忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から高速で上越、上越から国道で妙高まで増大くん走行して来ました
今日は午後から雨模様で路面の状態も圧雪もほとんどなく、ただ風が可也強かったです。。。
帰りは高速を使わず帰って来ました!
残念ながら新井道の駅の食堂ミサさんの馬鹿美味の味噌ラーメンは
今回は食べれませんでした。
前回食べた時の画像を♪
味噌

走行距離:165.9km 満タン給油:10.0L
燃費:16.59km/L
燃費向上率66%です♪


増大くん走行インプレ1はこちら。

ついにリッター16km台をにんじん君を外し久々に達成致しました♪
走行も超余裕って感じでパワフルパワフルでした!
燃費さえ気にしなければ爆走して見たいって感じです。
1速から~5速まで低域から高域まで素晴らしいフィーリングです!
トルマリンカード増大くん吸気口2枚、エアクリBOX一次側に3枚効果絶大で大満足です(ヤッホー)
今まで高速道&国道市街地走行でリッター16kmなどありませんでした!凄いことと筆者は思っています。

さよなら&ありがとう「にんじん君」さよなら「起爆水」
hello&よろしく「増大くん」
十字

画像は吸気口挿入(装着)前の十字に組んだ「増大くん」です。

海岸のテリキ
トルマリンパワーカード増大くん装着車のダイハツテリオスキッドです!

追記 20時45分

そうそうカキコ忘れてましたが。。。
今日の走行、稲妻が時々ピカッと帰りの夜道で!
その稲妻が光ると同時にエンジンが更に元気に成るのでした。。。
稲妻の電磁波をトルマリンカードが捕え電子放出量がもしかして増えるのかも知れません?増える~増大~増大くん♪

トルマリン(電気石)は宇宙から降り注ぐ宇宙線や太陽風粒子などを捉え
電子に変換する作用があります!
雷(稲妻)が発する電磁波もトルマリンは反応し電子に変換なのかも知れません?
にんじん君装着前は燃費にばらつきがありました(最低14km 最高18km)
以前にんじん君装着記事にトルマリンカードばらつきがとカキコしましたが
勿論運転にも寄りますが、もしかしてトルマリンカードが影響される外気や
エネルギー状態に反応してるのではと今感じています。
にんじん君装着は電装系で車のコンピュータを制御する様です。
トルマリンカードより車の認識がにんじん君を優先したために!
全7回のにんじん君追加走行は全てリッター15km台でした。
そのにんじん君を外して今は制御されなくなった様に思います。
トルマリンカード増大くん(以前は2枚)5枚装着で(3枚増えて)
電子放出が増えたと思うのです。。。
トルマリン微粉末入りのトルマリンカードはアンテナと言っても良いかも知れません。。。今トルマリンカードが以前の2枚から5枚に増えて
アンテナ感度も増大したと筆者は思っています。
NO2
画像は宇宙的なトルマリンパワーカード増大くんです♪

追記 22時

増大くんをホットウイスキーのコースターに
今年を振り返り飲んでます。。。
ウイスキーの味がとてもマイルドです♪
当BLOGをいつもご贔屓の皆様~来年は良い年でありますように(乾杯)
ko-suta
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.