忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
水溜りに写る冬の太陽。。。

3
枯れ木。。。

34
今日は良い天気です

5
はなべぃも日光浴が出来ました♪
1
今年も宜しくお願い致します^^;
元旦のキリッとしたはなべぃです♪
元旦の当地最高気温3℃ 雪から曇りの予報です。

10時20分   追記

かまくら
晦日のキャンドルかまくらも溶けて・・・

はなべぃ元旦
今日は昨日より寒さも緩んでか
はなべぃ外のはなハウス3号に移動^^;
気持ちよさげ。。。・

1
玉助のお台所ブログも更新です♪

かまくらに燈したキャンドル♪
2008年が良き年でありますように祈念致しました!
他愛もない当BLOGですが~来年も宜しくお願い申し上げます^^@

増大くんカスタマーサポートBLOGも更新です♪

1
玉助のお台所ブログも宜しくお願い致します♪
先ほど新聞取りに玄関出ると!
はなべぃびしょ濡れでお座り。。。
1
家に入りタオルで拭いて、ご飯も食べて今はネンネ中^^;
当地今日は雨から雪の予報、最高気温も5℃と昨日より可也寒そうーー:

9時20分   美味しく追記^^@

2
玉助のお台所ブログ更新です!

今日は年越し蕎麦です。。。筆者ソバ食いだから~タマンネー!!!
今日のお昼は~笊蕎麦だなぁ^^;

3
北海道東部は大雪との事、積雪も60cm位に達する模様。。。
1
おはよーはなべぃ。。。シッポ立てて^^;
今朝の当地小雨模様
最高気温も11℃と高め。。。・

21時05分   追記

大掃除もなんとかカタがついて・・・^^:
1
机の下に はなハウス4号を設置^^:

2
はなべぃ~入りましたがこの後直ぐに出てしまいました。。。
今日は気温が高いのでお外に行きたがるはなべぃです!

3
日中玄関先で過すはなべぃ~!
今夜は外のはなハウス3号泊まりかな^^;
1
太陽の光を背景に~はなべぃ。。。

2
淡い陽射しに静かにお座りのはなべぃ

3
テリキと一緒!

4
はなべぃの柔らかそうな毛並み~♪

5
はなべぃらしい はなべぃダス^^@

6
今日の夕空~!ホント久しぶりの大快晴の一日
昼間は暑いくらいでした♪
[  12/27  寒ぶ~!  ]
1
おはよーはなべぃ。。。まだ寝てる^^:
今朝は寒い!しかし日中の最高気温11℃の予報!
はなべぃ久しぶりに日光浴出来そうだぞ。

2
早朝のお月様(6時45分頃)

3
霜が降りてる><;

10時56分    追記

1
久しぶりの雲ひとつない青空!!!

2
久しぶり~はなべぃの影^^@

3
日光浴タップリ出来たぞ。。。

はなべぃ専用毛布汚れて来たね洗濯してもらおうなぁ^^:
はなべぃおっさん風味の寝方?或いは大股開き・・・。

1
クリスマスの月 ちと赤みがかってます。。。

久しぶりに新潟ラーメン漫遊記覗いたら^^
なんかお腹空いて来たぞ~!

3
玉助のお台所BLOG
見ても、腹減りまくり^^;
それではお休みなさい♪
2
おはよーはなべぃ、よく食べるなぁ。。。:
クリスマス当地雪なし晴れから曇り最高気温7℃の予報。

増大くんカスタマーサポートBLOG
BMWから盛り沢山で更新。。。

2
ご飯も終えてブラシも終えてまったり中のはなべぃ また寝そう^^;
3
はなべぃ今日は家の中大掃除なんかもあり落ち着かず
お外とはなハウスの一日。。。
今しがたハウスから家の中に^^:

1
ピロティでボーッてしてたり、はなべぃ何か行動の前には
こうしてしばしお座りしてから近所巡回に!
オシッコもらしそうな時は一目散に庭でショーって感じで素早い^^:

3
近くを流れる川。。。まだススキが ホワイトクリスマス成らずです。

マリと子犬の物語 山古志試写会




5
イヴの夜の月
1
外は風強く雨模様。。。イブの早朝のはなべぃ玄関マットで
今日の当地最高気温6℃

2
ホワイトクリスマスじゃないけど。。。一応メリークリスマス^^:

13時40分   美味しく追記^^@

1
玉助のお台所ブログ!
おぉおぉお~味噌バターラーメン♪ 美味げ~!!!
味噌も3種類あわせ更に「かんずり」とゴマスリスリ^^;
煮たまごも美味そう~たまらん(笑)
家庭でも作れる味噌ラーメンです~!

