忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
長岡栃尾を結ぶ榎トンネル!
筆者車内からの撮影大ボケ、玉助のお台所から画像拝借^^:
このトンネルの出口付近が頂上です!
自宅から今日は連休最後で栃尾に向う道は結構な込み具合でした
榎峠マイ・テリキ(4WD 5MT)頂上での平均燃費はリッター10・8㎞
この間積雪の峠頂上の平均燃費はリッター8.8㎞・。・・
頂上でリッター約11㎞は超驚き~!!!

2
この間の栃尾道の駅に向う最後の登坂道、今日は良い天気で乾燥路でしたが
この積雪状態での平均燃費リッター13㎞でした!
さて今日は~!
3
栃尾道の駅にて計測~おおぉお~リッター15.3㎞。。。撮影中に
0・1㎞落ちてしまいました~結構撮影中にあります^^;

栃尾道の駅は大混雑~あぶらげ買おうと思いましたが長蛇の列
諦めて復路の計測を~!
今来た道を長岡の自宅まで~!
4
復路榎峠頂上の平均燃費はリッター11.8㎞と復路の方が良いぞ~!

5
峠を下り平場に~もう直ぐ家だ~ぁ。。。

6
自宅到着~リッター18.3㎞と凄い好燃費でした。。。
相対的に長岡より栃尾の方が標高が高いのか復路の方が良い燃費でした!
この復路ノーマルタイヤではリッター19台、しかし今回冬タイヤで18㎞台
やっぱ増大くんケミカルXが効いてるとしか言い様がありませーーん!
峠越えて往復でそれも冬タイヤでなんとテリキのカタログ燃費16.8㎞でした
往復の走行距離は31.1㎞でした!
万歳~!万歳^^@

マイ・テリキ昨年の栃尾道の駅での潮吹き記事はこちらです♪

19時15分   追記

t
テリキ画像クリックで~テリキの評論を!
結構ほめてますよ~^^@

テリキ評論の一部をコピペ・・・

(エンジン+トランスミッション)……★★★
1トンの車重を苦にもせず元気よく走る。お好きなかたには5MTの用意もある(パワートレイン縦置きのメリットは小さくないはず)。いい気になってハイウェイの追い越し車線をキープすると(ホントはイケナイことですよ)燃費は3リッター大型セダン並みになるが

増大くんに出会う前のテリキを↑良く言い当ててます(汗)
しかし増大くんMAX&PWPで高燃焼トルクUP&信じられないくらい低燃費車に!

b
因みにテリキのモデルチェンジはビーゴーを軽規格でのウワサが!

20時50分   追記

c
栃尾来伝 ほだれ大神さま御神木前のチョロQみたいなマイ・テリキ
画像クリックで増大くんトライアル記事を~!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.