忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
3 4 5 6 7 8 9 10
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏崎刈羽原発の危機!(全ての原発の危機)
これは腐敗した政治行政への天の警告(咽喉元にナイフ)だ!
勿論国民の生命の危機でもある!
自民党も年金問題、政治と金の隠れ蓑と今回の中越沖地震の発生に胸を撫で下ろしただろう!
しか~し、おっとドッコイ「原発」が行く手を阻んだ!
年金 政治と金 。。。もっと凄い「原発危機」
大地震発生で正に大選挙!
安倍総理は能登半島沖地震では19日も遅れて視察!
安倍政権の支持率が最悪な今回は即柏崎入り(2時間ちょい)
原発の炉心も視察して欲しかった。。。
ここまで酷い醜い政治!!!!しかしこれは国民が選挙で選んだのだ!
衆議院は自民党が腐るほど居るから、参議院は野党に投票を皆さん致しましょう
野党とて、そう力があると思えませんが、民主の長妻さんなんか年金問題で頑張った!
全参議院立候補者は「刈羽原発」前にて演説&ボランティアを!
遊説するより効果的かも!!!
あ
ああ~こんな煙(汚染?された水蒸気)が出てはイケナイのです(怒)

1

3
出て良いのは「増大くん」でマフラーから夏でも水蒸気&水なのだ!!!
PR

国民新党のCMなんか笑えますが
↓の自民党CMより遥かに良いかも^^;

CM最後に成長を実感にリポビタンDって言って欲しいなぁ(笑)


党首討論(記者クラブ )安倍晋三総理が言ったこと

安倍内閣の支持率が25.7%まで落ち込んだことも判るよな!!!
参院選のスタートです!
投票日は29日。。。
大選挙
自民が勝つか?野党が勝つのか天下分け目の参院選!!!
じっくり人物を見極め、必ず投票を致しましょう!!!



DCマダムの衝撃!!!
藤原直哉のインターネット放送局

生活保護の実態が。。。
ますます格差社会に!!!切ない。。。

今は年金問題で国が揺れてますが。。。
耐震偽装で多くの人たちが未だ苦しみの中。。。
ミート・ホープの偽装食品、これも氷山の一角なのだと思います!
戦々恐々としてる食品メーカーも多いのでは?!
1
毎日毎日スパムの嵐^^;
でも良いのだぁ。。。スパム来て削除すると何か?体調が良くなる(笑)
ドンドンスパムちょうだいませませ~♪


2~4はこちら

しかし自民党は「嘘つき」です!
片○さ○きのアホには参ります^^;
参院選挙は野党に投票の選択が良いと思ってしまいます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.