忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも美味しいそうな玉助のお台所ブログ
筆者の独断&偏見?で選ぶベスト10!!!

第1位 玉助鍋焼きうどん^^;
鍋焼き
伊達巻も入って9品の具~かつお出汁醤油「越後玉助」の鍋焼きうどん
鍋焼きうどんファンの筆者。。。迷わず第1位に(汗)

第2位 あさり醤油スパゲッティ♪
2
こちらも玉助醤油の風味が生きて美味そうですね!

第3位 玉助揚げ出し豆腐^^@
3
ああ~熱燗で一杯やりたくなる~^^:

第4位 玉助ステーキ!
4
玉助醤油とにんにくソースこれもたまりません。。。
ソイソース玉助の実力かぁ~!

第5位 のっぺい汁
5
新潟の郷土料理の「のっぺ」のっぺぃ汁とも言います。。。

第6位 もろみポークソティ♪

6
筆者も焼き焼きして頂きましたが~馬鹿美味でした^^@
もろみ(醤油&味噌の実)と共に焼きあがるポークの香ばしさがピカイチでした!

第7位 玉助チャーシュー♪
7
増大くんガレージにてキャンピングトレーラでHIDEさんお料理!
玉助醤油だけの味付けでお見事でしたぁ~♪

第8位 あんかけ揚げ蕎麦
8
あんに絡まる具の多いこと、ラーメンを油で揚げた手のこんだお料理です!

第9位 お寿司屋さんのお味噌汁!
9
甘エビの出汁がきいてお寿司屋さんのお味噌汁を再現!

第10位 鯖の味噌煮
10
鯖の味噌に~これ意外に美味いんですよ!
鯖の水煮も美味いです、ご飯にのけって玉助醤油を適量垂らし頂く
鯖の水煮丼もお奨め^^;

1
今年も玉助のお台所ブログを宜しくお願い申し上げます^^@
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.