忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/10  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
この間満タンにしてから264.8㎞走行時のメーター
今回は街中走行が多い中可也健闘!
もうひと針で300㎞行けば凄いのですが。。。
2
こちらは丁度1年前のメーター画像300㎞走行時。
遠距離走行時のもの、真ん中で365㎞ほど走りました!

増大くんカンパニーまで(街中)11個の信号
今日は区間燃費リッター17㎞台が多く出ましたPWPが更に効いてる感じ!
テリキのカタログ燃費リッター16.8㎞ カタログ燃費がマイ・テリキ
街中走行燃費に成りました(笑)
また信濃川土手道走行では(平坦な道)時速50㎞巡行でリッター36㎞。
アクセルOFFなしで瞬間燃費リッター45㎞と驚きでしたぁ♪
まだまだマイ・テリキのECUは学習可能の様です^^;
3
鯉のぼり~♪玉助社長が柏崎方面にお仕事で越路町十楽寺で撮影!
おお~ぉおもうすぐGWですね♪

3
お醤油「越後玉助」&増大くんMAXは越後玉助商店で!!!


21時  追記

299
チビッと国道クルージングして来ました!
走行299㎞ まだ半分まで針一本ほど残ってます^^@
超~~~エコ走行じゃないですが可也良いです♪
t

5
おおぉおお(笑)HIDEさんヴィヴィオも燃費計装備♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.