忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日夜中に黒猫の出没で、はなべぃの餌箱ひっくりかえしたりで大変でしたが
今朝もまたはなべぃの餌を狙ってやって来ました・・・
3

4
はなべぃ何か不穏な表情。。。

2
また来たか~黒猫~テリキの下に・。・・@¥
結構凶悪そうに見えますが、実際はデブで間抜け顔・・・
一旦追い払いましたが今度は玄関の中に避難させてた餌箱を狙いに来ました
またまた追い払い劇。。。はなべぃは出窓下の机の下に避難してました
ここまではマッ!良いのですが。。。
お昼前に増大くんガレージにタイヤ交換に行って帰ってきた時です。。。
おっ!はな~はなハウスに居るな~はなべぃがハウスに居る時は入り口の毛布が
中に押し込まれてるので分かります(その反対居ない時は毛布が外に膨らんでる)
ヨヒヨヒ~はなべぃイコイコと毛布をめくると~!
ガーン!!!馬鹿黒猫が占領してるではありませんか!!!!
はなべぃはと言うと隣の家の庭でずぶ濡れ状態に。。。
黒猫を追い払い、兎に角はなべぃを家に居れタオルで拭いてあげました。。。
その後一応はなハウス一号の入り口を閉鎖。。。黒猫が侵入しない様に作業!
しかしはなべぃハウスを占領されたのがショックなのか
現在、筆者宅から10Mほどのアパートの縁の下に居ます通称虎の穴。。。
1
はよ~ケッーテコ~はなべぃ。。。今夜は雪になりそうだから。。。
今後の展開はどうなるのだろう???はなべぃ

ああ~!疲れた長文あしからず。。。
黒猫(ノラ)も生きてくのが大変なんですね越冬のため。。。ああ~!

20時45分  はなべぃ虎の穴から帰宅。。。

A
なんかまだ懐疑心が強くて。。。なかなか家に入ろうとしませんでしたが
なんとか^^;

B
ちびっとご飯も食べた、はなべぃ。。。
今夜は外は強風が吹いてるから家の中で寝ような!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.