涼しい(ちと寒い)風が。。。
はなべぃにタオルをかけてあげました(過保護)。。。
今日の当地晴れ~最高気温も29℃と真夏日ですーー;

増大くんカスタマーサポートも更新です!!!
1
朝ご飯も終え、はなべぃお外に
おぉおお~はなはなはなべぃが立ったぁ~^^♪

2
立って何かを見てる様子。。。
雨あがりの緑が綺麗だぁ♪

JUGEMテーマ:ペット
1
はなべぃ午前中は外でゴロンチョ&巡回。。。
昼前から小雨でそれ以後家でグースカ^^:
そうそう庭ではなべぃオシッコ土を堀りお座り姿、観察してましたが約1分ほど
オシッコしてました、オシッコの時は腰を浮かさずお座り状態
ウンチングの時は時々腰を上げるのです^^:

2
昨年の秋の又七~ホント前足をキッチリ揃えてお座りを(今でも)

4
画像はこの間撮った又吉~!
又吉も親譲りが前足揃えてお座り。。。
今日昼ガレージに行った時は残念ながら又親子ご飯終えて巡回にと。。。

3

6
昨年8月のはなべぃ~おおおぉお~前足揃えてお座り
今オデブで前足揃えて座れない(汗)

5
はなテリキしたホントテリキが好きなやつです^^;
1
日光浴も終え巡回終えて出窓のはなべぃ
はな外から撮影して家に入ると、はなべぃの威嚇声
また外に出て見ると。。。

2
昨日初めて来た猫が。。。

メスかオスは分かりませんがスマートなお姿^^;
はなべぃ見習いなさい(笑)
1
増大くんBLOGお又ファミリー

又吉は又八と又七との間に生まれた様。。。

2
昨年秋の又八。。。こんなにも痩せてました。


3
今年の2月久々にガレージで又八に。。。
ガレージ近くの人に飼われているらしく大きく&太ってます。。。
若い又八と熟女の又七!又吉以外にも生まれた子猫は育たなかったのかも
又七が高齢だった為か?寒さで死んだのかは不明。。。

4
ボヨヨーンな又吉(牝)どんな風に今後育って行くんだろう^^@

20時40分   メールの遅延で追記

当方から出したメールは届くのだが相手方からのメールは届かない^^:
久しくなかったメールの遅延現象
能登半島沖地震 中越沖地震の1周間前ほどからメールの遅延や
ネット接続が時々切断。。。
大きな地震でもあるのかも知れない?!

5
はなべぃ今日もほとんど一日出窓のはなハウス4号でグースカ^^:
寝すぎだぁ~!

今朝は朝4時から起きて、インタネ接続にイライラ^^;
Bill Evans Trio - The Days of Wine and Roses
ビルエバンス・トリオの酒と薔薇の日々聴いて寝ます
それでは皆さんまた明日~!

1
今現在のはなべぃ 相変わらず出窓で(笑)
4
今朝は霧がたて込み肌寒かったですが日中は暖かな良い天気でした。
霧に透けた朝のお日様。。。

2
枝垂れ桜もまた来年ですーー;

1
桜とお月様。。。

3
。。。う~ん。。。
1

2

3

4
福島江の桜並木。。。八分咲きってところでしょうか。。。

5
はなべぃお外でゴロンチョ作戦 気持ち良さげ~!

Jail(ジェイル)さんの歌「人生はファドの様に」
マイ動画でベスト10入り^^:
因みにJailとは「囚人」の意味・・・
四角に人が囲まれて身動き出来ない・。・・・
国は四角に玉を囲まれて。。。???!!!。。。
ファドとはポルトガルの演歌!魂の叫びかな・・・
1
増大くんガレージにお昼行ったら。。。
又 又七しかいなかった、又吉は巡回中との事
又七目開いてるの?良く見ると目開いてます^^;
又七で御座いますって感じのいつものお座り姿!

2
今朝、ピロティでお座りのはなべぃ。。。
うーん気持ち痩せたかも???

3
又吉に会えないのでこの間撮った画像をばぁ^^:
2
最近色々興味があるはなべぃ玄関をうろうろ。。。

1
そこはトイレですよ~因みに我が家は3つトイレがある。。。

3
階段下のはなべぃ~二階に行ってみるかぁ~^^@
たまに二階に行ってみるはなべぃ。。。でも即逃げ帰りますーー:

4
今日はお天気上々で~はなべぃ一日外で過してました!

