忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
昨日不思議ちゃん通勤コーススタート地点にに向う車中より、榎峠を越えて
もうひつと急な坂道を5速で楽勝に登るマイ・テリキ!
勿論榎峠も積雪でも5速で登ります^^;
増大くん&MAXを着ける前は3速に落としてギリギリ4速で!
今のテリキは素晴らしい進化を果したのです^^;
増大くんのみの時代はマフラーから水一滴も冬でも出ませんでした
リング磁石を加え増大くんMAXに成って始めてマフラーから水がぁ~!
今やオールシーズン潮吹きます^^;

昨日のトライアル、積雪道路でリッター18.3㎞
ノーマルではリッター25.9㎞(約26㎞)
30%ダウンです、雪道だから仕方ないのですが。。。
増大くん装着前はリッター10㎞ほどのマイテリキ
ノーマルタイヤでですよリッター10㎞は(クソ悪い燃費)
それほど増大くんMAX&PWPで激的なトルク増大を果した!
1tもあり4WDのマイ・テリキカタログ値も目じゃない!!!
春になったらノーマルタイヤで新記録をと闘志を燃やしてます(笑)

4
テリオスキッド!良い車です、勿~増大くんあってですがぁ^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.