忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルマリンカード(トルマリンパワーカード)増大くんを装着してから
今まで5速で登れなかった峠が楽勝で登れる様に成りました!(雪道でも)
前に遅い車がいる時は4速で時々3速に落とさないといけませんでしたが
今は4速で時々余裕が出て5速へなんて事もある様に成りました(雪道でも)正に「増大くん」です、暫定発売で購入された皆様はどんな増大体験かな?。。。

車の運転で無駄な力を抜き車と一体になる方法を教えます(怪しい)
無駄な腕や肩の力を抜く方法です。。。
運転前に或いは運転してパーキングで休む時に両腕をクロスし幼子を抱くように胸に引き寄せ、重力に任せだらんと腕を両ももに落とします(数回)
無駄な力の抜けた腕や手でステアリングに軽く添えます!
これでハンドル操作が楽勝になります。。。
説明が少し面倒ですがお試しあれ~!!!

筆者のテリオスキッド、最近爆走運転ですがレッドゾーンまで綺麗に吹けあがります(刺激的)ノーマル時代は高回転域ではボコボコってイマイチでしたが今はギューンですビューンかな(笑)

氷2

バナー

ブログランキングから当BLOGアクセスが増大です!

検索で当BLOGへのアクセスNO1はテリオスキッド2位祝 二郎 3位にんじん君 4位トルマリンカード 5位トルマリン 燃費です。。。

筆者ち~の車は全部ダイハツさんなのです。。。
MAX テリオスキッド ブーン!
daihatu
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.