忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
4 5 6 7 8 9 10
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
ノートパソでTVが見れるって良いですね!
2
これでテリキでドライブの時ノートパソコンでTVが見れます^^;

ハマコーさんへの激励スピーチの様子。。。
霊界からの角さんのメッセージでしょうか「主権は在民なり」

2
ハマコーさんの大演説はこちらのページで(笑)
タミフル服用した後にマンションから飛び降りが~もう二件
更に驚きは副作用で(心臓発作など)亡くなった方が50数名との事・。。。
驚きデス。。。こんなヘッポコな薬を厚生労働省が認可?!
タミフル~民を振るいに掛けるのかい!?
松下もノーリツもCO中毒であわせて80名ほどの犠牲者が。。。
オイオイ企業理念なんてあのか?!・。・・

原発
東京都知事選。。。役所広司さん是非出馬を!^^;

東京原発予告編はこちら。
六カ国協議隠された真実1はこちら
青山繁晴
隠された真実2はこちら

これも参考に青山繁晴さん頑張ってます!

23時45分  追記

ネット漫才の~白玉&小梅の毒きのこ(;^_^Vさんサイト!
これ面白い漫才です~これ。。。
増大くんのカキコも感謝~(汗)

蕎麦
増大くんBLOGの記事下に~八方庵の「月見そば」が。。。ああ~お腹空く!!!


八方庵
あっ!
あっと!驚くタメゴローならぬ放送局
このサイトでも元イーホームズ社長の藤田東吾さん吼えてます”!
核保有議論が高まっている様ですが。。。
核を保有するより、ドクター中松氏の発明
ミサイルを迎撃するのじゃなく発射した場所に戻す装置があるらしい。
詳細は解りませんが良い発想なんじゃないかと思います^^;
核を保有するより本気で中松式防衛法の方が安上がりの様にも~!
アメリカなどは電子レンジ兵器も開発らしい!
今や核だけが脅威ではない時代の感じ。。。
電子レンジ兵器で皆「チン」されておしまいかもです・・・。

コナン
おおおぉお~ああぁああ~ギャオ「未来少年コナン」更新です!
早速観なきゃ(笑)

テリキ
今日は県境までマイテリキ高速道路走行、時速100㎞巡航!
179.6㎞走行 満タン給油11L リッター16.3㎞でした!
時速100㎞巡航はリッター14㎞台でしたから大幅に伸びてますね♪

風の記憶
筆者の好きな写真家!風間健介さんのサイトのご紹介!
画像クリックで飛んで見て下さいませ♪
画像タイトルは「風の記憶」
20年程前に氏から頂いた上記写真は「光の記憶」だったと思います。。。
しかし風間作品は素晴らしいですよ!
当BLOGランキングも宜しくお願い致します。
毎回沢山の応募の越後玉助商店懸賞!
今回は玉商扱う甘酒をクローズアップ♪
この玉商扱う甘酒はカフェバーなどからもオーダー頂きます!
因みに甘酒の季語は「夏」なんだそう!
江戸時代は夏ばて防止に甘酒が。。。
玉助懸賞~皆さまのご応募、お待ちしています♪

甘
玉

20時25分 追記

2
イーホームズ藤田東吾社長~川崎市役所に直訴の模様
画像クリックでご覧下さい!

当BLOGランキングも宜しくお願い致します。。。


増大くんカスタマーサポートBLOG
驚きの2日連続の総合ランキング第1位~おったまげた~(笑)
[  01/17  証人喚問  ]
午後1時45分から耐震構造偽装証人喚問!
衆議院TVを見ましょう!

TV

今日は阪神大震災から11年目の日です。。。
犠牲になられた多くの御霊に安らぎを!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.