忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜0時(明日午前0時)から第45回目の玉商懸賞が始まりますよ!
いつも沢山の応募に感謝です!!!
是非皆様ごぞってご応募下さいませ♪
1等は玉助セット「まいたけセット」と ほだれ酒!
3

玉
筆者ラベルデザインのお醤油「越後玉助」 売れてます!!!
2
お刺身や玉子かけご飯、冷奴など抜群の美味しさですよ!

懸賞は簡単なクイズにお答え下さりご応募下さいね!

☆クイズ☆

越後玉助商店では越後の美味しいものを扱っておりますが
ロハスブームで越後玉助商店売り上げNo.1の商品があります
さてその商品とは?

A:縄文火焔式土器
B:増大くんMAX
C:CD「ヨルトノ

え~と~答えはCだと思いますよ~[:ショック:][:工具:]
どんどんジャンジャン応募下さい♪

4
玉商売り上げNO1の増大くんMAXの購入手順の解説はこちら。

第2位はお醤油「越後玉助」です♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.