忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンパカパーン♪


直噴賞!素晴らしい潮吹き~!!!
静岡のヴィヴィオ・ビストロ もうもう伝説的潮吹きに唖然でした(笑)

聖水
もうひとつ直噴賞~!!!湧水賞(聖水)

軽キャンカー ラ・クーンのホント美しい「水」これには感動でした!
オーナーのちち様~オメデトー御座います。
御二方には超豪華な賞品が増大くんカンパニーから贈られますヨ!!!

その他健闘した方々をご紹介、皆素晴らしいです!!!

2
新潟市のテリオスキッド(前期型)これも素晴らしい

筆者カスタマイズの増大くんを移植で潮吹きの飛距離も凄かったです!

モビリオ
鳥取のホンダ・モビリオスパイク~!ダンボールにドバドバと
なんと!!!綺麗な湧水でしょう。。。・

RV4
地元のラブ4 頑張りましたね!

ヴィヴィオ
長野からエントリーのスバル・ヴィヴィオ
HIDEさんBLOGへの投稿回数NO1ですよね^^;

オデッセイ水
最後は愛知のオデッセイ二本出しマフラーからこれまた凄い潮吹き具合でした!
この車名古屋~千葉まで往復給油なしで走破でしたね!凄い!

上記の皆様にも増大くんカンパニーから賞品が贈られますよ~お楽しみに♪
2008直噴賞目指し増大くんユーザー様宜しくお願い致します!

はな
はなべぃ今日は外に出ず家でマッタリンコです^^;

16時  追記


先ほど30分ほど走って来てのアイドリング状態のマイテリキ
湯気もモクモク~水もウルポタ状態です。。。
マイテリキ増大くんMAXでオールシーズン潮吹きします(汗)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.