穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
増大くんカンパニーガレージオフィスのhideさんのVIVIO
増大くんMAX マグネタイザー諸々外しノーマル状態に。。。
車のアイドリングも元に戻った様です^^;
増大くんMAXなど外しアイドリングが元に戻った~!
裏返せば増大くん効果の大きさがわかりますネ♪
筆者のテリキ、ノーマル時のアイドリング1000~1100回転と可也高めでしたが
増大くん効果で850回転ほどに改善!
もっともっと下げたいのですがぁ~限界なのか???
ボンネットの裏側を増大くんパワーウォーターパックを沢山ハリコしてみましょうか?
ボンネット内全体をイオン化~良いかも!?
因みにテリキ5速 時速60㎞のエンジン回転数2600回転
時速80㎞の時は3500回転ほど。。。
増大くん効果で可也の余裕を得ています^^/
今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGメイン記事は高級車「セルシオ」の
増大くんMAX装着です!
22時10分 追記!アル・ゴア先生
気象は地球の発電現象!
長岡在住のカマキリ博士の新世紀への提言もお読み下さい!
上記リンクのカマキリ博士のインタビューの一部を下記に~!
― なるほど、地球が巨大なダイナモなのですね。地上と対流圏との間の気象現象が起こる大気の層は一万メートルほどです。仮に直径一・二メートルの地球儀をつくれば、大気の層は一ミリ程度ということになります。つまりこの巨大な地球に磁気を帯びたマグマが移動しているとすると、この磁力が、地球の大きさからすると極めて薄い層である大気に影響を与えている可能性は多分にありますね。あたかも紙の上の砂鉄が磁石の動きに連動するように、雲の動きは地球の内部が起こしているのかもしれません。
マグマが雲を動かす?!それが本当なら在野の地震雲研究さんたちの観測も
まんざら的を外れていないかも知れません!
@
増大くんMAX マグネタイザー諸々外しノーマル状態に。。。
車のアイドリングも元に戻った様です^^;
増大くんMAXなど外しアイドリングが元に戻った~!
裏返せば増大くん効果の大きさがわかりますネ♪
筆者のテリキ、ノーマル時のアイドリング1000~1100回転と可也高めでしたが
増大くん効果で850回転ほどに改善!
もっともっと下げたいのですがぁ~限界なのか???
ボンネットの裏側を増大くんパワーウォーターパックを沢山ハリコしてみましょうか?
ボンネット内全体をイオン化~良いかも!?
因みにテリキ5速 時速60㎞のエンジン回転数2600回転
時速80㎞の時は3500回転ほど。。。
増大くん効果で可也の余裕を得ています^^/
今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGメイン記事は高級車「セルシオ」の
増大くんMAX装着です!
22時10分 追記!アル・ゴア先生
気象は地球の発電現象!
長岡在住のカマキリ博士の新世紀への提言もお読み下さい!
上記リンクのカマキリ博士のインタビューの一部を下記に~!
― なるほど、地球が巨大なダイナモなのですね。地上と対流圏との間の気象現象が起こる大気の層は一万メートルほどです。仮に直径一・二メートルの地球儀をつくれば、大気の層は一ミリ程度ということになります。つまりこの巨大な地球に磁気を帯びたマグマが移動しているとすると、この磁力が、地球の大きさからすると極めて薄い層である大気に影響を与えている可能性は多分にありますね。あたかも紙の上の砂鉄が磁石の動きに連動するように、雲の動きは地球の内部が起こしているのかもしれません。
マグマが雲を動かす?!それが本当なら在野の地震雲研究さんたちの観測も
まんざら的を外れていないかも知れません!
@
PR