5
先ほど帰宅して今日も干した毛布でマッタリンコ^^;

6
午前中、はなべぃが好きに家に入れる様に玄関引き戸を開けておいたら
部屋のスリガラスの戸の向こうで白いものがウロチョロ。。。
戸を開けると~白ネコが。。。
ビックリして白ネコ逃げましたが、カメラもって追いかけて一枚パチリ!
相変わらず汚い白ネコ。。。
このネコご近所の玄関開いてると忍び込み餌になるものを盗むんだそう!
雄ネコとの事。。。
この汚さなんとか成らないんだろうか???^^:
1
夕方ガレージに行ったら又吉がコンパスの下に
まだ右目良くない様です!チチンプイプイおまじない治れよ~!!!
その顔止めて~ってまたいつもの又吉に戻れ~!!!

2
帰宅して はなべぃ外に出したら威嚇声・・・
白黒ネコが虎の穴から出て来るところ、首輪付けてるから飼い猫の様。。。
暖かくなってネコ達も活発に巡回かな!

3
昨年11月 こやつはなハウス1号を奪った黒猫
目が光って悪党の様ですが間抜け顔だったなぁ~最近見かけません。

4
こやつも首輪してるヨモギネコ、たまにピロティに現れますが
はなべぃ嫌いな様子^^;

5
こやつ白ネコ。。。このネコが一番図々しい。。。
汚いネコですが良く冬を乗り切ったと思う、夏になったら水かけて綺麗にしてあげよう

6
はなべぃ毛布でまったり~美人でしょ(親バカ)
悪い虫がつかない様にしなきゃ。。。

1
又吉~はよ~治れよ~!
単純になぁ~頑張れよ~♪
3

1
今日も暖かくて、はなべぃ玄関先や道路でゴロンチョ作戦。。。

2
作戦と言えば今日からはなべぃダイエット作戦開始
1kg1500円のキャットフード
はなべぃ痩せるかな。。。今後に期待^^:
ねこじゃらし
お昼に増大くんガレージに。。。
又吉いるか?。。。また又七だけかぁーー:
又七母さん、ご飯のおねだりです^^;

ランチ
暖かい陽射しの中~ランチ中の又七~!

又七顔洗い
ランチ終えて顔洗い。。。又七と言ったら前足きちんと揃えお座り姿しか
いままで見ませんでしたが。。。顔も洗う。。。やっぱネコ。。。

夕日
夕暮れのお日様~!

はな
はなべぃ夕方の巡回終えて帰宅 ご飯たぞ~!
1
ほだれ様にまたがればぁ福が来る来る子宝も~!!!
残念ながら男はまたがれないとの事ーー:
今日の玉助BLOG「越後の奇祭・ほだれ祭り

2
ほだれ様の御神木前のマイ・テリキ!
1
今日は又七には会いましたが。。。又吉には会えなかったーー::
夜にはひよっこり現れるカモ。。。
なんて無邪気な顔なんだろう♪

4
今日の夕空~!
鉛色の冬の空から青空に。。。春は直ぐそこです!

3
ガレージから頂いたカル缶食べるはなべぃ~美味いか~ぁ^^@

2
この間のトライアルで撮った画像をモノクロに~味があるでしょ。。。

20時50分   リンク追加で更新

5
増大くんユーザーさんの さぬ吉さんのBLOG

リンクに追加です!
いつも増大くんMAX&玉商食材をご贔屓下さり感謝申し上げます!
お昼に増大くんガレージに 又吉~又七~居るか?
トレーラの下にも居ない、HIDEさん今朝は又七 又吉見えないと。。。

2
ガレージ奥の廃屋に
又~又~ご飯だよ~と声かけながら。。。
又七がビックリした様に画像左のはなハウスから飛び出して来ました。
寝てたのにゴメンよ~しかし又吉は不在ーー;残念!

1
コンパスの下に隠れる又七
HIDEさんにお昼ご飯もらって巡回に行きました^^:

3
今日の夕空~!押し寄せて来そうな雲。。。

18時 腹へって追記^^:

4
増大くんBLOGで紹介されてた とん汁のたちばなさん

なんと~とん汁ラーメンがメニューに美味げ~美味げだ
今度一度行ってみよ~!!!

5
玉助とん汁も美味げ~美味げだ~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.