忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[  05/07  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2
おはよーはなべぃ。。。
発達した低気圧で北日本東日本は明日にかけて大荒れとのこと
当地も明日は雪マークーー:

1
流れが変わるのカモ。。。

増大くんBLOGオデッセイで更新です!
PR
1
経済アナリストの藤原直哉さんのインターネットラジオ更新

早速聴かなきゃ。。。

2
屋根の雪も可也少なくなりましたが
また明日から雪マークが連続ですーー:

21時15分  外は荒れ模様。。。

3
今日ははなべぃ外に居たり家に居たりと出入りが多かった^^:

4

21時ごろから外は吹雪~風も強くなって来ました・・・
明日はまとまった降雪があるかも?!
暖かい春が待ち遠しいです^^♪

5
おやすみなさい^^@

当BLOGはミラーサイトです
本家はこちらです~宜しく!
1
今朝の新潟日報の記事。。。
昨夜の増大くんBLOGの後半にHIDEさん詳しく解説があります。。。
筆者も色々グッズ買いましたが、起爆水とかにんじんくんとか
中身がなんなのかの解説も無い始末。。。企業秘密とか?なんとか?
増大くんMAXは包み隠さず内容を~最近ナンチャッて増大くんもちらほら^^:
ガソリンタンクに入れる縄模様の金属なども材料の詳細もなし
筆者推測ですが多分「鉛」を使ってると思います、有鉛ガソリンにするつもりでしょう!
増大くんMAXユーザー様は気軽に増大くんカスタマーサポートのHIDEさんに
気軽に問い合わせ下さいませ~懇切丁寧に付け方や色々指導してくれますよ!


1
昨年の9月初旬のはなべぃ~!テリキルーフで気持ち良さそう^^@
おおー可愛い痩せてた~ぁ^^:

ネットカフェから激狭物件。。。

1
はなハウス4号。。。出窓に移転。。。
はなべぃ出窓大好き!
激狭物件・・・はなハウスみたいか?


増大くんガレージのトレーラー生活のHIDEさんはなんてリッチ?!

さくらパパも姫井議員もH良いです^^:
3
潮吹きで増大くん検索~多く出ます~(汗)


20時30分   追記

道路特定財源(暫定税率)は殆んどガソリンに課せられた「税」です!
ガソリンスタンドで給油することはこの税を払う事
ガソリンスタンドは税を納める場所なんですよ~ぉおおお”!
暫定税率の25円を廃止できなくても、増大くん&増大くんMAXで
最低で2割燃費向上(楽勝)なら、今152円のガソリン価格として
30円もお徳なんです^^;暫定税率を大幅に超えるのです^^@
官製談合やら諸々の癒着を無しにするのが本当ですが!
増大くん装着でホント色々浮きますお財布に優しくなりますよ~!!!


1
はなべぃ~うっとり。。。おやすみなさい^^;

ムーンリバー♪
1
今日の衆議員本会議の民主党幹事長の鳩山由紀夫氏

筆者今までとっちゃん坊やと思ってましたが、概念変更!
彼は良いです~小沢党首を超えるオーラが^^;
そろそろ自公の時代は終焉の感じ・・・。
民主党頑張れ~!
ガソリン25円安くして更に増大くんMAXで~!
筆者152円のガソリンも増大くんMAXで半額~76円ほど
25円下がれば63円に~!
増大くんMAXを民主党さん宜しく(汗)
しかし鳩山氏~見直した^^@

増大くんMAXは世界を救う♪[:工具:]

増大くん&増大くんMAXはガソリンの価格に関係なく
化石燃料の使用を減らします^^:
ガソリンの値段じゃない~ガソリンそのものの使用を激減するのです(汗&本音)


21時15分   追記

衝撃画像入手^^;:::
玉助のお台所ブログ。。。明日はS30~40年台の学校給食らしい
画像を入手^^@
2
こんな感じらしい(カレー汁)(爆)3
はなべぃ~おやすみ! また明日ご飯食べよ!








21時     追記


ヤッパ~これが大傑作ですね^^:

1
はなべぃ今日はお外で遊び疲れて^^;
明日もご飯食べよ~(笑)
1
カーテン越しに陽射しが。。。

2
今朝は降雪もなく有り難い^^:

3
おはよーはなべぃ、部屋の隅のはなハウス4号気に入った?

増大くんカスタマーサポートBLOGも更新ですね。

10時40分    追記

藤原直哉さんのインターネット・ラジオ更新です。
早速聴きます^^;


12時12分    追記

4
おおぉお~(爆)
筆者の知人撮影(携帯)の画像が
こんなところで人気に(笑)
上記ページのカテゴリー映像作品をクリックで。。。
[  12/29  格差社会  ]


22時06分    追記

1
増大くんカスタマーサポートBLOG

チビッと更新~!興味津々^^@
それではお休みなさい♪
明日から1月4日まで、筆者お休み~でもBLOGは更新予定”!
1
衆議院 厚生労働委員会!

ミスター年金の長妻さんも頑張ってますが
この人山井(やまのい)議員も頑張ってます。。。
もう自民党政権も止めて政権交代もこの国には良いのかも!

2
増大くんMAXファンヒーター!
今日夕方四時の室温は22℃だったですが
2
8時(22時)も冷え込んで来てるのに室温同じ
体感として、増大くんMAX装着ファンヒーター
足元が何だか温かいのです、全体的にホワーンって感じです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.