忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みに知人のI氏が来て
増大くん欲しいって事で、氏のスズキアルトのエアクリBOXに4枚
動かないように装着、残念ながら吸気口には挿入出来ませんでした!
それで昼飯を食べに行く事にして試乗して来ました。。。
試乗してI氏がダンマリなのでどうかした?って聞くと
「イイ~凄くイイ~」と(笑)
圧雪ガタガタ道を過ぎバイパスへバイパスに合流する登坂路もモタツカナイ
おお~凄い加速~と大喜びでした!残念ながら氏のアルトはタコメーターなし
金曜日ラーメン300円を食べて帰宅
トルマリンカード増大くんを3セットも買ってくれました!
そんな多く買ってどうするの?家族&仲間にプレゼントだそうです(感謝)

画像はスズキアルトのエアクリBOX一次側に4枚
きっちりスポンジタイプの両面テープで動かない様に固定
一枚は隠れて見えません。。。
あるとえあくり

I氏のスズキアルトの全景!
あると

I氏のアルトヒーターの効きが悪かったのが良く効く様に成りました!

☆ご注意☆

冬場の増大くん装着実験はエンジンがきっちり温まってから行って下さい。
I氏のインプレは筆者宅にくる段階でエンジン暖気が良好でした!
アイドリングが安定したら!走行体験を。

昨夜もお知らせ致しましたが!
大雪のため佐川急便など配送が遅れてる模様です。
オーダーなされた皆様、増大くんがお手元に届くのが大雪のため
遅れるかも知れませんのでご理解下さいませ!!!


14時50分 追記

トルマリンカード増大くん!吸気口挿入はとても意味があります
どう言う事かと言いますと、エアクリBOXに上記のアルトは4枚装着ですがBOXの壁に貼るためカードの裏面の効果が可也得れなくなります!
吸気口に一枚挿入の場合は両面が生き2枚BOXに貼ったのに等しいです
更に十字組挿入は4面が生きBOXに4枚貼ったのと等しいと思います。
そう言った意味に置いて吸気口挿入(装着)は効果大なのです!

V2

吸気
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.