忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寒気が来てるのか昨日から吹雪です。。。
早く冬が去って欲しいのですが!
所用で出かけた次いでにしばし行ってなかった電機部品屋さんへ
スリープコア(フェライトコア)のプラスチック絶縁ケース入りを買い求めてきました、にんじん君と同じ大きさ!
一個税込みで368円小売店でこんな価格です!二個も買ってしまいました。
何に使うかな???

ferait

バイパスは少し圧雪がありましたが、相変わらずテリオスキッドはグングン走ります。。。
誰のお陰かな?誰のお陰かな?アイデアセキカワさん♪

トルマリンカード増大くんオーダー頂いた皆様へ
今日発送したとの事です!
中にはシボレークルーズに装着するとの事。
おお=!アメ車、、、筆者は幼少のころ父親から買ってもらったブリキの車
シボレーインパラ?しか知りませんが是非効果が出て欲しいものです!
アッ!シボレークルーズってスズキ自動車との共同開発の小型車でしたっけ~?

18時20 追記

トルマリンエコカード増大くんをご購入の皆様!
お車にタコメーターがありましたら装着前の回転数を把握して置いて下さいませ、筆者のテリオスキッドは時速60kmと80km(5速シフト時)
ノーマル時代は60kmで3000回転 トルマリンカード吸気口2枚挿入時は2800回転、増大くん吸気口2枚エアクリBOX一次側に3枚で2600回転とノーマル時代から比べれば400回転も下がり凄いです!
また80kmではノーマル4000回転 2枚吸気口3800回転
増大くんで3500回転と500回転も向上です!驚きです!
知人H氏のスバルヴィヴィオは80km時のみですが3000回転から増大くん装着で2700回転と300回転も向上です!

テリオスキッドは燃費の悪さで評判でしたが今の増大くんチューンで
筆者は大満足です!
テリオスキッドWEBで色々見ますと中にはリッター7~8kmなんてのも多く見かけますし筆者のノーマル時はリッター9~11kmだった事を思えば
今は極楽天国です!2速発進を多用の運転ですがここ最近は60%UPです
2速エコ発進をしなくともリッター15km程の50%UPくらいと思います。
過去マグネタイザーから始めてトルマリンカード吸気口挿入~トルマリン&にんじん君装着走行、そして増大くん走行と全44回ほどの実験走行をしてきました。。。データ取り実験ですので良いのですが経費も増大でした(笑

燃費向上も良しパワーUPを楽しむもまた良しです!
増大くん装着で楽しいカーライフを楽しんでもらえたら嬉しいです。

これから筆者は車のパワーを使った走行をして見たく思います。
燃費向上は多くの実験走行でもう大体把握しましたので。
過去最高2枚のトルマリンカードでリッター18kmの記録がありますが
いまだ記録更新していませんが雪解けを待ち再挑戦をと思います。

十字

海岸のテリキ

増大くん暫定発売のお知らせページはこちら
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.