忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/12  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
増大くん効果でマフラーから水噴出の増大くんBLOGのhideさんの愛車
スバル・ヴィヴィオスチャーのマフラーからの水酸化還元電位測定(この3月)
電位+149mvとアルカリ性を示してます!
+200mvが中性 水道水などは+500~600mvの可也の酸性値!
2
リトマス試験紙でもアルカリ性、増大くん効果によるマフラーからの水電位!
筆者のテリオスキッド昨年の4月から増大くんMAXに成ってから激的水が
そして水が出ると同時にリッター10㎞のテリキがリッター20㎞走るテリキに変貌!
増大くんをつけてない車も冬には水が出ると思いますが、増大くんは真夏日でも水出ます
増大くん装着してない車も水出ますが、その水の酸化還元電位は?です。。。
水素と酸素が化合でH2O(水)に成りますが 水と言っても酸性の水 中性の水
アルカリの水と有ります。。。マフラーからの水が出ても酸性傾向では何もなりません
増大くん装着で中性~アルカリ性の水がマフラーから出ます、この事は大きいと思います
8
この中性からアルカリ性の「水」が出てこそパワーUPなんだと筆者は思っています。
チョイ乗りはマフラーを腐食させる(普通の車)って事は排気(水分も含む)が可也の酸性値、故にマフラー腐る。。。
しかし上記の増大くん装着のマフラーからの水は中性からアルカリ性
マフラーを腐らせる要因がありません。。。
ただ、外の水に触れる(近年酸性雨も多い)事は錆びさせる要因ですけど^^;
増大くんで高燃焼~マフラーから水~その水さえ中性&アルカリ性を示す!
車に優しい&環境にも。。。穴あきトルマリンカード増大くんMAXは凄いのです!

3
愛知からお越し下さったポルテ、家族4人乗りで燃費大向上!
今宵のスバルホレスターの記事の後半にカキコあり~!
しかしなんてキュートなポルテちゃん赤が冴えてます!!!


☆ ポチッとしてみて(汗)フェライトコア効果?!

因みに筆者はフェライトコアを仕用してません!
アーシングも。。。トルマリンの餌であるノイズ(電磁波)を無くさない様に(汗)
後は増大くんと共にエコ走行の極意を身につける事です!
明日からまた長い信号待ちや踏み切りではエンジンOFFをと思います。
所詮人間が操る運転する(運を転がす)のですから
ヤッパ!人間主体でなくては~!と思うのでした!
急発進しない&信号待ちでエンジン切れば5~20%節約できますよ♪
最終的には「水」を燃やし化石燃料に依存しない事なんです・・・
でもオイルメジャーが居るし。。。無理かな。。。
水を燃やし~水~にが理想のサイクル!
まっ!そんな時代が確立されるまで頑張りましょうか???

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.