忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酸化還元電位測定器を使い
水道水とトルマリンカード増大くんを浸した水の電位測定をして見ました!
汲みたて時の水道水の電位、15分後の水道水とトルマリンカード増大くん投入水の電位の変化が見て取れます!
15分後に測定は水道水も時間が経ればカルキも抜け電位が下がるため15後に測定しました。

以下結果画像です!

長岡の水道水電位(一般的水道水はこんなものです)

水道水

15分後の水道水電位

15分後水道水

15分後のトルマリンカード増大くん投入水電位

15分後増大くん水

トルマリンカード増大くん投入水は明らかに電位が下がり!
マイナスイオン効果が反映されてるのが分かると思います!

汲みたて水道水電位は+532mv(ミリボルト)
15分後の水道水電位は+523mv
15分後の増大くん水電位は+431mvと100mvほど電位が下がりました!
因みに電位が高い水ほど健康を害する様です!
市販されてるミネラル水などは+300~+400mvの様です。。。
奇跡の水と言われてる水の電位は-130~-300mv位でしょうか。
因みに電位計購入当初に筆者の尿の電位を測定したことがありましたが
-180mvと奇跡の水でした(笑)尿療法って効果あるかも知れませんね!
更に以前実験しましたが、普通の水道水でも一晩汲み置きで400mvほどまで
電位が下がります(カルキが抜けた状態)
それにしても増大くん効果は僅か15分で市販のミネラル水電位ほどに変えてくれました~ぁ♪

考察

トルマリンカード増大くんから放出される電子が水分子に影響を与えると
考えられます!
同じ様に空気にもトルマリンカード増大くんから出る電子が影響を与えると考えられます。

12時 追記(余談)

今日の筆者のお昼は!
長岡市長町大谷精肉店さんの。
肉屋だから安い「とんかつ弁当」365円です♪
弁当
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.