忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
5 6 7 8 9 10
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に木村愛二さんサイト「憎まれ愚痴」観ました!
結構辛口な批評が筆者は大好きなんですが。
内閣改造も今宵発表とか、益々独裁的独断的政治に成って行くのでしょうか?。。。先の衆議院選挙、郵政反対票の総数は3419万票
賛成票3389万票との事。。。民意の反映しない選挙で良いのだろうか?

ギャオでは「あしたのジョー」も更新の模様!
早速見なきゃ。。。
GYAO
PR
GoogleMapなかなか優れものです!!!

地域MAP検索も凄いし~ラーメンと打ち込めばその地域のラーメン屋さんを表示、活用しましょう。
明治安田生命、1053件もの保険金不払い事件!
申し訳ないと経営陣、申し訳ないでは済まないと思います。。。
保険金給付を受けられず病気の克服も出来なかった方々も多いと思います。
不払いマニュアルまであるとはホント驚きです!
映画「レインメーカー」に出てくる悪徳保険会社と同じ!
筆者は映画の世界だけと思って居ましたが現実に明治安田や他数十社までも(怒)
多くの被害者に全力で取り組んで欲しいものです。。。
ここまで腐り果ててるとは!!!
セブンセブンセブン・ウルトラ・セブン♪じゃなくて
自民造反議員のショブン。。。
除名とか離党勧告とか郵政反対の自民党員に!
寝返って郵政賛成票を投じても離党勧告と。。。
この間も言いましたが平沼議員さんはあくまでも郵政反対票を投じ
自らの意志と選挙民に公約を果たした立派な政治家と思います。。。
寝返り議員は意志を貫くことが出来ないなら、議員を辞めて欲しいと思います。自民離党勧告より選挙民を愚弄したことの方が大罪だと思います!
是非寝返り議員は議員バッチを返上して欲しいと思います!
綿貫さんに総理の一票を投じた野呂田氏が一番重い除名との事
国民新党に是非入党して頑張って欲しいと思います。。。
魂のある政治家がこれからの政治には必要だと思います!
野党も数年間、あしたのジョーや力石 徹の様に頑張り是非政権奪取できる
ボクサーに成って下さい!!!
オット!~ギャオで「あしたのジョー」観なければ。。。
GYAO
ジョーの後は衆議院TVも見てみるか。。。
TV

ポスター
NHK連続テレビ小説あすかのメインテーマ曲大島ミチルさんの風笛

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date3517.mp3

韓国映画私の頭の中の消しゴムのテーマ曲

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date3516.mp3

なんとそっくりさんではありませんか。。。驚き!

大分前から騒がれていた様ですが筆者は知りませんでした。
株式日記のページの下の方に記事があります。

ポスター
またまた党首討論!
衆議院テレビでご覧になれます。。。
筆者もまだ観てないのですがこれからゆっくり観ようと思います!
党首討論第二戦はこちら。

余談

ギャオでは
あしたのジョーも更新されています。。。
力石 徹がジョーと対決の為に過酷な減量を。。。
ジョー
GYAO

ポスター

20時40分 追記

討論戦観ました。。。
しかし国の借金は借金時計によれば今現在約760兆円ほど!
コエズミ総理の4年間に170兆円国債発行(借金を作った)
討論会ではコエズミ総理一見なるほど~うーん上手い答弁と思ってしまいますが、こんな大借金を作った経営者ならもう首です本来。。。
コエズミ首相いやコエズミ首切(しゅせつ)が相応!!!
自分が大借金作って言い訳に改革と言ってる様に意識を変えると聞こえてきます、また自民造反組の議員達は郵政反対で選挙戦を戦ったのに
その多くは公約無視で寝返りを、これ選挙民を愚弄していますね
その中で平沼議員は自分の公約を守り郵政反対票を再度マコトに偉いお方です寝返り議員はホントクズです!!!(怒)

A
B
C
[  10/19  バトル  ]
民主党前原党首とコエズミ総理の対決第二弾です。。。
こちらをクリックでご覧下さいませ。。。後半は結構熱い戦いです!

土手を散歩してたら黄色いクリスマスツリーの様な花が。。。
なんと言う花なのか分かりませんが、黄色いクリスマスツリーって感じです
黄色いXマス
今日は快晴、心地よい風が木の葉を揺らしてます!
穏やかな日に感謝!!!
しかしパキスタン大地震では更に犠牲者の拡大。。。
核保有国の地下核実験で地殻構造に悪影響も大きいのでは?
今までどのくらいの地下核実験が行われた事でしょう。。。
地球(ガイア)の体内に数百、数千の核実験!
また地球温暖化によるつけが今後世界を襲う事でしょう。。。
そら~
画像は午前11時半、筆者宅から見た空です!

