忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり中越地区余震(地震)も減り良いのですが!
それでも11月は新潟県沖地震震度4など4回有感地震が。
あの大揺れの毎日から比べれば平穏無事って感じですが
しかしあの大揺れの日々を風化させないでいたいと思っています。
世の中耐震設計偽造事件で大揺れですが被害者の方々は震災被災者と同じと思いますので早急に国などが保護すべきと思います。
その後売主などに賠償を国として行ってもらいたいと思います。
コスト削減の行き着くところの今回の偽装偽造事件氷山の一角であると筆者は思っています。。。

筆者は中越地震(震災)から今でも枕もとには懐中電灯を置いています!
また入浴も出来るだけ日中に済ませます!
素っ裸で地震&停電は困りますので(笑)
それと以前にもカキコしましたがガソリンもある程度使ったら満タンにを心がけています。
車の燃費報告をもう少しトライした後、また飲料水などを車に常備をと考えています!
パーク
マンホール
2
画像は中越地震で今も盛り上がったままの国道のパーキングエリアです!

ムーヴ
震災で介護中の母親を車中泊させたグリル自作のムーヴSR4WDインタークーラーターボ!今は誰のもとへ。。。
シートがフルフラットに出来て本当に助かった車でした!
今の愛車テリオスキッドくんもある程度フルフラット出来ます!
フラット
海岸のテリキ


トルニン効果(トルマリンカード&にんじん君)は
下記画像クリックで!
にんじん君小
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.