歌手の名前は分かりませんが。。。なんか良い感じ♪

3
はなべぃ寒いのに日中玄関先に箱座りでいたり


3
はなハウスでゴロンチョしたりの一日!
今もはなハウスでネンネしてます^^:


2
玉助社長から送ってもらった師走の長岡中心街の様子。。。
な、なんと閑散とした風景か。。。
アッ!中華の王雅和(おがわ)が~ここのラーメン凄く美味いのです♪

22時55分   追記^^;ユーチューブと歌う~ムーンリバー(汗)


一緒に歌いました~筆者^^:
それではお休みなさいませ~!

おっと~増大くんBLOG更新^^
A
今宵は地元のエスティマ~チャーハン~ネコちゃんたち^^
1
今ほどはなハウス覗いたら、穴熊が(笑)はなべぃ爆睡中~!
知人からもらったヒーターのお陰で、筆者手を入れて見ましたが
おおぉ~ヌクヌク~人間用(寝床)のはなハウスが欲しいなぁ^^:
はなハウス3号ダンボールで囲い更にブルーシートを、真冬でもキット快適~♪
冬
真冬のピロティーはこんなです(テリキの前の愛車 ムーヴSR・4WD)


2
夕方の空にカラスの大群が、画像では全部撮り切れず三倍程の数が飛び回ってました。

3
最近水溜りに写る景色を~映画アジアン・タム ブルー風味^^;
水溜りに写った電信柱ですが。。。

4
8月24日のはなべぃ!

痩せてたから足が長い事。。。
はなべぃの影が面白く筆者好きな画像です♪

5
夕方のはなべぃ~りりしいかも!でもダルマさんですか?^^:

JUGEMテーマ:ペット


2
玉助のお台所 最近ジワジワーカウント伸ばしてます(喜)

更に驚きは、当BLOG昨日の閲覧数なんと~!
カウント
いつもは1,300カウントほどですが・・・
一日で3,000オーバーと凄い事に~大感謝です!!!
毎日変り映えしない、他愛のない当BLOGをご覧頂き本当に嬉しいです。。。

21時20分    追記

8
はなべぃ お家に入りご飯も食べていつもの毛布に。。。
電気消そうか~はなべぃ。。。
おやすみ~はなべぃ。。。はなちゃん♪
1
はなハウス1号~家の中に移転^^;
今まで家の外に設置でしたが厳しい冬のために玄関奥に。。。&産屋に?
はなべぃ覗いて少し入るのですが直ぐ出て来てしまいます。。。

2
はなハウス3号は外が好きな、はなべぃの為に移転なし。。。
ハウス底には電気ヒーターもあるし結構気に入ってる模様^^
タオルが中に入ってるので、はなべぃハウスでマッタリ中♪

3
はなべぃの鼻。。。今夜もいつもの毛布でマッタリです^^;

4

5
玉助のお台所のあさり醤油スパとステーキをセピアに加工
うーんこれも良い感じ美味そう^^;

20時30分   追記

6
8月30日のはなべぃです。。。まだ子供の野良猫だった。。。痩せてます!
筆者の家に来るまで、何日も食べ物がなかった日もあったことでしょう。。。
はなべぃ~たくましく生きてたんだね。。。
上記画像みてなんか感無量!
今はご飯の心配もないし幸せかな?!
ご飯もそうだけど、毎日二度のブラッシングも~!
はなべぃは良い子だぁ~^^@

7
今日の空~!
一日小雨模様でしたが時々晴れ間が。。。
冬の間、色んな雲画像も撮れそうにありません・・・!
雪国は毎日鉛色の空ばかり。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.