忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/07  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から新たにスタートした「トルマリンカード吸気口挿入&にんじん君 」のカキコ第二弾です。。。
8月にトルマリンカード吸気口に挿入してエンジン回転も200回転ほど向上した時、そう言えばあの頃アクセルーワークが難しく吹かし過ぎたりと
挿入前の感覚で踏み込むと結構スピードが出てアクセルを戻すと言った事が頻繁でした、しかし慣れるとアクセルワークも上手に成り燃費向上に可也貢献したと思います。
昨夜にんじん君を装着で走りましたが、初心に戻った様でした。
アクセルワークがまた大きく変わり一応走行実験内で体で覚え新次元に突入って感じです!アクセルワークが身につきましたので今後の走行は可也燃費向上出来そうです。。。
様々な燃費向上グッズの王様はなんと言っても超激安のトルマリンカードだと思います。数百円で済みますしエコ運転テクニックも使い驚きの燃費向上も果たせお財布にも超優しく成りました。
ゆっくりスタートなどで燃費向上10%は果たせると(JAF)
故にこれからの燃費向上グッズはどんな車に装着しても最低でも15%UPが確実な製品を作って頂きたいと思います。
昨日のトルマリン&にんじん君装着では約60%燃費向上でした(まだ1回目ですが)

トルマリンカード吸気口挿入は吸気系からアプローチ!
にんじん君は電装系からのアプローチ!
筆者の車は今両方からアプローチ出来る様に成りました。。。今日は挿入したトルマリンカードを取り出し始めて洗浄しました。
汚れた空気にさらされて居るので感謝を込めて洗いました!
カード挿入されてる皆さんも時々洗浄して見て下さい効率がまた良くなると思います!
話はそれましたが、二つのアプローチ&ハーモニーで筆者のテリオスキッドは新たな次元の走りを得たと思って居ます。
読者の中で「にんじん君」のみの走行データが見たい方はにんじん君サイトでご覧下さい、筆者は結構頑張ってトルマリンカード吸気口挿入で燃費向上を果たしましたのでカードは捨てがたく永久に使用をと思っています。
今後トルマリンカードのアイデアセキカワさんでトルマリン粉末20%混入などの製品がもし出来たなら即購入します(現在は10%混入)
なんか徒然なるカキコですが。。。
これからもトルマリンカード吸気口挿入&にんじん君そして雪道発進(2速発進)で頑張りま~~す♪

第1回目走行:138.4km走行 満タン給油で8.7L 燃費;15.9km/L
約60%UP

ポスター

因みに吸気系と燃料系を攻めたマグネタイザー装着実験走行はこちら!
2

燃費向上には少なくとも二系統を攻めるのが良いと思います!相乗効果
にんじん君サイトの燃費向上を見ても、筆者がトルマリンカード吸気口挿入には及ばない燃費報告が。。。是非!にんじん君購入の方には数枚トルマリンカードをプレゼンとしてはと思います.

筆者はトルマリンカード吸気口挿入で1速発進平均燃費向上39.2%
2速発進エコテク使い平均55.6%向上でした!
両走行混ぜて46%向上でした!凄い事なんです!

筆者の走実験も所詮空しいのです、化石燃料の燃費云々だからです!
化石燃料脱却して例えば圧縮空気で走行する車に拍手しなければ罰当たりです。。。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.