忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議ちゃん通勤コースを再チャレンジ。。。

1
栃尾に向う峠から見える粟ヶ岳

さぁ~新記録出すぞ~って出発。。。
本来は刈谷田川沿いの道を行くのですが。。。
うっかり栃尾の町中に入ってしまった^^;
2
こんな町並(画像は以前のもの)
まっ良いか~と。。。しか~し狭い道路に車が駐車してて片側交互通行状態
更に渋滞と。。。クソー!!!
ここで道を間違えたことに痛く後悔
更に更に~本来のコースに戻れば良いのに、勾配のキツイ栃尾坂を通ってしまった
クソー!!!更なる後悔。。。
ようやく本来の道に戻り見附月見台到着

3
約14㎞のコース 平均燃費リッター20.4㎞
田舎道は乾燥路ではなく今日の天気で雪が溶けて濡れ濡れ状態。。。^^:
でも~なんとかリッター20㎞を達成
その後このままの平均燃費を維持して帰宅でした~疲れたわーー:

4
お昼に増大くんガレージで撮影~マイ・テリキ♪

22時12分  真っ赤なテリキで追記^^;

6
増大くんカスタマーサポートBLOG
最新型の真っ赤なテリオス・キッド!!!
カックイー^^:
筆者は「のだめ」をワンセグで見てます^^@
面白いです♪
7
はなべぃ はなハウス4号を見てます
今夜も4号で寝るのかな?。。。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.