20時45分 追記

レーシングタイプの「テリオスキッド」発見!
見てみる?
衆議院TV、今日の本会議のライブラリーがUPされてます。
新たな民主党主(岡田氏~前原氏)の戦う民主党が非常に良く現れています。
民主党議員の質疑は極力原稿を見ず(他の党はほとんど原稿読み 特に竹中大臣)劇場性を良く利用し始めた感じで迫力が増した感を受けます!

筆者は民主党ファンではありませんが、良い意味で劇場性を現し国民に簡潔な答弁と熱意を現して欲しいと思います!
ひとつひとつの国会答弁は良質の映画の様になれば国民ももっと政治に関心を持ち
国民の為になる政治家を(党派を超え)選ぶ様になるかも知れません!

民主党議員は、ホント原稿棒読みではなくパフォーマンス(熱意)を前面に出し
戦いを展開して行く模様です!!!
参議院TVって方が分かりやすい感じ。。。
今日も参議院で各党の代表質問∩質疑が!
これからくつろぎ今日のライブラリーを見ようかなと思います!
しかし民主党主の前原氏これから主婦層に人気が出そうな感じです。。。
もっとオーバーなアクションが必要かも!劇場誠司いや政治には。。。
どんどん戦う民主党としてオーバーアクションで行きましょうよ!
激しく高鳴り、また時には静かに答弁、偉大なる俳優の様に♪
机も叩きましょう♪

ところで衆参の議長ってオッカナイ顔して!ただ座ってるだけ?
質問者の質問に的確に答えない事に注意もしない。。。
議長っていったい何だと思うこと度々!
コエズミ君「はぐらかさないで的確に答弁を!」とか~まったく無し。。。
国会の裏で色々決まってるんでしょうね色々の未来が。。。色々と!

衆議院TVライブラリーはこちら

21時20分 追記

越後玉助商店第31回の懸賞企画、あと2時間半ほどで〆切
応募まだの方は是非応募下さいませ!
TOP

22時30分 追記

10月から道路公団民営化とか。。。

談合やら天下りと酷い道路公団です!
民営化してイタリア並みの料金になったら(日本の4分の1の料金)
民営化して良かったなぁ~と評価しますが。。。
そうでない場合は、やっぱ民営化もまやかしなんだと判断をと思います!
この道路公団民営化の行方を見て郵政民営化の未来も見えそうです。

今のところ大きく世界に影響を与えるのは石油価格(エネルギー)です
実のところ政治でもなんでもないエネルギー問題と思います。。。
新たな革新的な安全なエネルギーをGETなら様々な問題は解決します。
セキュリティソフト!
今までノートンやパンダを使ってましたが、ソースネクストのウイルスセキュリティに変えました!
本当にシンプルで軽いし対応もしっかりしています!
それにお値段も格安です!
サラバ!ノートンパンダ∩ウイルスバスター(笑)
安くて非常に使い安いソースネクストのウイルスセキュリテイはホントGOODです
[  04/02  古志  ]
山古志村も長岡に合併! 長岡市古志に!
古志(いにしえのこころざし)
以前も筆者はカキコ致しましたが、山古志村は長岡に合併ですが
筆者(個人的には)の魂は逆に山古志村に合併って感じです。。。・
しかし山古志の皆様は長岡市民に~ようこそです!
頑張ってあの美しい古の志の山河に今一度住み生活出来ます様に!!!
明日は朝早くから町内のクリーン作戦(側溝掃除など)
結構余震で道路などの亀裂も多くなりました。
震災から5ヶ月経った今も、また余震の回数も増えてる中越地方!
復興しながら、次なる危機に備えなければと本気で筆者は思っています。
中越震災で断層など本当に勉強させてもらいました、知らないって事は恐ろしいが本音、まだまだ予断を許さない中越地方。
危機感を忘れない様に致しましょう!信濃川左岸の断層群や六日町断層など
まだまだ注意が必要かなと思います。

tono

古志。。。

日本の借金時計と言うサイトを見つけました。
まぁ~皆さんご覧に成って絶望して下さい(笑)
絶望感を味わいたい方はここをクリックです!

