忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/12  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
知人K氏が増大くんガレージでオイル交換との事でガレージで合流
しかーし朝早くから愛知県のお客さんが増大くん取り付けに来られてて
オイル交換後回し。。。
そこでK氏のインプくんに試乗、もち増大くんMAX&PWP装着の
インプくんです^^;
280馬力のインプレッサ凄い加速~驚き!!!
エコ走行が身についてる筆者のシフトUPが早くてもノッキングも無し
増大くんのお陰です!!!
2
しかしインプレッサ素晴らしい車、増大くん効果でアクセルに軽く足を置いてるだけで
バイパスの登りもグングン~!軽自動車ではこうは行きません。。。^^;
ああ!インプレッサ欲しく成りました^^;

4
午後から栃尾方面にちびっとお出掛けって言うか刈谷田ダムの水を見に
やはり暖冬小雪でダムの水位かなり低い。。。夏は水不足かも。。。
3
刈谷田川 のんびり車を止めて眺めてると、なんか心和みます♪
5
マイ・テリキでダムの奥の悪路走行をと思いましたが、通行止めで諦めました。
栃堀方面から道院へは行けません。。。

キャンピングカーラ・クーンのちち様!
増大くんの大宣伝♪感謝です^^♪
←クリックでラ・クーンの動画が見れます^^;

20時  追記

GWも残すとこ後2日、Uターンラッシュで高速道路の渋滞もある様です。。。
しかし何で普段よりGWは皆さん飛ばすのでしよう?
バイパスでビュンビュン飛ばす車について行くと燃費どうなのか?試して見ました^^;
最高速90㎞ほど、区間燃費16.8㎞/Lとテリキのカタログ燃費
普段の走行ならこの区間の燃費は21㎞/Lほどです。。。
今朝のインプレッサも筆者がエコ走行すればリッター16~17㎞走る自信あり~♪
しかしインプくん街乗りでは3速キープが面白いです。。。
トルクがいつでもみなぎってる状態で!
最近テリキ3速で可也引っ張り、一気に5速にシフト(4速抜き)で走行!
色々走行の仕方変えて楽しんでます。。。MT車は遊べます(汗)
7
マイ・テリキのマフラーからの湧水
8
こちらはちち様のラ・クーンの聖水^^♪
t
マイ・テリキ マフラーに水が溜まってゆく、傑作画像?!
昨年の夏猛暑の中、撮影!

2006年「直噴賞」マフラーから水激噴射はこちら^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.