忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど買い物でバイパス走行して来ましたが
凄い猛吹雪でした。。。
しかし増大くんのお陰で力強い走りでグングン前に出ます。
アクセル少し踏んだだけで今までに無い加速!
知人U氏のベンツAクラスの吸気口にトルマリンカード夏に装着してあげて彼曰く燃費よりパワーUPが嬉しいのですと。。。
今筆者はその気持が充分わかります!
重いテリオスキッドがこんなにも軽快に走ってくれる事に
穴あきパンテ~おっと穴あきトルマリンカード開発して良かったです!
当BLOGをご覧の皆様も是非増大くんの凄いパワーを体験して欲しいと思います。。。
近いうちに知人のU氏のベンツAクラスにも「増大くん」装着してあげなければ。きっと今以上のパワーUPする事でしょう。。。また高速爆走か(笑

画像はブリザード走行して来たばかりのテリオスキッドくんです!
teriosu

20時30分 追記

数件増大くんの注文が越後玉助商店に来てる様です!
嬉しいです、そしてありがとう御座います。

話は変わり元旦のヴィヴィオのインプレ走行!
スーパーチャージャーの凄い加速、筆者は助手席で体がシートにのめり込む感じ。。。運転してたH氏も自分で驚愕して叫んでました(笑
増大くん枚数を増やしたから凄いのか?穴あき効果なのか?
今の所両方の作用で凄いのです。。。多分(笑

VIVIO

21時36分 追記

にんじん君の暴露の件で筆者は購入者としてなんかまだ納得できない!
チャンポンさんにあげたにんじん君の分解記事を下記に転載します。
筆者はもう誰にもにんじん君を推奨致しません!
しかしにんじん君は燃費向上もするしパワーUPする製品でもあります
がしかしやり方がおかしいし汚いと筆者は購入者として思って居ます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 我々も、一応フリエネ云々を標榜しているので、正体不明の自動車用省エネ装置には関心を持っている。趣味が高じて、穴あきトルマリンカード「増大くん」を開発してしまった知人の祝 二郎が、省エネ走行の実験で取り付けていた「にんじん君」という装置を送ってきた。
 分解できないように、装置の入ったボックスをネジ止めではなくカシめてある。電動ドリルでカシめを削り、フタを外そうとしたが、接着剤でも使っているらしく開かないのだ。よほど中身を見られたくないのであろう。
 それでも、ミニドライバーやカッターを使って格闘。開けてみたら、シリコン系と思われる充填剤がビッシリ入っていた。それを丁寧に取り除いてみたら、出てきたのはフェライトの26/13/28円筒状スリーブコアであった。単なるノイズフィルター。ボックスに貼ってあるシールには、車のバッテリーと装置の電極を、陰陽間違わずに取り付けることとある。この構造で? どっちの電極をどうつないでもかまわない。プラ、マイ関係なし。この「にんじん君」というやつに、祝は2万円も払ったらしい。メールで解剖写真を送ってやったのだ。
 新年、開けましてオメデタイ話であります。祝センセ、気を悪くしないでネ。ま、祝センセも中にナニが入っているか薄々気がついていたようなので、そうショックでもないだろう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.