21時追記

山古志村章入り野球帽注文致しました、納入に10日程かかるとの事
待ち遠しいです。。。
注文した帽子の中から4個ほど次回越後玉助商店第27回懸賞企画の
賞品にと考えています。。。
筆者のマキシシングル「ヨルトノ∩ほだれ酒惚れた」もオマケに付けて!

しかし日本の借金時計、毎秒100万円近くカウント上昇!
毎秒100万円借金が加算される。。。ああ!恐怖!



中越震災復興ソング 祝 二郎のヨルトノ(夜の殿街)を宜しく!

ひぐらしさんのヨルトノ推進委員会も宜しく

suissin
なんか今日は非常に蒸し暑い日でした、夏に逆戻りって感じ!

話は変わり、ある会社の部長さんが越後玉助商店の「栃尾のあぶらげ」を色々知り合いに贈って喜ばれていますよと嬉しい情報!
段々薄くなる栃尾のあぶらげの中で越後玉助手揚げあぶらげ質感、量&お味とも抜群とお誉めも頂きました。。。
玉助セット「手揚げづくし」本当に美味しい高級醤油「蘭」&じゃんぼあぶらげ6枚のセットがお気に入りとの事でした。
玉商の人気セットでもあります!
食欲の秋に是非皆様~越後玉助商店の大きな大きなあぶらげをどうぞ!
上記の部長さん夏のバーベキューパーティにも焼き焼きしてぶっ掛け醤油で頂くとか~ワイルドです!

画像は人気セットの「手揚げづくしB」
送料代引き手数料&クール代玉商持ちの2300円です!
沖縄離島の方々は2セットから上記のサービスです。。。
皆様おはようございます。
広島の原爆投下から59年目の夏の朝。。。
今年も8時15分に黙祷を捧げさせて頂きました。
戦争を知らない筆者は多くを語れませんが、多くの礎の御霊様に
今生かされて居る事に「感謝」致します。
8時15分(原爆炸裂時刻)8月15日(終戦記念日)を暗示してる様に思いました。。。

戦後アメリカの調査団と共にハリウッド映画で活躍してた日本人カメラマン
ハリー三村(三村 明)さんが広島の惨状をカラー撮影し、その時広島護国神社の無傷な鳥居を見て感動したようです、本殿は燃え尽きても残った鳥居。。。和平を訴える!神さまからのメッセージでしょうか?
長崎の原爆鳥居(片足鳥居)も見てください。
画像は「あの夏の日の鳥居

マイケルムーア監督の「華氏911度」が凄い興行成績らしいですね
前作のヒット作「ボウリング フォー コロンバイン」最後にヘストンに迫るインタビューも凄かったですが。。。
今回の「華氏911度」ブッシュ大批判映画早く見たいです!
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/FAHRENHEIT_9_11.htm
この6月26日(土)三条燕地域リサーチコア7階
マルチメディアホールにて午後6時開演!
上林 明さん・上林洋子さん&盲導犬ターシャの講演会があるそうです!
ゲストには障害者16人で構成されてる男性合唱団のコンサートもあるそうです。
盲導犬とのふれあいなどきっと微笑ましい講演と思います!
お近くの方はお誘い合わせの上御来場くださ~い。。。
宣伝でした。。。。

上記とは関係あるか?http://www.lifeboatjapan.com/dog/ed/もご覧下さい!

http://www.lifeboatjapan.com/
今日6月16日は40年前(1964年)マグニチュード7.5 新潟地震の日です。
新潟市の昭和大橋が分断したり、石油コンビナートが炎上したり!
本当に怖かった記憶が甦ります。
私は当時震源から60キロ位の栃尾市に居ました、当時小6で(歳バレますが)、午後1時02分は午後の体育の授業で体育館に整列していました。。。
丁度今日の様に良く晴れた日でした。。。
遠くからゴーって言う音が聞こえて来ました、なんの音だろう?すると次に体育館の窓ガラスがビリビリ振動を始めました、その後はもう立って居られない程の揺れでした
揺れも収まらない内になんとかグラウンドへ、足洗いのプール?からユサユサと水が揺れ溢れていました。。。
幸い栃尾は大きな被害もなく犠牲者も無くすみましたが本当にあの揺れには驚きました
震源近くの新潟市などは大きな被害がでましたが、そんな中で犠牲者が非常に少なかった事が救いだった様にも思います。
画像は1年前の初夏の夕暮れ、地震雲?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.